恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

恋愛起業プロデューサー・内野舞です。

 

 

 

image

 

 

 

4月になってから、

 

ラブスタメンバーと着物でお花見女子会




 


ラブスタ3期の説明会&セミナーの開幕(満席になりました)













 

新たな学びのスタート





 

ラブスタ2期メンバー向けにライティング講座





 

 

などなど、

忙しいけど楽しい毎日を過ごしています^^

 

 

 

 

ラブスタメンバーやクライアントたちも

 

3月はかなり飛躍したメンバーが多くて、

 

月商100万超え、数十万超えのご報告や

 

たくさんの引き寄せ報告を頂いて、私もエネルギー高まりました✨

 

 

 







 

さて、

恋愛コンサルタント養成講座

Love Stylist2期がスタートして

早くも3ヶ月が過ぎました!










 

 

3回目の講座では、

 

 

メンタルブロック外し

 

 

についてレクチャー!

 

 

 

 

これが習得できるようになれば、

 

自分自身のお金や恋愛パートナーシップのブロックはもちろん✨

 

 

 

人のメンタルブロックも外せるようになるので

 

コンサル業していると必ずぶち当たる

 

 

「クライアントが行動しない」

 

 

という課題に悩まなくなります💓

 

 






 

 

恋愛だと、

 

結婚=「怖い」「大変」と思っている

 

本当の自分を見せたら嫌われる

 

というようなブロックが。

 

 

 

ビジネスだと、

 

稼ぐと忙しくなる。大変になる。

 

クライアントの結果に責任を負わなければいけない。

 

というようなブロックがある人が多くて、

 

 

 

そんな設定もっていたら、

そりゃ苦しいよね😂!

 

 

という方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が持っているメンタルブロックに気づく方法は、

 

 

 

 

ずっと叶えたいと思っているのに、叶っていないことが何かを考えること。

 




 

例えば、私の場合は

 

 

「結婚」

 

 

って、ずーーーーーっと叶えたいのに叶わないことだったんですよね。

 

 

 

 

 

これってつまり、

「結婚」に対して何かしらのブロックがあるということなのです。

 

 

 

 

例えば、お母さんがお父さんに怒られているところを見て、

 

「結婚って大変そう・・・・‼️」

 

と思って、結婚へのブロックが生まれたとか。

 

 

 



 

 

 

お金も一緒で、

 

私はずーーーーーっとお金が欲しいと思いながら

お金が無い人生を送ってきたのだけど、

 

 

メンタルブロックとして

 

 

「お金を持っていたら、お金をもらえない」

 

 

と思っていたんですよね。

 

(これは一部。お金の設定は色々ありました😂笑)

 

 

 

 

 

「お金を持っていたら、お金をもらえない」

 

誰に!?

 

自分の両親やおばあちゃんから。でした😂!

 

 

 



 

実家に住んでいた頃。

 

母と休みが合えば一緒に服を買いに行っていたのですが

その時に服を買ってもらったり、お金をもらってました。

 

あと、父親や祖母からもお小遣いを時々もらっていて、

わたしは無意識レベルで

 

 

お金が無いメリット


可哀想な自分でいるメリット

 

 

 

これらを確かに感じていました。

 

 

 

「自分の収入が増えたら、

お母さんから服を買ってもらえなくなる。」

 

 

「自分の収入が増えたら、

もう可愛がってもらえなくなる。」

 

 

 

 

 

そんなメリットを握りしめているよりも、

 

とっとと自分で豊かさを生み出せるようになったほうが

 

たくさん循環するからよっぽど良いのに・・・😂!!!

 

 

 

 

他にも、

 

お金持ち=嫉妬される。

 

お金持ち=がめつい。

 

お金=たくさん持つと大変なことになる。

 

 

 

などなど、

皆のお金や恋愛のメンタルブロックを聞いていると、

 

ほんっとうにたくさん出てくる出てくる😂笑

 

 

 

これらの多くが幼少期に生まれたもの。

 

 

 

でも、このブロックを持っているうちは

 

幸せな恋愛パートナーシップも

豊かなお金も

 

ぜーーーーーーーーんぶ

 

叶えることを難しくする努力

 

 

 

をしちゃうので、なかなか叶いません。

 

 

 



 

 

あなたが今、

 

 

叶えたいと思っているのに、叶っていないこと

 

 

はなんですか?

 

 

 

もしかしたら、

 

気づかないうちにずっと抱えているメンタルブロック

 

が何かしらあるのかもしれません🥺

 

 

 

 

ラブスタでは、

内野が個別コンサルの中で

お一人ずつのブロックを外したり、

講座の中で、自分や人のブロックを外す

「メンタルブロック外し」

についてお伝えしています^^





\お知らせ/


3期説明会&セミナーは

5月15日(日)21時より

募集スタートです✨


前回募集ページ

↓↓↓





 

 

 

今日のメッセージがあなたの一歩を応援する、

勇気や希望になれますように⭐️

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました✨

 
 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /