夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!




こんばんはー!

本日の1記事目はコチラ↓



明日は朝の習い事がお休みだから

夜更かし。って言ってもまだ21時


のんびり更新〜ニコニコ


て、ことで。



3月末、4月末と私個人の資産を公開してました

マネカテは資産が皆様すんごいから。恥ずかしかったけど

。いまでも恥ずかしい。



が!


一度でいいから500万をみたい泣き笑い

初めての500万っていう数字。憧れる。




そして、もうすぐ届きそう。

テッテレ〜

5月24日夜。



↑この金額のうち現金は80万しかないです。

ほぼ投資泣き笑い



今月は日本株はマイナスで、すべて投資信託のおかげ。



今月末に幻の500万は見れるだろうか



2022年まで散財浪費家女だったけど

あのままじゃ本気でやばかった。

貯金が100万になったら、100万切ったり。



これからも引き続き、頑張ります!!!

本当に本当にblog始めて良かったにっこり






サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーン

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!


一緒にお小遣い稼ぎましょ〜♡

5000円終わる前に是非っニコニコ