​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!



とってもお勧めできるポイ活です!


TikTokライト

私が初登録した時のキャンペーンは

10日間毎日連続チェックインで

10日目に5000円の報酬がゲットできるものでしたニコニコ


一日でもチェックインを忘れたら失敗する

ミッションですが、簡単!ボタン押すだけです!



しかも新規ユーザーだからなのかポイント貯まりやすいです。動画視聴のポイント貯まりやすいです!

まだ初めて4日目で443円ゲット!

普通のポイントサイトとは違いますよ。稼げます!

お得すぎて、

なんで動画見るだけでポイントもらえるのか

調べちゃったくらい。

会社がお金持ちみたいです?


PR

5000円紹介リンク


紹介ページからリンク開いて

ダウンロード

Wi-Fiは切った切った方がいいらしい。

ダウンロードしたらすぐにアプリ開かないで

一度このブログページに戻ってきます!

再び、紹介リンクからアプリを開く!

ここがポイントです!


なんかおかしいってなったら、

とりあえず、紹介リンクまで戻って紹介リンクもう一回!!



エラーになりやすいらしく、

私も慎重にやりました。。。。




画像付きでもう一回!

5000円紹介リンク



紹介リンクから参加するタップ

ダウンロード



ダウンロードしたけど

開かない!絶対に押しちゃダメ!

またブログに戻ってくる。ここで開くと全て台無し!



再び

あれ?真っ白になったw


慌てないで!!


とにかく!紹介リンクからアプリ立ち上げたら、Ok!!


一度アプリの起動閉じて

また紹介リンクから

ログインするタップすると

会員登録する手順に進みます!

電話番号もいらないです!メルアドだけで大丈夫!!



で。報酬ボタン押したら、ミッションスタート!!!報酬はまだ先ですが。楽しいですよぉ〜♡



ただね、これ夫の携帯でやったら

このあと、キャンペーン対象外です言われて無理でした悲しい

なぜなら

TikTokをダウンロードしてたから。

あとWi-Fi切らずにダウンロードしたから。


かなぁ。


でもね。サブ携帯もWi-Fi切らずにダウンロードしたんだけど、できたんです。


だから夫のメイン携帯がダメだった理由は、

TikTokを使ってたからかなぁ。



とりあえず!

TikTokもTikTokライトも使ったことない方!

本当おススメ!怪しくないよ!大丈夫です!

完全に推せます!!


娘も動画見て踊ってポイント稼いでくれてます〜






で、今日の株。



あー。また預金から買ってしまった。

もう下げてるから、買っちゃうよね泣。

株達がセールしてるから


KDDI、利回り3パー越えですよ。


では配当アプリどーん!



なかなか前に進まないけど

コツコツ頑張ります!



よし寝ますー!!ありがとうございましたにっこり

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2