夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



こんにちはー!!昨日更新できなかった不安

安定の夫仕事。スーパー連れ出せず。ちーん。

今週はメルペイ頼りになりそうです。



それでは今日のコツコツを公開ニコニコ




まず5月末の個人資産。

(封筒積立や仕事用プール金は含んでません)



5月31日夕方スクショ



夢の500万タッチできず。

まだまだ頑張ります!!!!




でも!これ。

今年の1月のスクショなんだけど


スクショだけ見ると47万は増えてる。


投資信託が調子いいみたいです。

ちなみにNISAの積立枠はオルカンのみです!



実際は、毎月稼いだお金のうち、

現金預金はできず

NISAで4万投資資金を確保入金してます。


あとはポイ活でたまったポイントは投資にまわす。微々たる配当金も再投資!




だから

毎月4万入金投資+ポイント投資+投資の力


1月〜5月で47万増えました。

※投資だから暴落可能性あります不安





本当に稼ぎ少ないから、入金力もないけど。

コツコツコツコツ頑張ります!




昨日はさ、メルカリから

またポイントゲット!



3日前くらいから、

レシートアプリも始めた。

(今の私なら続けられる気がする!)

※昔、挫折した経験ありw


ゴリ押しできる

●CODE●


これいい!!本当ハマる!

また今度紹介しますニコニコ

これ紹介制度ないから、あまりblog書いてる人いないですよね?




●楽天pasha●




きっとみんな知ってる

●ONE● ※挫折経験ありw


でも3日前から始めた割にはいいよね!?

チリツモ。


レシートがお金に見えてきます。←

挫折経験ありだけど、やってみる!再挑戦w



さて。引き続き仕事頑張ります!!!にっこり


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!


6月3日 100円超えた〜♡♡

コツコツ仲間募集中〜!!よだれ