☆春~夏♪♪新作スモックワンピ☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

こんにちは^^*


暖かくなりましたねぽかぽか

お彼岸なのでお墓参りにも行って来ました

あったかくて気持ち良かったですニコニコ


お墓にはさくらの木が沢山で

咲いたら凄く綺麗なんです桜**

ご先祖さまも綺麗な桜に囲まれて

毎年お花見してると思う

今年は母もここでお花見するんだね(〃∇〃)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夏まで活躍の新作が仕上がって来ましたので

ご紹介させて頂きますNEW

ご覧頂けたら嬉しいです(〃∇〃)




NEWリバティ風かわいい小花スモックワンピ








cotton素材でかわいいお花柄の

スモックワンピが仕上がりましたカラフルなお花♪


肌触りが良くて軽くて着心地抜群(*^.^*)

3つ並んだお花のモチーフもかわいいですよお花。


少しずつの新作ですが

更新して行きますので宜しくお願いします(*v.v)。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  オーダー承っていますm(_ _ )m




オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています

   

                



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。



尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m


ペタしてね