色んな顔があり過ぎて、
周りから「今日はどの顔?」と言われることも多々あります。

 

それと共に、

仕事についてもよく聞かれるのですが、
最近は大人のフリーターなんです

って答えてますウシシ

 

何で生活してるの?と聞かれることも多く、

その時には

・母子手当、

・児童手当、

・母の障害年金、

・お仕事のお金、

・市民活動の謝金

をかき集めて、最後に

・株の利益

と。

 

最後の一ネタを言うと、驚かれますウシシ

株の事も何だか口に出しちゃいけないって

どこかで制限を掛けていた自分がいて。

けど、もうなんでもいいや~。って事で、

私の事を知りたいと思ってくれる人には
包み隠さずお伝えしていますウシシ

 

そんな事で、今の活動一覧です下矢印


【お仕事】

・癒し処 清庵の企画、運営

 


【市民活動】

おおきなき 事務局(地域交流施設の運営)

 

・緑が丘子育てネット(子育て支援団体の連携)

 

・寺子屋「おおきなき」(青少年育成)

 

・ボランタリープラザみき 運営委員

 

 



と、書き上げるとよくもまぁ…という感じですが。
「いっちょかみ」しまくりですね(笑)

でもでも、
それぞれの関わりがあって、
それぞれに繋がるポイントがあって、
必要な時に繋がるタイミングというのもあって、
それがまたそれぞれにいい形になっていくというのを
見せて頂いたりするものだからやめられません。

なので、それぞれの「繋ぎ役」という感じで
今は動かせて頂いています。

 

初心忘るべからずという意味で

神戸新聞に掲載して頂いた記事。