【開催報告&ご感想リンク集】グループカウンセリング | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

グループカウンセリング(心屋式)について、
特にアンケートはとっていませんが、メール等でいただいた感想や開催報告をまとめました。

 

逆視点を待って、お気楽極楽に生きて行く
管理栄養士妻 なかむら菜々子です。
 

 

キラキラ2021年
クリップ国立市:オープンカウンセリング12月開催報告

 

 

 

クリップ開催報告:心屋塾オープンカウンセリング11月の回(オンライン)

 

 

 

クリップ【ご感想】冷静と頑張りと労い◆オープンカウンセリング@オンライン

 

 

 

クリップ開催報告:心屋塾オープンカウンセリングオンライン10月の回

 

 

 

クリップご感想◆カウンセリングの後は、ご飯が美味しく感じて嬉しかったです。

 

 

 

クリップ開催報告◆心屋塾オープンカウンセリングオンライン9月の回

 

 

 

クリップ開催報告:心屋塾オープンカウンセリングオンライン8月の回

 

 

 

クリップテーマは親◆開催報告:心屋塾オープンカウンセリングオンライン7月の回

 

 

 

クリップ記憶は700%ウソ◆開催報告◆心屋塾オープンカウンセリング@オンライン

 

 

 

クリップ開催報告◆心屋塾オープンカウンセリングオンライン5月の回

 

 

 

クリップ心地よかった&ますますカウンセラーさんが好き◆ご感想

 

 

 

クリップご感想◆生きているだけで、そこにいるだけで、意味があったり人の役に立っているというのは

 

 

 

クリップまず自分を労わろう、褒めよう◆開催報告◆オープンカウンセリング@オンライン

 

 

 

クリップまた、世界広がりました◆心屋塾オープンカウンセリング開催報告

 

 

 

クリップ他の方の相談も参考になりました◆開催報告・心屋塾オープンカウンセリング@on-line

 

 

 

クリップ【ご感想】まさかの魔法の言葉でした

 

 

 

クリップ今までと違うこと、考えて・言って・やってみよう/オンラインオープンカウンセリング開催報告

 

 

 

キラキラ2020年

 

クリップ私はいいわ◆開催報告:心屋塾オープンカウンセリング@国立市12/5

 

 

 

クリップ何でこの言葉で  /心屋塾オープンカウンセリング開催報告

 

 

 

クリップ金木犀のほのかに香ってくる部屋で、オンラインにてオープンカウンセリング開催しました。

 

 

 

クリップ言ってないこと、言い足りないこと/オンラインオープンカウンセリング開催報告

 

 

 

クリップいろんなステージがある/オンラインオープンカウンセリング開催しました。

 

 

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@オンライン

 

 

 

クリップ【開催報告】聴き方がとても心地よかったです◆オープンカウンセリング@オンライン

 

 

 

クリップ国立市オープンカウンセリング午前終了

 

 

 

キラキラ2019年

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@国立市

 

 

クリップ開催報告◆心屋塾オープンカウンセリング@国立11月

 

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@国立10月

 

 

クリップがんばったね/オープンカウンセリング@国立開催報告

 

 

クリップ開催報告◆国立オープンカウンセリング7月

 

 

クリップ開催報告◆国立オープンカウンセリング4/26

 

 

クリップ開催報告◆国立オープンカウンセリング3/18

 

 

クリップ開催報告◆国立・オープンカウンセリング

 

 

 

キラキラ2018

 

クリップ開催報告◆国立・オープンカウンセリング

 

 

クリップクサリを巻きすぎている女

 

 

クリップ1日1回顔を見る

 

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@国立

 

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@国立

 

 

 

キラキラ2017年

 

クリップ開催報告◆御茶ノ水オープンカウンセリング

 

 

クリップレポ◆調布オープンカウンセリング10/16

 

 

クリップご感想◆もらった魔法の言葉をつぶやいた

 

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@調布

 

 

クリップご感想◆無かったことにしていた感情に気がついた。

 

 

クリップ開催報告◆オープンカウンセリング@藤沢

 

 

クリップ開催報告◆妖怪かわいそうと公的支援

 

 

クリップ御茶ノ水オープンカウンセリングご参加ありがとうございました

 

 

クリップ御茶ノ水オープンカウンセリング ご参加ありがとうございました

 

 

クリップご感想:生まれて初めて、このようなカウンセリングを受けましたが、行って良かったです。

 

 

クリップ調布オープンカウンセリング ご参加ありがとうございました

 

 

クリップブスッとキャンペーンをしてみたら

 

 

クリップさっき本心がだせなかった

 

 

クリップオープンカウンセリングご参加ありがございました

 

 

キラキラ2016年

 

クリップ藤沢オープンカウンセリング、参加ありがとう

 

 

クリップ人払いしましたか?

 

 

クリップ【ご感想】楽しく生きていく方向に向いていけばいいんだ

 

 

クリップ”オープンカウンセリング@調布”参加ありがとうございました。

 

 

クリップシンプルに【ご感想報告】

 

 

クリップ開催報告

 

 

クリップ御茶ノ水オープンカウンセリングご参加ありがとうございました。

 

 

クリップ2016/08/30 オープンカウンセリング ご参加ありがとうございました。

 

 

クリップ一瞬で楽になりました ご感想報告

 

 

クリップ藤沢オープンカウンセリング ありがとうございました

 

 

クリップお気楽を頑張ります 【ご感想報告】

 

 

クリップ介護事情は想像を超えた! ご感想報告

 

 

クリップ藤沢オープンカウンセリング、終了〜

 

 

クリップオープンカウンセリング 開催報告と次回予定

 

 

クリップオープンカウンセリング初登板終わりました

 

 

 

image

 

 

 

 

受付可能日時以外もお受けできる場合があります。

どうぞお気軽にお問合せくださいルンルン

 
<ご相談事例>
パワハラ お局 上司 経営者 親子関係 
不眠 不安症 頑張れない 体調不良 夫婦関係 甘え下手 
食事 起業 カウンセラー セラピスト 

 

菜々子の現在受付中のイベント・講座のお知らせです。ご参加お待ちしています。

 

 

鉛筆心屋塾入門講座

 

流れ星おひとりでも受講できます(マンツーマン)

 メールお問合せお申込みはこちら

場所:多摩地区のカフェ、ZOOMなど

受講料:7,700円(税込)

(クレジットカード(PayPal)使えます)

 

image

 

 

 

 

星カラフル心屋塾オープンカウンセリング

  〜毎月開催〜 

 

image
 

心屋流のカウンセリングで未来につながる一歩を。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中メニュー

個人カウンセリング
カウンセラー活動初めてさんのパソコン・スマホ講座
菜々子レンタル

 


なかむら菜々子 元お米会社のお客様相談室員

 働くあなたの心の相談室

 心理カウンセラー 


メールお問合せはこちらからお願いします
 

 

 

 

 菜々ってどんな人
チューリッププロフィール

 

 

<ライン公式>
 
友だち追加

https://lin.ee/rw8Ifm4 

 

 

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージ、メール等は、本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。

 

 


フォローしてね!