はじめまして! 当たる!とウワサの★金運の神様占い師【Kiyoka】です | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

はじめまして✨目



200%

金運の神様と繫がる🥰


当たるとウワサの

金運アップ専門星


「金運の神様占い師」🔮

 Kiyokaですお願い
 



福の神いっぱいの

金運の神様占い✨   



誰でも、正しい方法を知れば、金運アップします



人生に何か足りない、

お金もないえーん



そんな状態から脱出できる方法を、
金運の神様と共に

伝授していますドキドキスターアップ


神様パワーが味方にすれば、あなたを今世で、活かせるように変わりますビックリマーク

 


私の公式lineでは、

あなたの金運タイプのプチ鑑定をプレゼント中照れ

 


その他にも、神様パワーのこと、開運情報に、神様カードでのワンオラクルスター

 


随時配信中なので、

登録しておいてくださいね💞

 


とっても楽しい、金運アップの

金運の神様占い体験会ガーベラへの申込みも、

こちらで先に募集していますよおねがい

 

友だち追加




私のInstagramでは お馴染み、

 

今でこそ、お金に纏る格言や
簡単にできる金運アップの方法を、

金キラひらめき電球にお伝えしていますが

 


元々私は、運が良いわけでも・・・

お金持ちでもなく・・・

 


むしろ今とは、真逆泣         

 

 

普通すぎる一般女子でした絶望 ガーン




しかも、

神社仏閣大嫌い!占いはアテにしないニヒヒ

 


そんな私が・・・

なぜ、金運爆上げ体質になり飛び出すハート
 

毎日楽しく、自由に、

人のために行動できるようになりお願い
 

 

ついには、

占い師になったのかびっくりマーク アップ

 

 



ここで少し、

私の自己紹介も兼ねて


過去からの物語を

聞いてもらえませんか照れはてなマーク

 

 

全12話でお届け星

ええ〜〜アセアセなことばかりだった私無気力

 



お金が、

大好きだからこそ経験し・・・


お金のエネルギーに

翻弄された ・・・

 

 

 

 

 

ドン底からの成功への道~飛び出すハート

 

 

子供の頃から、

お金を数えるのが大好きだった歩くラブラブ


自分の貯金が、

増えていくことが大好きだった目がハートクラッカー


お年玉も全て貯金貯金札束

小学生のくせに、お母さんに

 

 

「貯金してくれたはてなマークイヒ

 

 

何度もチェックをいれるような、

変な私・・・。


同じような方いませんか?w



ある日、

お小遣い帳を付け忘れたところ、
コツコツ貯めた数千円を、

 


「書いてないのに、

    おかしいよね 凝視

 

 

と、母に取り上げられたことが・・・札束
ショックでした泣くうさぎ

 


ここからが、お金の執着の始まり

だったのでしょうかガーン


お金に対して、子供のころから、

 

良く言えば「向き合っている」
間違いなく、お金は大切にする!

 

 

そんな子供でしたうさぎのぬいぐるみ笑



そして、

休日の家族旅行と言えば、

いつも神社仏閣・・・ネガティブ

 


これは、子供にとっては苦痛です。
これが夏・冬・春休みとやってくるびっくりマーク
想像できますか・・・



しかし、この日々が

今を作ることになったのです照れ


そんな、貯金大好きだった私も、
毎度の神社仏閣に詳しくなり、

 

気付けば100箇所以上参拝!キラキラ

 

 


御朱印やお守りの値段 コインたち

次はどこへ行くのかを考えたり、

 


自分のお小遣いとの相談も
楽しいと思うようになりました爆笑


相変わらず、

平凡で真面目で現実主義口笛

 


そして短大を無事卒業し、
やっぱり就職先は、

 

 

お金に関係する

「大手都市銀行」

入ったのですびっくりマークアップ



お金を毎日触る生活¥

自分のお金じゃ無くでも良かった。

 


とにかく平凡に、

波風の無い生活を

目ざしていたのです照れ

 


しかし…

 

そうは行かないのが「人生」目
あんなニュースに巻き込まれるとはドクロ





銀行が一夜にして

「潰れるかもしれない

 


そんな話が…

会社から、休日に

回ってきたのですガーンガーンガーン

 

 

つづく!!爆弾

 

第2話はこちらチュー

 

 

 

 

 

星面白そう!と思ってくださった方は、

星ぜひ、いいね&シェアを

星よろしくお願いいたしますスター

星コメントもお待ちしていますお願い

 

 

金運爆上げ体質に導く専門家流れ星

「金運の神様占い師」Kiyokaより

 

あなたも、金運の神様に

愛されますように飛び出すハート

 

 


 

ゆめみる宝石次回のアップ時期は口笛

 

 公式LINE や Instagram

 お知らせします。

 

 ぜひブログと一緒に

 登録をしておいてくださいね照れ

 

 

鉛筆Kiyoka の公式LINE🍀   

『@607hvmub』で検索も可ウインク

  お友達登録でプチ鑑定もプレゼント中宝石ブルー

友だち追加
 

 

 鉛筆Kiyoka のInstagram🌈

 ユーザーネーム

 『@kiyokiyoka8888』で検索できますおねがい