\【完売】金運&財運アップ!/あなたが2倍お金に愛され、行動力を高めるための特別鑑定★ | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

魂鑑定 & 名前の神様診断あなたが2倍!お金に愛されて、行動力が高まる特別鑑定!

 

 

世界初!個人に付く金運の神様が味方する!✨

 

 

当たるとウワサの!金運アップ専門「金運の神様占い師」Kiyokaです。

 

 

8/25(金)21時より、今月のみ、一生に一度の、新メニューを、募集します!

 

 

 

 

神様パワーを活かすと

 

 

たった30日でも、

臨時収入が入った!

 

 

仕事に必要なご縁、

アイデアが降ってきた!

 

 

あなたにも

そんな未来が、来ます✨

 

 

神様と共鳴すれば、開運しない人なんて、いないのです😊

 

友だち追加

 

 

●気づけば、一軒家と車が、手に入りました!人生変わってます!
 
 
●神様の影響が、自分にドンピシャ💦
自分に対して、自信つきました!
 
 
●神様と繋がってたから、なんと
臨時収入90万円入ってきた!💦
 
 
●行く場所行く場所で、神様のお導きがあり、人との出会いも変わりました!
 
 
↑こんなふうに、神様に愛されて、
大開運の未来、手に入れませんか?
 
 

 
そのために必要なのは
自分が、どんな魂なのか?
 
 
お金を稼げるタイプなのか?
そのための行動を、しっかり起こせるタイプなのか?
 
 
知ることで、大開運が近付きます
 
 
 
自分のことを、知らないと、改善も対策も、出来ませんよね?
 
 
金運の神様パワーを活かす前に、絶対に必要なのは、お金を稼げる自分であること。
 
 
そして、ネガティブに負けず、
行動に移せる、あなたであること!
 
 
 
 

「魂のバランスを整えて、コツコツ金運を高められる、自分になる✨」

 

 

 

今足りないことを、

自ら補えるようになる!



そうなりたい人向けの、今月のみの、特別メニューです!

 

 

 

実は、Kiyokaの鑑定メニューの中で、1番人気なのは【あなたの神様鑑定】。

 

 

神様と、正しく、しっかり繋がれればですが、こんな結果が出るんです。

 

 ↓↓

 

🔴今の事業に自信が持てて、なんと

 大きなプロジェクトの話が

 入ってきました❗

 

🔴貰えると思ってなかった、

 臨時収入があったんです!
 90万円ですよ😲
 
🔴お給料と別に、奨励金を
 2ヶ月連続で頂くことができました!
 
🔴主神に感謝を伝えに行ったら、
 忘れてた茶封筒から、合計18万円も
 入っていました〜!!
 
 

 

 

 
 
 
 

などなど、

たくさんご連絡頂いています💖

 

 

 

それは、意識も行動も、神様と自分を信じて、変えることが出来たから!

 

 


◆1番人気の【あなたの神様鑑定】とは?

↓↓




だけど、金運を高めることが得意な人もいれば、かなり苦手な人がいることも、事実!

 

 

ここを、しっかり可視化すれば、注意すべきことが見つかるんです!

 

 


あとは、金運アップのために、魂に足りない部分や、



弱みを補えれば、スルッと開運できるんです。





そのために、今回は2つ!!

 

 

一生に一度だけの、特別な鑑定をご用意しました!🤗✨

 

 

 

 


 

◆8月25日(金)21時〜


◆5名様ずつ限定募集!

 



🟡「魂が美しいバランス!なんだか嬉しいです✨継続とやる気、確かに続かないので、エネルギー貰える環境に身をおきます!」


🟡 「自覚してる所や思い当たる所が、あります!教えてもらった秘訣も活かします!」


🟡 「まさにそうです!仕事でもプライベートでも、話し方を気をつけるよう変えていきます!」


 🟡「名前から父との関係が、こんなに繋がっていたなんて!納得でした✨」


 🟡「貰った名前で、どんな人生になるのかが分かるんですね!ポジティブに生きることになっていたなんて、更に楽しみです!」




などなど、鑑定結果を聞いて、魂から、エネルギーが活性化する人続出中!!



あなたも、本来の魂の想いや、名前に込められた神様の想いを知ると



開運を引き寄せるから、未来が、大きく変わりますよ✨





  鑑定について!


【1.魂鑑定】魂にはバランスがある!

お金を稼げるタイプなのか?足りないエネルギーは補えば良し!

 

 

この鑑定は、生まれた時から決められた、あなたの魂の設計図!とも言える、

 

 

【魂のエネルギーバランス】を

見ていきます。

 

 

魂を見れば、どの神様が、

あなたの魂を支え、

 

 

あなたの金運&財運アップに影響しているかが、分かります!

 

 

例えば、体の栄養バランスが整っているかは、血液で見たり、身長や体重などで、チェックしますよね??

 

 

同じように、体の内側にある、魂だって、神様バランスが整っているか??

 

 

見ておくことって大切なんです!

 

 

 

 

なぜなら、頑張っても、頑張っても、お金を稼ぐのが、ヘタな魂もあるからです!!

 

 

例えば私・・・😂

 

 ⬇⬇

 

 

 
 
 

一見、とっても神様バランスが良くて、問題なさそうだけど・・

 

 

🌲のエネルギーがない💦

 

 

つまり、なかなか成長できなかったり、飽きやすかったり、貯金しかできないかも・・・

 

 

そんな、タイプだってことが

わかったんです!!🤣

 

 

知ることで、しっかり、大好きなお金と、向き合うことが出来るようになりましたよ!!

 

 

 

そして、逆に、こちらの方は

 

⬇⬇

 

 
 

私と全く違う😭(笑)

神様も、2柱しかいない。

 


魂のバランスって、こんなに、人によって違うんです。

 

 

この方は、かなり偏ってるけど、お金は、めちゃくちゃ稼ぐのが上手ってことが分かるんです!

 

 

 

魂の設計図、魂の神様バランスは、一生変えることはできないけれど、

 

 

知っておけば、どんな意識が足りないのか?

 

 

足りない部分は、持ってる人と、一緒にいれば、良いんです!

 

 

そして、足りないエネルギーは、神様パワーを、身に纏うことだって、出来るんですよ!!

 

 

 

 ↑↑

この、首にかけたストーンは、

私の守護神と共鳴する石🩷

(私の神様パワーを、倍増させてみた🥰)

 

 

こうやってね、足りないエネルギーは、周りの人や、地球上にある物から、補ったり、纏えばいいんですよ!

 

 

 その点も、お一人ずつ、

鑑定で見ていきますね!!

 

 

 

 

そして、もう一つの鑑定とは。

 

 

 

【2.名前の神様診断】音にも神様が宿る!即!行動できないのはナゼか?潜在意識が名前に影響する!

 

 

この鑑定は、生まれた時に貰った【名前】から

 

 

なかなか行動ができない理由や、メンタルの強さ、弱さを、見ていきます!

 

 

名前って、大切に大切に考えられて、与えられましたよね?

 

 


日本だと、姓名判断や漢字の画数でも、鑑定ができるくらい、名前って大切な意味がある。

 

 

実は、金運の神様の影響も、

名前の「音」に、宿っているんです!

 

 


「音」とは、アルファベットの一文字ずつ、ここに、神様サインがあるですよ。

 

 




名は、体をあらわす!!

と言いますよね?

 


生まれた時に貰った名前から、あなたの繊細さ・・弱さ・・メンタル面についても、神様が影響しています。

 

 


つまり!例えばあなたが、

苦手なことに直面したら、



どんな神様の特徴が、全面に出てくるのかが、分かる!

 

 

ということは、それが、

行動のブロックを発動しているわけ!

 

 


もちろん、それが、強みとなって、どんどん行動を起こせる人もいます。

 


 

例えば、このメンタル部分が、優しすぎる神様が多いと、



大きな挑戦には、当然、

圧倒されますよね?

(ドキドキ😱)

 

 

ここを、自分で知っていたら、大きな目標に対して、対策が取れるわけです!!

 

 






例えば・・・

 

 

✅逃げないために、とことん、小さな目標に分けてしまう。

 


✅できることだけ、先にやる。

 

 


とかね。

 

 


金運&財運を高めるためには、メンタル面を強くして、対策を取って進む人の方が、圧倒的に、大開運が早いんです!

 

 





そして、続きもあって。。

 

 


苗字にも、神様が宿るんです。

 

 

女性は、結婚後に名前が変わって、

性格も、変わったりしますよねw

 

 


苗字の影響は、マインドに影響していて、無意識ではなく、頭で考えて行動する出来事に、良くも悪くも影響するわけです。

 



私の、名前の場合は・・・


 



 


つまり、一言で言うと




【精神的には、強いが、規則大切!頑固!超現実主義】

 

 

ね?酷いでしょ?ww

 


規則を大切にしすぎるってことは、やっぱり、新しい行動に、ブロックかかり気味だったんですね!

 

 

だけど、知ったから、金運を上げたいなら、ブロック外しをするしかない!って気づけたの。

 

 

いつも、正しいことをしたい、って思う気持ちが強すぎたから・・



変化も難しかったし、ちょっと失敗すると、大きなショックに感じてたわけ🥲

 

 

 

あなたの名前にも、大切に与えられた名前の意味と、神様の思いも、深く影響してるんですよ🩷

 

 


だったら、それさえ、活かせるあなたになった方が、



絶対、神様の思いが、助けになると思いませんか?

 

 

名は体を表す、という通り、エネルギーは、あなた次第で、どんどん強くできるのですよ!!

 


 ※鑑定書では、神様の読み方等も、お伝えしますので、安心してくださいね。

 




【募集日時】


◆8月25日(金)21時〜


5名様ずつ限定募集!

  残2名様


 

  鑑定のお申込み方法

 

金運の神様占いの鑑定は、全て

全て公式LINEからのみとしています。

 

友だち追加

 

 

 

こちらの鑑定は、それぞれ、一生保管できる鑑定書(PDF)と、30分の、特別セッション付きです!

 

 

しっかりフォロー期間もありますよ。

 

 

 

特典.11ヶ月のフォロー期間!!

 

鑑定書お届け後から、1ヶ月間、不明点や、

質問など、公式LINEで回答いたします。

(2日以内に回答しています)

 

 

特典.2約30分のZOOMセッション!

約1万円の価値!!

 

ご希望者様には、無料で、約30分の、ZOOMセッションをプレゼント !

 

※Instagram電話やLINE電話でも可

 

※鑑定書お届け後、1〜2ヶ月の間で

 調整していきます。

 

 

 

 

  今回のみの価格!

 

■1.魂のバランス!魂鑑定


【価格】¥15555(税込)

  

※神様パワーの纏い方も、伝授

 




■2.名前に宿る!神様診断


【価格】¥13333(税込)


※苗字と名前をセットで鑑定!

 旧姓がある方は、オマケ

 一緒に鑑定しますね。

 

※ご家族なども、鑑定希望の方は、

 お一人様、¥5000追加で、

 鑑定させていただきます!

 




■セットでお申込の場合

割引価格になります!


【通常】¥28888(税込)


 ↓↓↓


【価格】¥22222(税込)



セッションは、計60分!となります。


Kiyokaの個別セッションは、

60分¥20000 いただいているので

鑑定書2件が、ほぼ無料でついてきます✨

 


 次回の募集は、未定なので、気になる方は、ぜひ、チャンスをつかんでくださいね✨

 

 



●お支払方法(ご一括)

 

①銀行振込

②PayPay、LINEpay

③Paypal(5%のお手数料がかかります)

 

※PayPalでご一括支払後に、ご自身で

 カード会社へご連絡いただき、

 分割変更も可能です。


 

 


私の使命は、あなたが持って生まれた金運&財運を、最大限に引き出すこと!

 

 

ぜひ、未来を変えたい方は、

私に、お手伝いさせてください!

 

 

あなたの勇気と決断は、必ず、宇宙銀行に願いが届きます。



それは、何倍もの金運になって、戻ってきますよ!

 

 

 

友だち追加

 

 


あなたも、金運の神様に守られていて、愛されています🎉

 

 

自分の人生は、

諦めたらだめですよ!

 

 

 

『金運の神様占い』 

認定鑑定士 Kiyoka より