【人生をよりよく生きるお手伝い】

星の種アドバイザー&

リュウジュセラピストの高垣清恵です音符

 

この9月でサロンオープン2周年ですキラキラ

月一回のお茶会から始まり、

色んなイベントを開催する中で、

この子宮リーディングは

とても貴重なイベントの一つになりました照れ

 

これまではそれぞれのお悩み的なことを

話されていた方が多かったのですが、

今回は皆さん殆ど子宮ちゃんの

メッセージを希望されていました照れ

 

本当はこれを聞きたいのだけど、

自分にとって本当に必要な事って何?と、
なんだかルミカさんを試しているようなウシシ

(ご本人にとってはそんな気はさらさらないのですが)

傍観者的にはそんな風に感じた次第です照れ

 

でもでも、蓋を開けたら

これを聞きたかったのよ!!

って所に行きついてるというのが

何とも面白くてウシシ

 

やっぱりそこだよね~

 

なんです。

 

 

それは一番自分が(子宮ちゃんが)知っていて。

知っているからこそ、

委ねたい部分もあるのかなぁって照れ

 

そんな事もありながら、

参加者のご感想です下矢印

 

子宮ちゃんの声を初めて聴いて、それでいいんだ、と思えてスッキリしました。大きな物を手放そうと思っていたので、それも手放していいんだビックリマークと確信が持てました。いいタイミングで今をむかえられて良かったです!!ベストなタイミングでしたキラキラ

 

何となく経済面での不安から、仕事がやりたくないがしないといけない…となっていたけれども、自分がしたい事を明確にして、育児(育自)していきたいと思いました。(自分の活かしポイント)「生命力」私にはないと思っていたけれども、そうではない事に少し驚き、戸惑いがあります。素直に聞けるようになりたいですね。

 

う~ん…。もうやめておこうと思ってた事(仕事)を、もう一度少しやってみようかな…と思いました。そこからまた主人との関係性も変わっていくのかも…。仕事の概念変えてみようっと…

 

子宮の言葉…。初めての体験。一言ですごい!!
本当にすごいと思いました。ニコニコで生活していきますね!!また参加したいです。

 

今、一番の悩みを直球で聞いて頂いたので、とにかく自分の声を聞いてしっかりと立ちたいと思います。仕事については、間違いないことが確認できたので嬉しかったです。

 

4月に受けてから、間が空いてないけど、「受けたいビックリマーク」と思って来ました。めっちゃ良かったです。「どうしよっかな~」って思ってたことがクリアになって、これからも自分らしく生き生きやっていけるという自信になりました。

 

一年半ぶりの子宮リーディング。ずばり、今、いちばんどうしようと思っている事を頂きました。覚悟を決める良い時間となりました。ルミカさんにまた出会えて、見て頂いて良かったです。

 

 

仕事、恋愛、家庭、子育て…。
色んな事を上手くいかせたいと思っても、

自分の声をおざなりにしていたら本末転倒。

まずは自分の声(ここでは子宮ちゃんラブラブ)を聴く、

という事をしないと、

何をやっても上っ面で上手くいかないんだろうなぁ。

(というのは実体験で立証済みですウシシ

 

瞑想などで自分の声を聴けてるわ~という方は

再確認的な感じで。

全然分からないわ~という方は、

興味本位でご参加くださいませウインク

 

次回は1/29(月)に開催が決まりましたラブラブ

そこまで待てない方はルミカさんのサロンにウインク

 

ルミカさんのブログ

http://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/

 

 

子宮リーディングの過去記事下矢印

子宮委員長はるちゃんの第2回目DVD上映会&子宮リーディングでした~♪

クレイファンデーションWS&子宮リーディングでした♡

【募集中】4/24子宮リーディング♪

【報告】4/27 子宮リーディング~次回は9/29(金)♪

 

そしてそして、2/22(木)には

エネルギーワークをされるルミカさんと

ボディーワークをされるミキティとの
コラボイベントを開催予定です音譜

そんな3shot音譜(自撮り頑張ってますあせる

 

こちらは追ってお知らせいたしますウインク

 

 

子宮リーディング

日  時 :   平成30年1月29日(月)10時~12時

講  師 :  Lumica(アトリエlumica主宰) http://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/
参加費 :  5000円

定  員 :  6名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆10/23(月)神仏のお話会~熊野レポ~

◆10/30(月) ゆるゆるお茶会

◆11/6(月) ジェムリンガ&リュウジュメンテナンス会

◆11/9(木)自分で占うタロット講座
◆11/13(月) 株の運用お話会

◆11/27、12/18(月)読みやすく整えてみよう♪ブログ講座

◆12/19(火)性(いのち)の分かち合い会&子宮ミュゼ

◆1/23(火)ホメオパシー入門講座

◆1/29(月)子宮リーディング

◆2/22(木)宇宙と繋がるセルフケア講座

 

【サロンメニュー】

◆リュウジュセラピー

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆ (受信設定の解除をお願いします) メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.6更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン 良かったらお友達追加して下さいウインク     下矢印

 

友だち追加