【完売御礼❗❗】【LINE限定!】出雲パワーのお守り✕開運の護符!販売します✨ | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 

【募集2分で完売!


ありがとうございました😭✨✨

 


当たると噂の金運アップ専門乙女のトキメキ

「金運の神様占い師」Kiyokaです
 

幸せで豊かな

お金持ちになりたい人だけの

金運の神様占い

 


あなたには、生まれた時から

味方の神様がいます。



人生に、何か足りない、お金もないえーん

どうしたら、幸せなお金持ちになれるのはてなマーク

 


そんな状態から脱出できる方法を

金運の神様と共に、伝授しています!

 

 

あなたも、世界で唯一

運命を変えることができる

金運の神様占いで、絶対に変われます!

 

 

Kiyokaのプロフィールはこちらから

全12話の、ドン底からの復活劇🌟

 

下矢印下矢印

 

Kiyokaの過去&今 

 

 

Kiyokaです✨

 

 

あなたが神様から貰った



金運タイプと注意点

受け取られましたか❓



まだ、ご存知ない方は、ぜひ、LINE登録で、無料プチ鑑定🎁を、受け取ってくださいね。


 ⬇

 

友だち追加

 
 

 

 

情報解禁!!

 


先日、インスタとLINEで、お伝えしていた通り、出雲大社さんを巡る、島根県 開運旅行に、行ってきました\(^o^)/

 




⬆なんだか、屋根の上
オーラ凄くない✨❓☺️



そこでね、なんと!!



大切な【ご神事】も、

任せていただくことになり

ドキドキ、ワクワクw

 


神様へのご挨拶と、しっかり

良くないエネルギーの開放を

やってまいりましたよ!

 

※ご神事の内容は、ここでは割愛しますね。

 






出雲大社に参拝したのは、

メインがご神事だったのではなく、

 



元々、私の未来を守り、

更には、運命を変えてくれる守護神に



出雲大社にご縁のある

【須佐之男命(すさのおのみこと)】が

いらっしゃったからです⛩️

 




未来も運命も、

望む方向に変えるには、



今の自分に、足りない力を知り、

それを、活性化させていく必要が

あるんですよね🤗

 

 


🌈とっても大切な、ご守護の神様のこと

まだ知らない方は、コチラを読んでくださいね下矢印

  

 

 

 


なのに・・

 


金運の神様占い師である

このワタクシ・・・

 



なんと、まだ

出雲大社へ行ったことが

なかったのです!!

 


なんとしたこと!!w

 

 


だけど、

このタイミングだったのも、意味があったんだって、ご神事を任された時に、気付きました🥰

 


だって、行く前日に、

ぴったりのタイミングで

 


とある、神様と繋がっている方から

ご連絡が入ったからです💞💞

 

 


自己肯定も低く、

神様も金運も、全く信じきれなかった

 


過去の私が見たら、

ほんと、びっくりするでしょうね😌✨

 

 



変化・変容こそ

開運の道になるのだから、

 


今、何を選択するか?



どんなことを、叶えたいのか?

どんな、自分になりたいのか?

 



ここを明確にしておけば、

神様が、そこへ連れてってくれますよ🔥

 

 

 


そして、実は

 



出雲大社へ参拝することが決まり、



ずっと、どうしようかと、考えていたことがあったんです🥺

 





それは、私と繋がってくれた方へ





【護符(ごふ)】を、書いて差し上げても、いいものかどうか❓

 


ということ!

 

 




⛩️護符とは


霊符(れいふ)とも言って、

 


神仏の名前や、ご真言、

金運などに効力を発揮する

文字のようなものが書かれたものです☺️

 


身につけたり、壁に貼ったりすることで、守ってもらったり、後押ししてくれるものなのですね💖

 

 



実は、私

少し書くことができます!!

 



だから、自分に書いて、

お財布に入れたり



壁にはったりして、

その効力は実証済!

 



もちろん、明確な願いがあり、行動をするからこそ、意味があるのですね🤗🎉

 

 

 

護符には、たくさんの種類があり、今では、自分で書きたい人向けに、本も出版されてるとか!?

 



自分で書くことでも、効力がある、とも言われていますよ😌✨

 



ですが、神様と普段からお話したり、



普段から、意識的に繋がっている人が、想いを込めて書くから、意味があると、思います😌

 



何に効力があるのかも知らずに、

ただマネをして書いても、

 


そのエネルギーは、

受け取りにくいですよね❓

 

 

 

今回、

ご提供しよう✨と

迷いを断ち切れたのは

 



出雲大社に行く前に、

こんなメッセージを受け取ったからです。

 

 



「自分ができることを、なぜ、人に提供しないのか?」

 


「人に喜びを与え、相手にも、愛や宝を与えることが、使命ではないのか?」

 

 


と。

 

 



これ、なんと、私の名前の、由来なんですよね。

 


「貴与香(きよか)」

  ↓↓


大きな宝を、たくさんの人に、分け与えることができる人になるように✨



そんな願いを込めて、つけてもらった名前です。

 

 




父からなのか、

須佐之男命(すさのおのみこと)からなのか

 





そんなメッセージを受けて、

今回、書かせていただくことを決めました!

 

 


護符を書くことは、

占いとはまた別だけど



神様とつながり

金運や仕事運を高めること、

開運すること、

 


このエネルギーを込めることは

全く同じなんです🤗

 






🔴出雲大社さんへ行ったこと

🔴ご神事を任せていただけたこと

🔴私の使命が、天から届いたこと

 



このタイミングは、

絶対、私と繋がってくれた人のためにも、逃してはだめって思ったんです!

 

 


なので、




今回のお申し込みは

公式LINEのお友達限定で、お届けすることにしました!!

 

 


私からの護符は、

毎回書く予定はないので、

 


次回は、年末などの、おめでたい時や、開運にぴったりのタイミングになります。




ご希望の方は、

ぜひ、ゲットしてくださいね。

 

 




セット内容はこちら⬇

 


①開運の護符(ごふ)

 

初🌟ご提供祈念として、

2枚お届けします。

 


『心願成就』1枚

  ➕ 


以下の中から、1枚選択✨

『金運』『仕事運』『恋愛成就』
 



↓金運・仕事運




↓恋愛成就・心願成就




※心願成就は、皆様にお届けします🤗
※『金運』などの、文字は入りません。
 参考に書いてます✨



●サイズ 

 約10.5cm(横)✖ 約15cm(縦)



●用紙

 和紙ではない白い紙

 (真っ白ではない、薄い紙)

 


●護符の使い方

折り曲げて、お財布に入れたりして、お守りのようにして持ち歩いてもOKです✨

 


壁にはる場合、決まりはないですが、頭より高い位置や、東側(神棚みたいに)が良いとされています。



また、目に見えるよりは、絵の後ろの、壁に貼ってみたり、見えない方が良いとも言われます。


(ちょっと、知らない人が見たら、

 怖いけどw)

 



●効力の期限

お守りとの違いとして、

1年などの、期限はありません。

 


期限の考え方は、なんでも、破れたり濡れたり、汚れてしまったりすると、良くないですよね?

 


エネルギーも、弱まるので、その時まで、と考えてください🤗

 



●捨て方

まさかの、ゴミ箱などには捨てずに

お守りのように、神社などで

お焚き上げしてもらったり

 


自宅であれば、感謝をこめて

お焚き上げしても良いですよ。

(火には注意してねw)

 

 



②出雲大社の開運お守り


種類は2種類で、

お任せになります!

 








●開運お守り✨

 普通のタイプのお守りです。

 赤と緑の模様が、美しい🤗✨

 


●諸願成就のカード型お守り⛩️

 裏には、大黒様がいらっしゃり

 ツルッとした、カード型のお守りです。


(カードケースやお財布にも入れれるようです)

 

 



③出雲のお土産w


生姜金平糖♫

(ショウガコンペイトウ)

 




出雲の老舗茶屋、原寿園さんが、島根県産の生姜の風味を活かすように、工夫されて、作られたそう。

 


金平糖って縁起のいいお菓子だし、何よりも【金】の文字が入ってる!!w

 


紅茶にいれても美味しそうですよ☺️

 

 

 


 【完売しました!】

🎊価格や

 申込方法について


 


【募集開始日・人数】

 

6月1日(木)21時〜

 

■限定5名様!



公式LINEで、募集開始メッセージが届いたら、私へ、一言何か、メッセージをください。

(早いもの勝ちなのでw)

 


私から返信があれば、受付完了です!

 


その後、護符の種類や、

ご住所等お伺いしますね。

 


 

 友だち追加

 

 


 

【金額】

 

出雲の大黒様パワーで、あなたの行動力が増しますように。


変化・変容】を意味する

エンジェルナンバーも込めて

 





¥5555(税込・送料込!)



※護符の枚数を、増やしたい場合は、一枚につき、今回のみ、500円とします☺️

 

 


 金運アップや、開運、未来を変えるためには、まずは、自分からエネルギーを出すことが、キッカケになるんですね🤗



そのための、邪気払いとなる、お金のエネルギーの先出し、と考えてみてくださいね✨✨

 





 

【お支払方法】

 

■銀行振込(一括払い)

■PayPay

 

※お支払後のキャンセルは、

 基本的には承っておりませんので、

 ご注意ください。

 

 

 

 

今のうちに、LINE登録しておいてください🥰

 

友だち追加

 

 



必要な方に、

ご縁がありますように🌈✨🤗



ご質問などがあれば、メッセージくださいね🤗✨

 




「金運の神様占い師」

 Kiyokaより✨