​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





本日2記事目〜ニコニコ



配当更新ちゃり〜ん♡

まずPayPay証券からIntel


配当59円ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートチャリ〜ん♡


59円だけど本当に本当に嬉しいんですよ看板持ち



投資元本は16,000円で

4.27878株 細かいw



とりあえず、このまま

買い増しせず保有しますニコニコ



次はコネクト証券から

Fの配当金ニコニコ



13株で462円ニコニコチャリ〜ん♡
特配?なんかいつもより多かったです。


ってことで
豚更新しますニコニコ



二つとも5日に貰ったってことにして、



521円ちゃり〜んよだれ


2024年は

2,803円になりましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート




で、で、で、!
今日はコネクト証券を宣伝させてくださいニコニコ

ちょっと熱いですが語りますね←






新NISA始まってから、ポイント購入以外では
コネクトを使わなくなったのですが、


個別株デビューしてみたい!
配当貰ってみたいって人!

是非!
コネクトで口座開設してみてくださいニコニコ


なぜ推したかって!!
開設後に
投資家応援デビューって事で



2500円もらえます!

確か、うろ覚えなんですが、
最初に株が1株選べて、まず1株ゲッと。
2500円からその株の金額引いた

残りのお金は現金貰えた気がする。。。





って、いま調べてきましたw





あってました看板持ち飛び出すハート



で!

ここで終わらない、コネクト!



さらに、

dポイントかポンタポイント連携で

更に1000ポイント!




更に更に、

招待コード入力で

紹介者と紹介された人、どちらにも500円。



紹介コード

GUWFQHAZ    ←コピーできますか??


↓これ画像だからコピーできませんw



この紹介コードを入力すると、

私に500円入ってしまうので、

嫌な場合は違う方を是非探してくださいニコニコ

ネットで

コネクト 紹介コード

↑検索で誰かのコードゲットしてください!


後から紹介コードが入力出来ないので、

500円が貰えなくなります。。。

それでNTT2株買えます看板持ち

絶対に500円貰ってください




とにかくね

挑戦してみてください!!

タダで貰えるので。貰えるものは貰っとこ!





私はコネクトでは

ポイントメインでやってましたが、


1年6ヶ月の成績ですニコニコ




配当予報も見れますニコニコ






本当はもっと熱く語りたいですが、

個別株挑戦したい方!絶対におススメ!

損はしないです!タダですから。


ただ、NISAを既にやってる方は

特定口座になるので、

売却した時に税金かかりますにっこり





ちなみに

コネクト開設してみよっかなぁー。って

なったら、


絶対に!

ポイントサイトから登録してください!




私はモッピーからやりましたニコニコ





ポイントタウンもあります!




他のポイントサイトはやってないので、

案件でてるか分からないですが

たぶんあると思う!!!





まず

ポイントサイトから口座開設で

1500円ポイントサイト

紹介コード入力で

500円コネクト

投資家応援デビューで

2500円コネクト

dポイントかポンタ連携で

1000ポイントdポイントかポンタどちらか。


合計5500円!!



うわぁーん!!!どうですか??


個別株デビュー、配当デビュー

是非是非しちゃってください目がハート飛び出すハート飛び出すハート



私も今日コネクトで

dポイントでNTT買いましたニコニコ




先に余力金で買って、

あとからポイントを使います!


明日お金戻ってきますよぉニコニコ


そんな感じで
コネクトでタダ株活しましょよだれ飛び出すハート


まだまだコネクトに関しては
語りたいんですがw
熱すぎて辞めますね。。。

でもこれ、
紹介コードの500円が欲しくて
熱く語ってるわけでは全くなくて

個別株やってみたいなぁー。とか

配当金憧れるなぁー。とか。


でも詳しくないから怖いなぁとか。


私もそうだったので!

だけど!

挑戦してみたら、世界が変わるんですよニコニコ


是非是非、株デビューしてくださいニコニコ飛び出すハート