国立市:オープンカウンセリング12月開催報告 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今年最後のなかむら菜々子主催の心屋塾オープンカウンセリングは対面で、国立市で開催しました。

ご参加ありがとうございました。
 

強制終了から、お気楽極楽に生きて行く

管理栄養士妻 なかむら菜々子です。

 

ZOOMではなく対面のオープンカウンセリングは昨年の12月以来。ちょうど一年前でした。

私自身もこの開催をとても楽しみにしておりました。

 

 

 

 

 

image

 

今回は2名の方にお越しいただきました(もうお一方、ご希望もあったのですが、ご不幸があって断念されました)。

 

心屋流だけでなく、何度もカウンセリングを受けたことのある方々にお越しいただきました。

 

オープンカウンセリング、ようこそご参加くださいました。
大切なお話ししてくださりありがとうございました。
 

コロナ禍でなかなか開催がしにくく、やっと開催しやすい時期になったのですが、まだまだ対面開催の数が少ないのが実情の昨今。

 

「直接話しがしたかった」、「実は機器が苦手」とのお話を頂き、対面で開催して本当に良かったと思いました。

 

 

※許可を頂いて撮影しています。

 

 

 

お二人とも、お渡しした「魔法の言葉」にえーって思われたご様子。

 

でも、なんだが納得。そんな感じだったのではないでしょうか。

ええ、私の印象ですけど。

 

 

きっとこの「魔法の言葉」が、お二人のモヤモヤを少しでも晴らして、次のステージに進めると、思っています。

 

ご参加ありがとうございました。

 

国立駅のホームから

 

 

 

次回は1月に開催します。日程調整中です。

 

 
 

現在受付中のイベント・講座のお知らせです。ご参加お待ちしています。

 

 

ふんわり風船星心屋塾オープンカウンセリング

日時:12月4日(土)13:30〜15:30 
場所:東京都国立市  駅前会議室                

>>お申込みはこちら

 

鉛筆心屋塾入門講座(マンツーマン)

 場所:多摩地区のカフェ、ZOOMなど
メールお申込みお問合せはこちら

 

星カラフルクラブハウス 毎週月曜日開催♫

21時からゆる〜く くわのあきこさん とやってます。      

ルーム名:

お気楽 極楽 癒し のトークルーム♨︎

心理カウンセラー2人と心緩めよう♫

 

 

    <なかむら菜々子のライン公式>    
友だち追加   https://lin.ee/rw8Ifm4 
 

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージ、メール等は、本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。


フォローしてね!