サロンイベントにお越しいただいた方が

その時にご縁が繋がった講師の先生のお導きで

より良い動きになる事は

清庵では普通にある事ですキラキラ

 

そんな話の流れで講師の先生が

清恵さんは知らない所で

お徳を積む動きをされていますね

という風に言って下さったのを

嬉しく思った先週照れ

 

仕事は何ですか?
と聞かれる時に、

色んな顔があるから

いつもざっくりの説明をするのですが。


お金を頂くものも
お金を頂かないものも
目の前にきたお役目は

全てお仕事だなと思っていて。

お徳を積むという点で考えると

お金を頂くお仕事ももちろん尊いのですが

お金を頂かないお仕事を

いかに楽しんで取り組めるように

自分の気持ちを持っていけるか

という所にフォーカスして動くと

より、お徳を積めるのではないか

と思った次第です照れ

 

リアル仕事以外で

私が関わっているのはだいたい以下。

・市民活動諸々

・自治会などのまちづくり的な動き

・PTA

詳しくはこちら下矢印

私の活動(2017.10更新)


それぞれ正規の人件費は出ないけど、

経費は出たりすることもあるので、

€そのシステムを上手く使って

自分のやってみたい事を試すなりしてみたら?

とよくお伝えします。

 

なので、お金にならないお役目が

目の前に来たときは

レベルアップのチャ~ンスウシシ

だと思うと、ちょっと取り組み方も

楽しくなりませんかね?

 

そしたら、自分のやりたい事って何? 


という話になるのですが、

私はそもそも子どもを授かった事により、

地域で子育てする環境づくり

は、テーマになってます。

 

なので、サロンでやっている事、
おおきなきでやっている事、

その他諸々、全てそこに繋がってます。

 

先日見極め力の話を書いたところですが、

根っこの気持ちがどこにあるか、

その上での現実での動き、

しっかりと筋の通ったものにしたいと

思っております照れ

 

そんな話もありつつの

明日のゆるゆるタロットお茶会。

飛び入り参加も大歓迎です音譜

 

関係ないけど

昨晩思い立って髪の毛切りましたウシシ

 

 

ゆるゆるタロットお茶会

日  時 :   平成29年10月30日(月) 10時~12時
参加費 :  3000円

       別途希望の方は

        龍穴風ヒーリング 2000円

        タロット   10分 1000円 

定  員 :  8名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆10/30(月) ゆるゆるタロットお茶会

◆11/6(月) ジェムリンガ&リュウジュメンテナンス会

◆11/9(木)自分で占うタロット講座

◆11/13(月)KIYOMIKI会「ワクチンの話」
◆11/13(月) 株の運用お話会

◆12/4(月)巡禮記遠足~神出神社~

◆12/19(火)性(いのち)の分かち合い会&子宮ミュゼ

◆1/15(月)KIYOMIKI会「水素」

◆1/22(月)神仏のお話会「稲荷信仰」

◆1/26(金)ゆるゆるお茶会「胎内記憶」

◆1/29(月)子宮リーディング

◆2/22(木)宇宙と繋がるセルフケア講座

◆2/26(月)Oリング体験会

 

【サロンメニュー】

◆リュウジュセラピー

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆ (受信設定の解除をお願いします) メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.10更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン 良かったらお友達追加して下さいウインク     下矢印

 

友だち追加