夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



おはようございますニコニコ

来ました。週末不安


どう過ごそうか...?

イライラしたら断捨離します!!


さて。

昨日も配当金入りました♡


\テッテレー!!!/



482円ニコニコ


そして、NTT買っちゃうー!3株



あと!

dポイントもあるから

(誕生月でd払いするとポイント還元が凄いんです)



コネクトでもNTT買っちゃう〜ニコニコ4株

昨日の投資でしたニコニコ



2024年、受け取った配当金は

17,712円ですにっこり


こんなポンコツ主婦でも配当金ゲット出来てます!

これからもコツコツ頑張ります!!


しかしNTTどこまで下がるんだろーニコニコ

利回り3パー超えだし、買いやすい。

また配当入ったら買う!!!




ちなみに含み損ですよぉw

NISAも特定も含み損になってしまった泣き笑い




大丈夫!気にしないよだれなぜかNTTは気になりません。






さて。

挫折してたレシートポイ活再開して

1週間かな?




CODE 

これは本当いい!!続きそうです!

ゲーム要素があるから、

ゲームや懸賞好きさんにおススメ!!ニコニコ



もうちょっとでポイント交換出来そうニコニコ





あと昔に挫折した、ONEを再チャレンジ中。

ONE



49円貯まりましたニコニコ



レシートが49円になったって凄いと思ってしまう!


昔の私は1円の大切さに気づいてないもんね。

辞めてしまうのも仕方ない。コツコツ精神もないから。




ただね、有効期限があるんですよ。

これはねー。うーん。不安どうなんだろ。

厳しいかなぁ.....?





交換できるかなぁw

ちなみにこんな感じです。↓



もうすこし続けてみます!!

とりあえずやってみる!!

↓↓

♡ONE♡


あと。これもやってみる!

というか、これも再チャレンジ!

アンケートサイト。

前は換金できずに挫折した。不安



マクロミル

↓ここから登録で30ポイントゲット!


昨日

ふとまた再チャレンジしてみようと思って。


いまはアプリでアンケート答えられんですね。

ちょっと頑張ってみます!!


昔、頻繁にアンケートメッセージが届いて

うわぁぁぁぁってなった記憶あるんですw

今回はメール受信はオフ。



また報告しますニコニコ!!

あっ。誰も興味ない!??自分のモチベーションの為に勝手に報告しまっす!!




昔と今じゃ状況違うから。

隙間時間、気分転換にコツコツやってみます!



ついつい見ちゃうSNS。

そんで、自分とその人を比べてるより、


その時間に1つでもアンケート答えて

数円ゲットした方がいい気がしてにっこり


チリツモ記録していきまっす!!

どこまで稼げるかなぁぁニコニコ




さてさて。

今日もがんばろーーー!!!!



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!