癒しのミュージアム!(1/8)ご来場ありがとうございました | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

昨日はさいたま新都心(北与野)での今年最初の、

 

ご来場ありがとうございました。

 

心屋認定カウンセラー 菜々です。

 

 

image

 

 

 

 

image

まずは会場近くの上落合神明神社へご挨拶
 
image
 
image

寒いはずです。

ふとみると会場敷地内の池には氷が張っていました。

 

 

会場では、

{81F0322C-E526-4C1D-8362-B7CDCE556A96}

白い生き物 と撮影したり(左は いしいあかり先生)

 

 

image

青梅大学いも学部 さんの「大学いも」をご紹介いただいたり、
 
image

宇宙盤セッションしたり(まちこ先生がうけてくれました)、

 

 

 

{B7C908B0-F53F-4CDF-841A-95CDC8B754EC}

心屋式カウンセリングも行いました。

 

 

みなさまご来場ありがとうございました。

 

 

 

癒しのミュージアム!

ご来場者・出展者みんなが、

楽しい時間を過ごすことができる場所です。

 

主催:石川稀月さん

    蓮井和泉さん

ありがとうございました。

 

 

来月は2月26日(日)です。

Beトレとかぶるのはご愛嬌(^_^;)

facebookページはこちら

ぜひお越しくださいね。

 

 

なお、本日のBeトレは本日のノドの風邪のためお休みします。

m(_ _ )m
レポを楽しみに、お家にいまーす。

 

もしかして、3連続のお休みになるやも?

まいっか!

 

 

こちらもよろしく!

【 ひでこルーム管理人のお話会予定】
ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に

よくわからないまま「おもしろそう」だけで

飛び込んできた人たちの開くお話会です。

 

●Vol.45 1月10日(火)15時~ 昼酒(抹茶もあるよ)
都合により中止させて頂きました。m(_ _)m

 

●Vol.46 1月20日(金)18時~ 夜酒 生ビール

(管理人:菜々・他) お申込はこちら

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

右矢印菜々 私ってこんな人です。 

 

右矢印菜々 宇宙盤セッション・個人カウンセリングのご案内 

 

右矢印菜々 参加募集中のイベントはこちらです。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

たまにいいこといいます(^^)

友だち追加

始めました。

感想、質問お気軽に(^^)

 

↑のボタンをクリックするか、
ID @fow0348p で検索して友達になってね。

直接お話しましょう♪

 

 

 

どくしゃになってね…

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。