大事件への序章…現実とは厳しいものだ! | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

こんにちは✨ベル

 

 

金運爆上げ体質に導く

「金運の神様占い師」🔮

Kiyokaです おねがい

福の神いっぱいの

金運の神様占い✨   


誰でも、金運爆上げ体質に変われます!


人生に何か足りない、お金もない😭

 


そんな状態から

脱出できる方法を

金運の神様と共に

伝授していますお願い

 

 

あなたも、神様を味方にできれば、

運命を変えることができますキラキラ



あなたのご守護の神様と繋がると

ドンドン開運していきます❗お願い



私の公式lineでは、

あなたの金運タイプのプチ鑑定をプレゼント中照れ


その他にも、神様パワーのこと、開運情報に、神様カードでのワンオラクルスター



随時配信中なので、

登録しておいてくださいねラブラブ


下矢印下矢印



とっても楽しい、金運アップの

金運の神様占い体験会ガーベラへの申込みも、

こちらで先に募集していますよおねがい


友だち追加

 

 

 

今日は、第2話!

 

夢いっぱいの私は

どうなっていくのでしょう・・・笑ううさぎ

 


第1話を、まだご覧に

なっていないあなたは、

こちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


    

第2話

大事件の序章編

 

 

 

そう・・・

私は、銀行員になったのです札束

 

 

銀行員という世界は、

昔は結構ひどいものでした汗うさぎDASH!


(今はどうでしょうかw)。



毎日毎日電車に揺られ

朝から帰りたいにっこり。。

 


残業時間は当たり前真顔

 


就業時間?定時?凝視

それはただの言葉でしかなく。

 

 


年休はてなマーク

 

自分が何日持っているかなんて、

当然知りませんでした。

 


使うことがないので

知る必要もなかったのです。


だけど、つまらないなりにも、

大手というプライドを持ち

 


「銀行員」というステータスも

自分で納得していましたショボーン



やめたい・・

 

 

やめたところで・・・

 

 

どこでも同じだ大あくび


したいこと?… 特にない…汗うさぎ

 


したくないことは?…仕事…

 


生きるためには?…仕事…



そんなことを毎日、

土日もずっと

考えていました ネガティブ

 


何故、転職や、別の道を

探さないのでしょうねはてなマーク

 


でもこれは、

会社員アルアルの

気持ちではないでしょうかはてなマークぐすん

 


あなたは

そんな経験ありませんかはてなマーク


自分では気付かず、

鬱が入りかけの状態 ドクロ



「うちの銀行が

 …潰れるかもしれない」


ある日、

こんなニュースを聞くまでは・・・

 


本当に辞めることに・・・

と言うよりも、

 

 

クビになるのでは?

 


そんな予感が走りましたびっくりマーク



それば翌日、予感ではなく、
多くの人へ向けた

 

 

現実となるのでした。ダウンガーン

 

 

つづく!!爆弾

 

 第3話はこちらからニコニコ


 

 

星面白そう!と思ってくださった方は、

星ぜひ、いいね&シェアを

星よろしくお願いいたしますスター

星コメントもお待ちしていますお願い

 

 

金運爆上げ体質に導く専門家流れ星

「金運の神様占い師」Kiyokaより

 

 

あなたも、金運の神様に

愛されますように飛び出すハート

 

 


 

ゆめみる宝石次回のアップ時期は口笛

 

 公式LINE や Instagram

 お知らせします。

 

 ぜひブログと一緒に

 登録をしておいてくださいね照れ

 

 

鉛筆Kiyoka の公式LINE

『@607hvmub』で検索も可ウインク

  お友達登録でプチ鑑定もプレゼント中宝石ブルー


友だち追加

 


 鉛筆Kiyoka のInstagram🌈

 ユーザーネーム

 『@kiyokiyoka8888』で検索できますおねがい