10年前から10年後へ(@日本武道館) | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

楽しくて、最後勝手に泣いてました。
 
 
心屋仁之助さん
10周年おめでとうございます。
 
 
カウンセラーが武道館?と思うといろいろ思うかもしれないが、
歌で元気づけられる人はたくさんいるのだから、
肩書き、アプローチがちょっと違うだけのこと、
そう思っています。
 
 
心屋認定カウンセラー 菜々です。
 
 
レポはおそらくたくさん上がっているので、
私は自分をちょっとだけ振り返り。
 
10年前、私は連れ合いと付き合いだした頃です(///∇//)
いろいろありました。
 
家庭も仕事も頑張りたくて、
転勤での片道2時間の通勤したり、
昇進しない自分に焦り、
子宮筋腫の手術して、
頑張れなくなっていって、
なのに家買って(ローンがしっかり残っている)、
黄色い汁出しまくって、
電話でのお客様の言っていることが理解できなくなって、
心屋に出会って、
セミナー・お茶会などに行って、
年下の男に負けたくないに気がついて、
年下の男性講師の心屋塾マスターコース通って、
会社辞めて、
カウンセラー活動はじめて、
そのほかいろいろ、いろいろ。
 
良いことも、嫌なことも、ありました!
 
今日から次の10年。
どうなるのかなぁ。
楽しい方へ♪
 
 
さて、こちらは昨日ゲットしたモノたち

{D2EFE440-FA0D-4B9D-B86D-3286F98E85BF}
 
{D9E38F40-DBC6-4DF1-A71D-890DE4B9EEA5}

 

 

{E3E0E2A0-E658-4AED-A384-6A1956C11E8C}

手帳のカバー?もらったよ。

 

おみくじも引いたけど、

ギリギリで引けなかった人に譲りました(*^o^*)

 

 

 
image
開始前に。

 

image

唯一会えた同期けんじと。

結局こんな格好になりました。

ネットの海をさまようと、数人同期が来ていたけど、

6000人弱、来ていたみたいだから、なかなかどうしてね。

 

ライブ中。写メOKでした。

image

 

この歌、うまいこと言うなぁと感心したり。

 

image

一番最後のこの歌で、なぜだか涙がでてきて、

通りがかったたぼっしーに、

やさしくしてもらって帰ってきましたとさ。

 

涙の理由は、そのうち掘りますかね(≧∇≦)

 

 

 

 

菜々への

    

【 ひでこルーム管理人のお話会予定】
ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に

よくわからないまま「おもしろそう」だけで

飛び込んできた人たちの開くお話会です。

 

今月は

2/18(土) (管理人:菜々)

2/24(金) (管理人:あいちゃん

開催予定です。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

右矢印菜々 私ってこんな人です。

 

右矢印菜々 宇宙盤セッション・個人カウンセリングのご案内 

 

右矢印菜々 参加募集中のイベントはこちらです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

たまにいいこといいます(^^)

友だち追加     @fow0348p

感想、質問お気軽に(^^)

お友だちになってね。 直接お話しましょう♪

 

どくしゃになってね…

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。