​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







次男の誕生日が4月にあるから、4月にAmazonでプレゼント買う予定。


が、


PayPayからAmazonのクーポン出てたから、

急いで買いましたニコニコ


4月1日まで



3パーでも嬉しい!

来月買う予定で、既にカートに入れてましたニコニコ


193ポイント♡ちゃり〜ん!




お金は封筒積立ての次男用封筒から出した。

汚い数字晒してすみません不安

過去の自分に感謝する。




そんな感じで

今月は夫のタバコ買ったり、入園グッズやらで

PayPay使ったので来月ポイントが楽しみ♡




全部!

ディズニー株貯金します!!!




そして!

月末なので、私の個人資産を記録します。



先月はこの記事





3月末の個人資産

3月31日






500までもうちょい

ここまで来れたの奇跡。インスタ、アメブロ見てもとにかく皆様資産がすごい。なるべく自分の過去と比べてモチベーション維持。コツコツやってきます。


ほぼ投資の力なので、来月は下がるかなぁ泣き笑い

預金は90万くらい。少ないよねぇ。。



少ないのに、預金から更に投資しようとしているw来月もコツコツ投資頑張ります!!



テーマも追加しましたニコニコ



毎月記録していきまーすニコニコ