夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



こんばんはー!!!

今日もコツってますか?ニコニコ


今日も隙間時間にコツコツコツコツ。


今日は公園だしさ、昨日は病院だしさ。

やっぱり子の帰宅後はヘロヘロです不安


で!

今日はなんだか株を買いたい気分で

KDDI買いましたニコニコ


あとはさ。

レシートアプリのCODE



300ポイント貯まったので

dポイントに交換ニコニコ




リアルタイムじゃなかったけど、

すぐに交換完了通知がきました!




うふふ♡342ポイントになった。



向かった先はお馴染みの

大和コネクト!!



NTTを2株買いましたニコニコ



NTTさ150円切ってしまったよね泣き笑い



レシートアプリのポイ活!

無事!NTTに変身しましたよだれ



ありがとうございます♡

ブログのおかげでコツコツ精神が

本気で身についてきてます!!


↓この日にCODE のこと初めて書いてます。

ポイント交換まで早かった!初回だからかなぁ?







引き続き頑張ります!!

ちょっとした隙間時間のポイ活の一手間で


立派な資産になる!!!


一緒にへそくり増やしましょー♡



ちなみにコネクトは

始めてから1年9ヶ月!


売却益は23,893円

配当金も6,569円

ですニコニコ


最初は現金も使って投資してたけど、

新NISA始まってからは、ポイント投資専用にしてます!!!


始めたばかりの2022年


2023年


2024年



です


一緒にコツコツやりましょー♡♡

↓ぜひコネクト挑戦してみてくださいニコニコ






今日は無事!出費0

明日も出費0目指す!!



さて。明日もがんばろー!!!


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!