愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタント養成講座

「Love Stylist」主宰

内野舞です^^

 

 

 

 

東京5日目です✨

今回、東京Stayが長いので

色んなラグジュアリーホテルを体験してみたくて

3つのホテルに滞在!

 

 

 

忘備録も兼ねて記録を書いておくと、、

 

初日はリッツ東京✨

 

夜までリッツで予定があったので

予定が終わった後すぐリラックスできるように

1年ぶりにリッツ東京にStay。

 

 

ホスピタリティは特別高いと感じなくて

(期待値が大きかったのかもw)

スタッフの印象がカジュアルになっていたけれど、

起業初期にドキドキしながらラウンジ利用した思い出の場所🥰💕

 

 

 

 

 

 

2、3日目は東京ステーションホテル✨

 

東京駅の中にあるホテル。初めて宿泊したけれど、

とっても素敵だった!接客も丁寧なのにスピーディ。

内装も可愛い!!(好みすぎる😍)

お風呂だけが浴槽と洗い場が一緒で少し不便だったけど、

お部屋アップグレードしたら解決しそうなのでまた泊まりたい💖✨

 

 

 

 

 

 

そして4〜7日目は

フォーシーズンズホテル✨

 

お部屋が和モダンな雰囲気で、とっても素敵!!!

しかも、コンセントや電気があって欲しい場所にあったり、

照明の明るさを細かく調整できたり、パジャマやドライヤーの場所も分かりやすい!

(隠してんのか?って思うくらい分かりにくいホテル、あるよね😂?笑)

 

一つ一つ「暮らしの導線」を想定して作られていることが伝わって、

初めて宿泊したけどまた泊まりたいホテルの内の一つ✨

 

 

エントランスにあった季節のお花も素敵🥰

 

 

 

 

 

景色丸見え👀なお風呂🛁

 

 

 

ウェルカムスイーツが葡萄🍇2房😂笑

濃くて美味しい葡萄🍇でした💖

 

 

 

 

 

 

 

全日程1日中予定が入っていて、

ホテルの滞在時間が短くても、

ホテルにお金を投資できるようになった自分に驚き!!

 

 

 

 

 

最近よく、

 

『月商1000万や100万になる前に、

どんなことを意識してきましたか?』

 

 

とご質問頂くことが増えました。

 

 

 

 

色々やってきたことはあるけれど、

1番の決め手は

 

 

自己投資すること💖

 

つまり、

 

自分に掛けること‼️

 

 

 

 

なんたって、

 

6年間で4.000万かけてきましたからね😂💖

(現在も更新中✨)

 

 

 

 

数ある自己投資の中でも

最高の自己投資になったものの共通点は、

 

 

『好きに忠実に、淡々とエネルギー(命、時間、お金)をかけた自己投資💖』

 

 

 

これが一番大きな効果を発揮してくれたなと感じます^^

 

 

 

詳しくはこのブログを読んでね✨

 

 

 

 

不安や欠乏が気持ちの根源にある自己投資は

不足や貧しさをますます拡大させた☠️

 

好きや喜びの気持ちが根源にある自己投資は

ワクワクや豊かさをますます拡大させた💓

 

 

 

この6年間でトータル4.000万以上、

学びへ自己投資をしてきたけれど、

 

 

そのことが腑に落ちてからというもの、

その瞬間ごとの「好き」に対して

全力でお金&時間のエネルギーをかけてきました。

 

 

 

 

 

気になっているのに?

好きなのに?

喜びの予感を感じているのに?

 

 

「こんなものにかけて、

未来で何に繋がるの?」

 

 

と思って

気持ちを無かったことにしたり

時間とお金を出し惜しみすることは、

 

 

「私が気になっているものには価値がありません」

 

「私が好きなモノには価値がありません」

 

「私の喜びには価値がありません」

 

 

 

と宣言していることと同じだよ😡?

 

 

 

 

 

 

今回のホテルStayは学びへの自己投資代に計算していないけれど、これもまた

 

「好きに忠実に、お金と時間を掛ける」

 

ということに繋がります✨

 

 

 

 

今回の東京出張中、

またまた大きな自己投資💖

 

 

藤本さきこさんの継続講座を受講しているにも関わらず、

今回「さきこの部屋」というリッツ東京でのお話し会に申し込んで、

参加してきました‼️

 

 

 

テーマは「出版&セミナーで世界観をブランドに」✨



 

これも

 

 

『好きに忠実に、淡々とエネルギー(命、時間、お金)をかける』

 

 

ということに繋がっていて、

 

 

その額・・・・

 

継続講座(3ヶ月)=88万。

 

今回のお茶会(7時間)=60万。

 

 

 

2019年に藤本さきこさんから受講した

ノートブックセミナー」で人生が大きく動いて

大きな豊かさと喜びに繋がったからなおのこと

さきこさんのコンテンツには愛と感謝を込めて

自己投資すると決めています💖

 

 

 

 

 

 

私の自己投資エピソードをすると、

 

「舞さん、お金あるからできるんでしょ?」

 

と言われるけれど、

 

 

 

月収12万円の時から淡々と、

好きに忠実に。

お金と時間とエネルギーを注いでいましたからね😡?

 

 

 

楽しいワクワクだけじゃなくて、

怖さやドキドキを抱えながら飛び込むことも多かったです。

 

 

怖さを抱えながら飛び込むについては、このブログに細かく書いてます。

 

 

 

 

 

でも、

その時の自分に見合った安全圏内の選択しかしていなかったら、一生広い世界を知ることは出来なかったし、

 

 

 

「理想の世界」と「自分の世界」を、

一生切り離して生きていたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんがご自身のブログに

こんなことを書いてくださっていて

狂喜乱舞😂💖!!

 

 

 

以下、さきこさんブログ引用

↓↓↓

 

舞さんは恋愛コンサルタント育成をされているのですが

本当に優しくて器が大きくて、

旦那さんの気持ちがめっちゃ分かる…🤣🤣💓💓

 

 

 

年下なのに

甘えたくなる🤣💓💓

それなのに可愛い😍

 

 

 

舞さんの最近の「自己投資」も衝撃を受けながら聞いて、

その日は目を丸くしながらの検索が止まりませんでした。笑

 

私が教えてもらってばっかり!笑

 

 

舞さんの自己投資額は4000万だって!

すごくない??

 

 

でも、今回聞いた自己投資は金額じゃなく

 

超・体験型で衝撃だった!

私の設定、書き変わりまくり!!笑

 

 

実際に月商1600万と、

めちゃくちゃ稼いでいるのがすごい♡

 

 

 

 

そして、これまた舞さんの

 

「どうしてこんな自己投資できるんですか?」

 

という質問から、

 

リカさんのまさに「世界観」

 

普通のOL的・自己投資術が引っ張り出された〜♡

(ほんと舞さんの「好奇心」は素材!!人も世界も変える力がある♡)

 

↑↑↑

引用ここまで

 

 

『ほんと舞さんの「好奇心」は素材!!

人も世界も変える力がある♡』

 

 

 

 感動😭✨嬉しすぎる🥲✨

さきこさん、 ありがとうございますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

秘書けいちゃんからのメッセージも感動🥺

 

 

 

 

今回のお茶会、すごく良い時間だったな🥰

さきこさんはもちろんのこと、

 

参加されていたメンバーの皆様がとても素敵でした🥰

 

 

 

 

藤本さきこさん認定講師でもある、

小田切まあいさん❤️

 

 

ずっとお会いしてみたくて、念願叶って嬉しい❤️✨

端々から豊かさが伝わってきました🥰

 

 

 

 

 

ラウンジオーナーの

鈴木ゆうみさん❤️

 

お人形のように可愛いのに、ブログが面白すぎて鋭すぎて目が離せない😍

 

 

 

 

投資が得意なリカさん❤️

 

 

「この人、絶対只者じゃないw」というオーラを放っていたので、さきこの部屋なのにリカさんにたくさん質問させて頂きました😍

 

 

 

 

そして、お顔出しNGだった綺麗なお姉様も

バリバリ稼ぐ経営者の方で、パワーワード続出❤️

 

 

まだまだ募集中のこちらのイベント。

 

 

 

 

皆さん同じく

「好きに忠実に淡々と、

時間とお金とエネルギーをかけてきた方ばかり❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きに忠実に、

淡々と時間とお金とエネルギーを掛ける時のポイントは、

 

『自分のことをよく知ること』

 

 

自分への理解を深めれば深めるほど、

自分にとってベストな自己投資ができるようになるし、

自分の望む世界を作ることができる‼️

 

 

自分を深く知るだけで、

好きな人とだけ一緒にいることができて、

毎日ワクワク過ごしながら

お金もザクザク入ってくるよ💖

 

 

 

人生を動かしてもらったお礼にと

愛と感謝を込めて、エルメスプレゼント🎁✨

という体験が出来たことも喜びです🥰

 

素敵な世界観🤤うっとり💖ありがとうございます!

 

 

 

あまりに気づきが多かったので、

近々、

今回の「さきこの部屋」での気づきシェア&アウトプットをするためのイベント開催をしようと思います✨

 

 

(だって、「舞さんがした秘密の自己投資ってなんですか!?」ってめっちゃ聴かれるんですもの😂笑

このシェア会はきっとお金と恋愛の革命が起きる人多いだろうな😈❤️)

 

 

 

シェア会やろうかなーと周りに話したら、

参加希望者が既に続出したので😳

 

 

最低限のマインドや知識を知っている人限定にするために、こちらの動画や講座を視聴した方のみが参加OKというスタイルにします‼️

 

 

 

 

 

 

今日のブログが

あなたの勇気や希望になれたら幸いです^^

最後までご覧くださりありがとうございました!


 

 

\現在募集中メニュー/

 

女性のためのマネースクール

説明会&セミナー

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓