癒しのミュージアム開始前に初詣。

 

 

白い生き物、

初めて会場外に出る、の図。

 

 

 

11時より、通常どおり

集会室で開催でした。

 

 

 

「大吉しかでない!」と評判の

本日の目玉でもある、これ。

 

白い生き物おみくじを

引いてくださった方々と一緒に撮った

写真のほんの一部です。

 

 

 

白い生き物おみくじを

おもしろがって

引いてくれたみなさま、

ありがとう♡

 

おみくじにもれなくついてくる

正月デザインの

1/8会場限定ステッカーですが、

その全貌が今明かされる!!!

 

会場にいなかった方のために、

 

かがみもちバーション

 

雑煮バーション

 

白い食べ物www

 

一枚差で

雑煮バージョンが人気だったようです(^ν^)

 

一緒におもしろがってくれて、

みんなありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

 

おとぴ~の期間限定且座カフェ

 

 

おみくじと飲み物のお気持ち金で

今回も無事

出展料のお支払ができました。

ありがたいよ・・・(*´ω`*)

 

のみならず、

まだ2野口の余裕がありましたので、

 

ワークショップにまで

ちゃっかり参加してしまったというwww

私が主催したワークショップじゃないわよ(*´艸`*)

 

インターネットラジオ「余生を生きる」のパーソナリティ、

イケボの花らっ京先生の数秘のお話&書き初め。

 

 

いつも、

白い生き物を面白がってくださって、

近日中に公開になるインターネットラジオのゲストにも

招いていただきましたので、

たまには、まじめにお金払って

お話を聞いてみようじゃないか。

 

・・・本当はまさこ先生のワークショップを狙っていたけど

体調都合で急におやすみになってしまった、

という背景もあった、とかは、黙っていよう(*´艸`*)

 

昨日、こんなPOP?まで

がんばって作ったというのに(´・ω・`)

というわけだ。

本日の薄い本配布はなしでw

 

多分、今日は配らなくていい日だったんだと思う。

来月は多分出展しないので、

次回は3月26日ね。

 

私はいないけど、

2月26(日)に

癒しのミュージアムやるよ~。

 

Beトレ開催とかぶるけどね、

因みに私、

Beトレにも行きませんので、

探さないでくださいw

 

明日(1/9)のBeトレは、行くよ。

探してみてね♪

 

まだいろいろ本日の楽しかったことを書きたいんだけど、

もう眠いので一旦UPします。

明日また続きを書きたくなったら、書くかも。

 

 

ただ、楽しいだけ、もいいね

 

矢印矢印矢印

 

§心屋塾オープンカウンセリング

心屋塾の認定カウンセラーによる、

お気持ち金制の、オープン形式でのグループカウンセリングです。

お預かりしたお気持ち金は、全額寄付をさせていただきます。

 

☆さいたま開催

旧暦の新年をうまいこと迎えたいあなたへ

1/19(木)

10:00~12:00
お申込はこちら

ドリーマーズサロン

さいたま市中央区上落合1-9

与野ハウス3号棟727号

 

 

§おとぴ~の個人セッション

☆対面セッション:120分×3回~

(新規での単発の受付はございません)

詳細はHPでご確認ください。

 

 

§「音会」

特にテーマはなく、

くるとどんなお得があるわけでもなく、

ただ何となく集うだけの会です。

 

次回日程はまだ未定です。

何日にやってほしい、というご要望があれば

来てくださる方に予定合わせて

日程を考慮しますので、

とにかく参加してみたい、という方は

問い合わせフォームからどうぞ。

(音会スピンオフin執事喫茶2017、

ご一緒にご帰宅ご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

§春日部カルチャーセンター

みんなを幸せにする心理学~心を朗らかに輝かせて生きる心屋流~

講師:のぞみん(石川稀月)

毎月第一木曜 13:00 ~ 15:00

 

私もアシスタントとして、お手伝いしています((o(´∀`)o))

月に一回、一緒に春日部で心のおけいこを楽しもう♪

 

次回は、2017年2月2日(木)だよ(^^)

 

問い合わせ・申し込みは

春日部カルチャーセンター

048-745-7011

 

 

§お問い合わせ一般はお問い合わせフォームよりどうぞ!

 

◇おとぴ~のブログで気に入ったところは

勝手に引用したり、パクってしまったりしてOKだお(^ν^)

パクリに対する私の見解はこちらをご参考下さい。