たった60分で金運パワーが活性化!神様の声が届く開運セッション! | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 

★1月10日(水)20時〜

★【5名様限定】募集!

 



激動の時代に負けない!

運気の波に、必ず乗れる!



今のあなたに必要な

金運の神様メッセージが

降りてくる!



神様パワーと共鳴し

潜在意識に響くからこそ

行動の一歩が変わります✨


全員、最後は笑顔になる♪

Kiyokaの個別セッション🤗

 

 

 

当たると噂の金運アップ専門乙女のトキメキ

「金運の神様占い師」Kiyokaです
 

幸せで豊かな

お金持ちになりたい人だけの

金運の神様占い

 


あなたには、生まれた時から

ご守護している神様がいます。



人生に、何か足りない、お金もないえーん

どうしたら、幸せなお金持ちになれるのはてなマーク

 


そんな状態から脱出できる方法を

金運の神様と一緒に、伝授しています!

 

 

あなたも、世界で唯一

運命を変えることができる

金運の神様占い



最短最速の、開運ルートに

乗ってくださいね!

 

 

Kiyokaのプロフィールはこちらから

全12話の、ドン底からの復活劇🌟

 

下矢印下矢印

 

Kiyokaの過去&今 

 


Kiyokaです✨



 

 

金運の神様から

たくさん答えが貰える



Kiyokaの、個別セッション

人数限定で受付します!

 

友だち追加





黄金の、
金運の神様カード🌟🎊✨✨


 

🔴無理はせず、今の道を進んでいいんだって、自信がつきました!


🔴神様の言葉も、ドンピシャなメッセージだし、本当に御加護されてて、幸せを実感でぎした!


🔴 包まれる感じで、リラックスしながら、とっても癒しの時間でした!


🔴神様からのメッセージも、きよかさんの話し方も、とっても安心できました!



必ず、前向きになれる!
迷いが自信に変わる!


そんな、神様からのメッセージを
降りてくる♥



大・大・大

金運の神様祭♫



 5名様限定です

 



私のセッションは

有り難いことに



過去に、あなたの神様鑑定や、セッションを受けてくれた方の



リピート率70%!!🤗


本当に

ありがとうございます🩷

 


※あなたの神様鑑定とは

  コチラ🥰⬇



 

神様と繋がった方も、その後の変化や

更なる神様パワーの活かし方の大切さ、



ここに、気付かれたからだと思います🌟

 

 

神様メッセージをお伝えすると

やっぱり、心が軽くなったり

笑顔になるんですよね☺️?

 

 

それは、神様の想い届いて

あなたの波動が、爆上がりするから✨


 

 


つまり!!




当然、金運の流れも良くなるから

自ら、開運アクションが

できるようになる❗



そして、目に見えて、不安が減ったり

体調が良くなったり



お金が入るように、なったりします💖💖

 



私のセッションを受けられた方は!



確実に、金運の神様からの後押しを、たくさん受け取れるように、変わるんです🎉




私のセッションで、使う

この【金運の神様カード】・・







実は、誰でも手にすることは出来ない、凄い、オラクルカードなんです🤫




なんと、波動調整ができるカード!!




波動調整とは、名前の通り、例えば、ネガティブをポジティブに変えたり、あなたの波動を高める調整のこと。




科学的にも、波動調整ができる機械があるんだけど、なんと、1000万円もするそう💦💦




このカードは、その機械と同じ程の

波動を出している!と言われています🥰



だから、セッション中にも、しっかり波動も届くから、あなたの思い込みや、お金のブロックが、ポロッと外れたり



潜在意識に、深く響くんです🤗🎉




 



以前、個別セッションなど、

神様とご縁してくださった方々から、こんなご感想をいただいています!

 

 

🔴めっちゃ引きずることが多かったので、当たってます😭気持ちに気付けて、良かった!

 

🔴切り替え上手になって、いろんなことに挑戦していきます!

 

🔴ネガティブが出てきても、自信を持って、楽しくやりきろうと思えました!

 

🔴日々、守られていると思っていたけど、ますます神様に感謝します⛩️

 

🔴現在、過去、未来とカードを見たら、涙が出てきそう😭お金お金だった自分を、変えていきます。

 

🔴セッションをして頂いてから、前向きになって、ふとした時に思い出して、前を向く事ができてます!

 

🔴いつも、Kiyoka先生に癒やされてます〜🥰

 (照れますよ〜💖)

 

🔴説明が本当わかりやすいです!私は鬼リピです✨

 (ありがたや〜🤭)

 

 

 

 おねがい下矢印下矢印












 
 
 










本当に、いつも

ありがとうございますお願い

 

 


特別なオラクルカードから

神様の言葉を、伝えているのだけど、

 

 

私を通しての言葉が、

誰かの幸せに、繋がっているんだなって

 

 

逆に自信をいただき、感謝していますピンクハート

 

 

 

 

 
波動調整も出来る
パワーの高い、
金運の神様カード🎉⛩️


 

 




  個別セッションについて

 

 

私のセッションでは、

あなたの今のお悩みや、

神様に聞いてみたいこと、

未来の理想像をお伺いし

 

 

そのために必要な

アドバイスやメッセージを



高次元の存在である

【金運の神様】から受け取り、

分かりやすくお伝えします!

 


金運の神様とは、

日本の八百万の神の中でも、

 

金運と財運に

一番効果があった!


とされる、選びぬかれた

12柱の神様たちのこと⛩️

 

 

だから、世界と、

宇宙にも共鳴する

GOD  OF GOD!!!🎊

 

と、私は呼んでいますw

 



その中でも、

【ご守護の神様】は、


あなたに1番影響を与える神様だから、一番知っておくべき神様です。

 

※ご守護の神様のこと

まだ知らない方はコチラ下矢印

  

 

 

 

だけど、守ってくれる神様は、

他にもいて、毎日たくさん、あなたに降り注いています!!

 

 

 

だから、

 

元気がない日もあれば、

超絶元気な日もあったりラブ

 

 

穏やかな日もあれば、

怒りっぽい日もあるえー

 

 

神様パワーを活かせば

ドンドン開運する理由は、これなのです!!

 

 


占いって、当たるととっても面白いし、楽しいですよね❓🥰



でも、本当は、その占いが、金運アップの行動に、活かせないと意味がない!




金運の神様たちは、間違いなく、あなたに必要なメッセージを送ってくれるんです✨✨



 私のセッションでは、しっかり受け止めて、あなたに分かりやすい言葉でお伝えします🤗

 



 

●なんだか上手く行かないのは

 なぜだろう。

 

●お金の不安の解消のため、

 神様からアドバイスが欲しい。

 

●やりたいことに対して、

 いい時期はいつだろう。

 

 

などなど。

 

 


 迷いの解決策や、不安の原因は

神様はお見通しなんですよ✨



だから、安心して、

私に頼ってくださいね。





そして!!


Kiyokaのセッションでは

こんなことも、お伝えしています💖

 


神様メッセージを受取るため、まずは、生年月日をお伺いし

 


あなたの人生に一番影響している

【主神鑑定】をしていきます。

(鑑定書はつきません)

 



そして、あなた自身

どんな神様パワーを秘めているのか?

 


今世、その神様がどんな想いで

あなたのことを守っているのかを

お伝えします🌈

 

 



主神がいる、ということは、

あなたの周りの家族、お友達、

ビジネスパートナーにだって、

もちろん神様がいますよね❓

 

 


このセッションでは、

お相手との相性も、見ていきます🩷

(お相手の生年月日を教えてくださいね)

 


 

未来がどうなるのか?

今後の注意点が分かるって大切✨

 

 



 12柱全ての神様たちから、

今のあなたに必要なメッセージが、

ドンドン降りてきます✨

 



これが、また結構な確率で

その主神が登場されたり🤣💦

 


何枚も、同じ神様から

メッセージが届いたり😲



ほんと毎回、私の方が

神様に驚かされていますw

 

 


いつも神様は

あなたに届けたい思いがあって

 


あなたの潜在意識の中を

お見通しなのですね!

 

 

 


 

 セッションを受けられた方から、あなたへ✨

 

こんなメッセージ

お預かりしていますよ🎊

 

 




 

 
 


 


  👆👆

鬼リピ様🤣💞💞
とっても嬉しいです✨✨



何度もお話していくと
やっぱり、
変化は確実に起こっていて



神様の後押しを
しっかりゲットされているなって
感じます🥰❤️



一人では気付けないことも

神様は宇宙から見ているから、



必ず、必要な答えをくれるのですピンクハート

 

 

その時は、ピンと来なくても

神様メッセージを意識していると



ほんとに、後々

いい結果に繋がっていたりします🌟

 

 


だから、もしもあなたが、

 

お金が嫌いだったり、

行動のブロックがあったり

迷いすぎて、前に進めないなら

 


どうか、どうか、

一人で抱え込まないでくださいね🥺

 

 

金運の神様パワーを、

活かせない人なんて、いないのです⭐

 

 


 

💎質問は、いくつできますか?

 

 

質問数の制限は、ありません!

神様カードの枚数の制限も

もちろんありません✨

 

あなたに必要な、カードの枚数で

神様に質問していきますね★

 

 

だから、

 

●金運アップするために

アレとコレを迷ってます。

どっちがいいかな?

 

●来年の大まかな運勢を、

まるっと聞いてみたい✨

 

●挑戦する時期が○月だけど、

その時、私に必要なことは❓

 

 

ということも、

神様にお聞きできます🌟✨

 

※○や✕、ではなく、

 こちらを選択するとこう、

 もう一方を選択するとこう、

 というメッセージが多いです!

 

 

これから先の未来を良くする為に、あなたが、どんなことを意識したり、何をすれば金運&財運が高まるのか・・・

 


その答をくれる。

 

 

だから、未来が

少しずつ変わります🥰

 


とにかく、

神様カードに惹かれる!!スター

 

今、お金に困ってるわけじゃないけど

色々、神様からメッセージが欲しい!!ピンクハート

 

 

そんな時だって

神様からのお導きなのですよ星

 

 

 

 

金運の神様は、

あなたの魂を輝かせるために

いつも側にいます!

 


 

不安や迷う時間って

本当に、長ければ長いほど

運の強さや、チャンスが減るんです。

 


 

金運の神様のメッセージは

必ず、あなたに必要なメッセージ🌈

 

 

 

セッションは、こんな感じで
お伝えしていきます🥰
⬇⬇
 


↑笑うと、目がなくて困る🤣

 










募集内容について


 

①募集開始日・人数

 

1月10日(水)20時〜

 ※20日まで受付

 

■5名様限定!


 

募集開始後、公式LINEへご連絡いただき、

私から返信があれば、受付完了です!


 友だち追加




 

②金額・鑑定時間

 

コースは4つ!

※お金の流れを良くするヒーリング付き!



 


■120分コース 

29000(税込)



90分コース  

¥25000(税込)

 


60分コース 

¥20000(税込)



■LINE限定コース 

¥15000(税込)

一ヶ月間、LINEでやり取りなので、一番お得だと思います🉐✨)

 

 



 

お支払方法(前払)

 

■銀行振込(一括払い)

■PayPay(一括払い)

■PayPal(お手数料が5%かかります)


※分割払いについて

PayPalで、クレジットカード利用の場合は、後日、ご自身で、カード会社へご連絡いただき、分割への変更が可能です!


※お支払後のキャンセルは、

基本的には承っておりませんので、

ご注意ください。

 

 


 

④鑑定方法

 

★各時間コースについて

ZOOMでのセッションで、画面でお話し、必要なカードはお見せしながら、占っていきます🌟

 

※日時は、お支払確認後、

 お日にちを調整をしていきます。

(基本は、平日18時以降、

 土日終日で調整。平日のお昼間は、

 別途調整させてください☺️)


※顔出しが苦手な方は、Instagram/LINE電話等でも対応しますので、ご相談ください。

 

 


★LINE限定コースについて

 一ヶ月間、気になる事が出てきたら、何度でも質問ができます🤗🩷


※zoomや対面が苦手な方、お忙しい方、家族に内緒の方🤭などに、オススメです✨


※神様への質問は、○や✕ではなく、未来を良くするためのメッセージが届きます⭐


※LINEでの回答は、48時間以内に、神様カードの写真と共に、回答させていただきます🥰

(zoomセッションのように、その場で何度もやり取りが出来ませんので、ご注意ください)


 



 


せっかくだったら、金運やお金の流れを、絶対よくなってもらいたい!

 

 

ということで、



【ゴールドフラッシュ】という

ヒーリング付きの、セッションとしています🥰

 

 

 

こちら、実は、1回につき、

30分10000円程で、送られているヒーラーさんもいらっしゃいます。

 





🌈ゴールドフラッシュとは❓



宇宙には、地球以外のエネルギー世界がたくさんあって、アンドロメダ神界があるそうです✨✨

 


私達が存在する、物質世界は、お金という物が必要だけど、アンドロメダにも、似たエネルギーが存在します。

 


ここでは、全てエネルギー交換ができるので、みんなキラキラと幸せで豊かにいれる💞

 


このエネルギーは、お金に対するネガティブな思いを手放し、お金に、愛の感情を持つようになるものです!

 



💖お金を使うのが怖い、

 ブロック外したい!

 

💖神様が導く人生を

 受け入れたい。

 

💖お金の有効な使い方を

 していきたい!

 

💖お金で、様々な豊かさを

 引き寄せたい!

 


そんな方には、絶対オススメの

ヒーリングです🌟

 



何度か、公式ラインでもお流ししたことのある、このヒーリングを



セッション中、

あなただけにお流ししていきます✨

※何も準備はいりません🤗



※LINE限定の方には、お受け取れる日を設定して、お届けしますね。

 






🌈ヒーリングを受けられた方より🎊



🌟目を閉じるとあら不思議!

黄金色に光り輝く世界が目の前に

 


🌟何とも言えない不思議な感覚でした。

 

🌟体がポカポカして、ウトウト眠ってしました!

 

🌟ヒーリング効果なのか、少しずつ、金運アップしてる気がします!

 

🌟光の大きな粒、キラキラ輝く1.2センチサイズのものが、宇宙からたくさん降ってくるイメージ、受け取りました!


 (↑🧐具体的でスゴイですよね❗✨✨)




などなど、これだけでも、

お金のエネルギーの循環がよくなったり

 


翌日、いきなり臨時収入が入ったりと、

私も大好きなエネルギーです🥰

 


ぜひ、受け取ってくださいね🎊✨

 


 

🌈鑑定のお申込は

公式LINEからのみです✨

 


今のうちに、

登録しておいてくださいね🥰

 

友だち追加

 

 

 

それではーおねがい

 

「金運の神様占い師」Kiyokaより✨