【3名様限定】守護神と繋がり臨時収入500万円を引き寄せた!『あなたの神様鑑定』募集! | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

神様と繋がった方の、

総臨時収入額!

なんと、500万円越え

 

 

次は、あなたの番です✨

 

 

 

7月20日(土)21時〜

3名様のみ!

 

限定価格で受付します!

 

 

神様と繋がると、たった30日で

臨時収入が30万円も入った!

 


事業で、某海外の王様受注案件に、

関わる仕事が入ってきた!

 


夢のために、未来変えるために

お金を使う決断ができた!

 

 

などなど、

神様と共鳴すれば、波動があがるからこそ

今までと人生が、ガラっと変わるんです!

 

 

 

『ご守護の神様』を知る、

とは、どういうことなのか?

 

●事業で、たった1日で140万円の利益の出る仕事が来ました!

 
●気づけば、一軒家と車が手に入りました!人生変わりました!
 

●今の事業に自信が持てて、なんと、海外の王様受注案件の話が入ってきました!

 

●貰えると思ってなかった、90万円の保険金が入りました!

 
●鑑定後、競馬で60万円当選しました
 
●鑑定申込み後、良い話がきて、20万円の臨時収入入りました!
 
 
などなど、【あなたの神様鑑定】を受けられた方々より、嬉しいご報告をたくさんいただいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

なんだか、ずっとお金の不安の中にいる・・

数年前と、何にも変わっていない・・・

 

 

お金が増えたらいいのに。

臨時収入さえ入れば楽なのに。。

 

 

ふと、こんな気持ちになることは

ありませんか?

 

 

 

●年齢が上がるほど

 自分の人生を振り返ってしまう。

 

●このままで大丈夫だろうか?

 

●将来の夢なんて、もう叶わない?

 

●お金持ちには、なれないのだろうか?

 

●頑張っても頑張っても、変われない‥

 

●我慢するしかなくて、今の自分に

 自信がなくなってきた。

 

●お金が減る一方で、八方塞がり

 

 

 

若い頃って、頑張ることが当たり前だから

勢いもあって、壁を壊して頑張ってきた。

 

 

私は、頑張ることは当たり前で

頑張らないと…頑張り続けないとって

思っていました💦

 

 

だけど、人にはちゃんと、金運があって、あなたをずっと守ってる神様がいます。

 

 

いつも、ヒントやチャンスを

与えてくれるのに

 

 

頑張りすぎるからこそ、空回りしたり

そんなヒントにも、気付けなかったりします。

 

 

 

その原因の1つは、

自分のことを、

よく分かっていないから。

 

 

だから、神様が

メッセージを送っていても、

 

 

気付かないから、なかなか開運しなかったのです。

 

 

この先も、貧乏神様が寄り添ってる人生なんて

絶対に、嫌じゃないですか?!

 

 

私はずっと、神様なんて、

いないと思っていました。

 

 

でも、神様に気付いて

繋がることで、変われたんです!

 

 

あなたも【ご守護の神様】と繋がって、もっと身軽に、生きてみませんか?!

 
 
 
 
 

ご守護の神様とは、あなたの

『天命・宿命・使命・運命』を

ずっと守ってくれる神様のこと

 

 

なぜ、神様と繋がるだけで

開運するのか?!

 

 

なぜ、神様と繋がると

サポートしてくれるのか?

お伝えしていきますね。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 
 

 

 

 

  あなたの神様鑑定とは

 

何のために、生まれて来たんだろう?

 

 

自分は何者で、どんな【人生】を生きるために、生まれてきたんだろう。

 

 

あなたのご守護の神様を見れば

全部分かります !

 

 

 
私は、家族の借金問題や

お金を騙し取られた、残念な過去があります。

 

 

何のために、

生きているんだろう・・

 

 

そう感じて、ずっと我慢してきました。

 

 

だけど、変われたのは、

この占いと、私の神様と繋がれたから。

 

 

 

人には、やらないと死ねないくらい、

神様に与えられた使命があります。

 

 

それは、逃げても逃げても、

ずっと追いかけてくるから



早く向きあった人からが

スルッと開運するんです。

 

 

 

それが何なのかを

教えてくれたのが

あなたのご守護の神様です★

 

 

 

自分とご縁のある神様を知り、

あなたが神様を呼び起こせば

どんどん、サポートされるように変わりますよ!

 

 

あなたの人生の開運スピードが

圧倒的に変わるこの鑑定では、

特別な6つを、伝授をしています!

 

 

 

 


1.ご守護にいる

金運の神様を伝授

 


【天命・宿命・使命・運命】について

ご守護してくれる神様がいます

 

 

 

 

 

 

  ① 天命の神様 

生まれる前から、魂の過去世から

ずっと守ってくれる神様がいます。

 

 

この神様の影響が、今のあなたにもある。

 

 

魂が、過去に経験しているから

あなたの特技として、今も残っています。

 

 

だから、開運するために、

少し頑張れば、スルッと、

人よりも上手にできること、

 

 

魂から輝く方法が、

分かります!!

 

 

これは、魂に与えられた

スピリチュアルギフトです。

 

 

あなたの魂の『過去世』

あなたの特技や天職

 

 

どんな想いで生まれてきたのか?

 

 

全て分かるので、魂の記憶を使えば、

金運も引き寄せられます

 

 

  ② 宿命の神様 

生まれた時から、最後までずっと!

あなたを支え、守ってくれる神様がいます。

 

 

 

「宿命」とは、今世の生き方を

神様に、定められた道のこと。

 

 

あなたが、ずっと背負っている

カルマや学び。

 

 

生まれ持った特徴、魂の癖

性格や得意なことは何か?

 

 

お金に対しても、

とんなタイプなのか・・・

 

 

金運アップには、何をすれば

魂が喜び、本領発揮できるのかが分かります!

 

 

 

 

この神様の影響は、あなたが既に、

たくさん受けているけど、まだ気付いていないことも、多いのです。

 

 

これを、金運アップに活かすことは、

あなたにとっては、簡単なこと!

 

 

人が、変わりたくても、なかなか変われないのは、神様から『宿命』を与えられているから。

 

 

だからこそ、宿命を知り、自信を持って人生を進めば、開運が早いわけ。

 

 

 

  ③ 使命の神様

 

ここからは、

本当の開運の秘訣㊙️

 

あなたの未来に、大きく影響する神様がいます!

 

 

「使命」とは、今世、この地球上で

あなたが全うすべき自分の役割。

 

 

あなたは、魂の成長のため

今、を選んで生まれてきました。

 

そのために、頑張るべきことがあり

挑戦するから、開運することがあります。

 

 

実は、今のあなたに

足りないこと。

 

 

更なる、金運アップのためには

今世、魂の苦手なことを

克服する必要があるわけです。

 

 

●乗り越えるべき壁

●挑戦した方がいいこと

●逃げてはいけないこと

 

 

これは、まだ魂が、過去に経験していないから、もちろん、やろうと思えば、しんどいし辛くなる。

 

 

だからこそ、今世、挑戦すれば間違いなく開運するんです!

 

 

逃げても逃げても、この使命は

死ぬまでずっと、追いかけてくるそう。。

 

 

今世、それをやる!と決めて

生まれてきたからです。

 

 

そこにチャレンジすれば

神様は必ず、サポートしてくれます。

 

 

金運は、間違いなく

大きく変わりますよ!

 

 

 

  ④ 運命の神様!

あなたは、運命を変えたいですか?

 

最後に、1番大切な神様

 

 
 

 

 

天命・宿命・使命がある通り

あなた人生は、ほぼ決まっている!

と言われています。

 

 

だから、人は、1人では

変われないんですね。

 

 

だけど、運命を変えたいなら

【運命】を司る神様に、

お願いすることができます。

 

 

ひとたび、この神様と繋がれば、あなたが望むような未来に、ドンドン変えることができる!

 

 

お願いとは、今に感謝し、

あなたが、本当は、どう変わりたいのか?

 

 

これを

神様に伝えることが秘訣!

 

 

あなたが、唯一お願いをしても良い、金運の神様です!

 

 

 

私は、ドン底時代…辛いことがあったり、運命を変えたいと決意した時、いつも、この神様に、未来の自分を宣言してきました。

 

 

 

すると、不思議と答えが出てきたり

今なら、あれはチャンスだったんだ!

と思えることに、出会ってきました。

 

 

本当に不思議!

 

 

 

私にも、ちゃんと神様がいて、守られて、

独りじゃないんだ、って気が付きました。

 

 

あなたも、ご守護の神様と繋がれば

ドンドン行動できるようになります。

 

 

運命を変えたい!

 

 

神様の力を

使えるようになりたい人!

正しい決断をしたい人!

 

 

絶対に、変われます

 

 

なんの取り柄もなく、諦めぐせの強かった私が、決断一つで、人生180度も変わったのだから!

 

 

あなたも、神様と繋がって、不安や悩む時間を減らしませんか?

 

 

 

 


2.行くと運気アップする神社を伝授!

 

守護神と繋がっても、ここは、ネガティブエネルギーが8割と言われる地球。

 

 

つまり、人のエネルギーも受ければ、あなたの波動が下がることだってありますよね?

 

 

そういう時ほど

運が悪いと感じるものです。

 

 

だけど、守護神と共鳴すれば、波動がグッと上がることを知っていますか?

 

 

あなたが行けば、清々しいと感じたり、なぜか悩みが解決したり、スルッと運気アップする場所があるのです。

 

 

それが、守護神が祀られていて

特に、あなたが行くべき神社仏閣。

 

 

ぜひ、あなたに合う高波動な場所を知って、呼ばれたかな?と感じた時は、参拝されてみてくださいね。

 

 



3.守護神の影響を知る!

 

4柱のご守護の神様が、それぞれ、あなたにどのくらい、影響を与えているのか?

お伝えします!

 

 

どの神様が、何を守ってくれるのか。

 

 

魂に一番影響があるのは、どの神様なのか?

 

 

人生を変えるには、どの神様パワーを活かしていけば良いのか?

 

 

これは、同じ守護神に守られた人でも、影響力が違います。

 

 

頼るべき神様を間違えないことが、とても大切なのですね。

 

 

このポイントが分かると、不安な時や迷った時、神様パワーの活かし方が、分かるようになります(^^)

 

 

 



4.宿命の神様パワーで金運を高めるには?

 

金運を高めるには、守護神が得意なやり方に、合わせることが大切なのですね?

 

 

例えば、あなたの守護神が、投資でドンドンお金を増やすことが、得意な神様だとしたら



あなたがいくら貯金を頑張っても、なかなか増えないわけです😅

 

 

人と同じことをしても、上手く行かないのは、神様の影響でもあるから。

 

 

●お金がどうすれば増えるタイプ?

 

●お金と付き合ううえでの注意点は?

 

●金運を高める法則とは?

 

 

守護神からメッセージを受け取って、お伝えしていきます!

 

 

 


 

5.運命の神様へのお願いする方法!

 

せっかく運命を変えてくれる神様と繋がるのだから、伝わるお願いの仕方をしたいですよね?

 

 

ただ「お金持ちになりたい」と伝えるのと、どんなお金持ちになりたいのか?

 

 

この伝え方一つで、神様のサポートが大きく変わってきます!

 

 

だからこそ、他の占いでは教えてくれない秘技!とも言える、本当の神様へのお願いの仕方を、伝授します。

 

 

一生使える、神様と共鳴し続ける方法なのです。

 

 

 


 

6.神様との繋がりを強くするには?

 

守護神と繋がることは、自分を知ることでもあり、「知る」という事自体、波動爆上げなのですね。

 

 

狭い世界で生きているうちは、外の世界を知らずとも、平気ですよね?

知らないのだから・・・

 

 

だけど、それを知れば、あなたの世界が広がります!

 

 

何をすれば開運するのか?

これを知れば、実践あるのみ!

 

 

神様としっかり手を繋いでいけば、間違いなく人生の開運ルートになります。

 

 

あなたの叶えたい願いや、金運を引き寄せるために、必要なことをお伝えします。

 

 

 

 

  鑑定のお申込み方法

 

公式LINEのみで受付しています!

 

 

一生に一度、一生保管できる

一生モノの鑑定書。

 

 

たった30日で、90万円以上の臨時収入

たった1日で、140万円の利益を

引き寄せた方もいます!

 

 

それだけ、守護神と繋がることは、

意味があって、100万円以上の価値がある!

と言われています。

 

 

 

この鑑定は、たった1度だけ。

一生、ご縁する守護神も変わりません。

 

 

私だけじゃなく、たくさんのご感想の通り

効果は実証済なのです。

 

 

 

 

そして更に、

この神様鑑定には

5大特典付】!

 

 

特典.13か月間フォローあり!!

約10万円の価値!!

 

 

 

鑑定結果は、一生保管できるよう、

PDFでお届けします。

 

 

こんな時は

どの神様を求めればいいの?

 

この神社に行ってもいいの?

 

などなど、神様と繋がるための、小さな疑問にも、LINEチャットでお答えしています。

(2日以内には回答しています)

 

 

特典.2約90分のZOOMセッションを、2回プレゼント!

約5万円の価値!!

 

鑑定結果について、

無料で、約90分の

ZOOMセッションを、2回プレゼント! 

※Instagram電話やLINE電話でも可

 

 

フォロー期間中、いつご利用いただいてもOK。

 

 

あなたと神様の関係を、詳しく見ていきます。

 

 

特典.3神様カードでの波動調整!

約10万円の価値!

 

金運の神様占い師のみが持っている!

特別なオラクルカードで

 

あなたのお悩みに対し、神様からの

メッセージを降ろします。

 

 

そして、夢のために、

行動できるあなたになるために、



1回5万円と言われる波動調整を

セッション2回とも、

お届けさせていただきます!

 

 

 

 

特典.4今年と1か月の運勢鑑定を

1万円以上の価値!

毎年、毎月、あなたの運勢は変わります。

 

 

そこには、エネルギーバランスがあり、

神様からの影響があるから。

 

 

今年は、どの神様が応援してるのか?

その月は、どの神様の影響を受けるのか?

 

 

鑑定書に一緒に記載して、お届けします㊙️

 

 

特典.5  金運の神様占い体験セミナーにご招待!

 

不定期で、金運の神様占い講座📝の、

人数限定体験説明会を開催しています。

 

 

こちらは、有料で実施していますが、神様と繋がった方は無料でご招待します!

 

 

 

 

  鑑定金額

 

一生もの!

と言えるこの鑑定は

 

 

100万円以上の価値!

認められた実績があり

 

 

低く見積もっても

 

 

330,000円 以上

の価値があると思っています。

 

 

 

5大特典だけでも、

260,000円 相当の価値をつけて

 

 

 

590,000円 相当のこちらを

 

 


3分の1以下の価格で

3名様限定募集します。

 

 

 



●特別価格 

 111,000円(税込)

 

 

3ヶ月間、個別LINEもできるので

あなたを絶対、一人で迷わせません

 

 

 

 


●お支払方法

 

①銀行振込(ご一括)

②PayPay、LINEpay(ご一括)

③Paypal払い(5%のお手数料がかかります)

 

※分割ご希望の方は、PayPalでご一括支払後に、ご自身でカード会社へご連絡いただくと、分割変更が可能です。

 

 

 

お申込は、公式LINEへ

【あなたの神様鑑定】と

メッセージをくださいね。

 

友だち追加

 

 

金運の神様占い 

認定鑑定師 Kiyoka