夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



おはようございます!!

今日は参観。早めの更新ですニコニコ


ブログでモチベーションをあげとります。

コツコツ仲間募集中ー!!



最近メルカリ報告多くてすみません不安


勝手に

  メルカリ売上報告。

チャリ〜ん!




↑ゴミかな?と思った物です。

とりあえず出品して良かったニコニコ




ここで

私流メルカリ出品やり方。

興味ない方、すっ飛ばしてください泣き笑い



出品する物と同じ出品物をメルカリで探す。

《売り切れ》に絞り込み

新しい順に並び替え



相場がわかったところで、

それより、少し高く出品

もちろん売れないから、100円ずつ値下げする。



こんなやり方をやってますニコニコ


先週からやけくそに出品しましたが、

10品は売れました泣き笑い

本当にありがとうございます。ブログのおかげです。




残りの取引中は


昨日、のんべちゃんパワー借りて出品したもののみ!!




今回完全に売れないかも?って思った

不用品ばかりだから、ちょっとでもお金になって

嬉しいですよだれ



さけるチーズで200円はマイナスだけど。


引き続き!

メルカリ断捨離コツリ仲間募集中ですよだれ




さてさて。

TikTokライトのコツり報告ニコニコ

ちょっと増えたー!!!


昨日のポイント報告から29円増えた! 



えっ?29円?? ププっw

って。笑った人!いますか???


私は最近やっと。1円でも大事なんだなと気付きましたw   気づくの遅いね...。



29円です!←


タスク報酬が無くなるまで

コツコツ頑張りますーよだれ!!!

やりすぎるとタスクなくなる情報見た不安ひぇー。






ちなみに私のblogのお任せピック報酬は

一日、1円3円です泣き笑い


さて!参観いって。

帰ってきたら本業頑張ります!!

超暇人に見られたちゃうんですが,,,,,,

ちゃんと仕事もしてます悲しいじゃないと支払いできないー!



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!


新規ユーザーは本当に稼げます!!!!

とってもおすすめーー!!!