行ってきたよ♪心屋カフェ!  | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

風邪のピークも過ぎたようで、

ノドの痛みも落ち着き、栓をしたいくらいの鼻水も止まり、

またまたお出かけ(*^▽^*)
 
心屋認定カウンセラー 菜々です。
今日は心屋カフェに行ってきました。
 
開店が発表された日にチケットを購入していたので、夕べまで
体調回復が心配でしたが、今朝は上に書いたように症状も落ち着き
ほっとしたのが正直なところでした。
 
 
 
image
 
image
 
一番最初の コバ と うさこ の回に行きました。
※二人は心屋塾マスターコースの同期。
 
 
コバ が うさこ にダメ出しされた話や、
うさこ がマスターコース受講開始時から「うさこ」をつけていたこと、
コバ は会社員を辞めて起業したこと、
うさこ がフリーランスの仕事を減らしていった話などなど、
してくれました。
 
image
うれしいのだ、このスリーショット♡
 
 
image
グッズは買わず(≧∇≦)
これを購入(後で家に届くのだ)(^_^)v
しかし、どこに置こうかなぁ。
 
 
一緒に行った友人と開始前に。
image
 
ドリンクは「仁ジャーエール」をチョイス♪
楽しく過ごしてきました(^^)
 
明日は武道館!
 
 

菜々への

    

【 ひでこルーム管理人のお話会予定】
ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に

よくわからないまま「おもしろそう」だけで

飛び込んできた人たちの開くお話会です。

 

今月は

2/18(土) (管理人:菜々)

2/24(金) (管理人:あい)

開催予定です。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

右矢印菜々 私ってこんな人です。

 

右矢印菜々 宇宙盤セッション・個人カウンセリングのご案内 

 

右矢印菜々 参加募集中のイベントはこちらです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

たまにいいこといいます(^^)

友だち追加     @fow0348p

感想、質問お気軽に(^^)

お友だちになってね。 直接お話しましょう♪

 

どくしゃになってね…

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。