先週の土曜日、須佐厳さんの「性のお話会」
→日曜日、巡禮記講話会@京都「龍神様のおはなし」
→月曜日、サロンでホメオパシー講座
神仏のお話会
→火曜日、岡田哲也さんの
【無駄にドレスアップして人狼ゲームをする会】
@大阪ウェスティンホテルに参加。
なんか連日お腹いっぱいウシシ
それぞれ記事に出来る位のボリュームなんだけど、
追い付かないのでまとめますウシシあせる
 
巡禮記遠足で京都に向かう時に
「見極め力」ってワードが浮かんできて、
それ以降それについての話ばっかり。
そんな龍神信仰のお話下矢印

http://susagen.ciao.jp/jyunreiki/05/16/2719

 

ごろつき龍のお話下矢印

http://susagen.ciao.jp/jyunreiki/06/12/2995

周りにはごろつき龍がいっぱいかも…ガーン
前から欲しかった
無添加純銀&天然石のブレスレットもゲットラブラブ
あ~透き通るわ~キラキラ
 
いよいよ、「本筋の動き」か
「まやかしの動きか」の分かれ道、
過渡期な所にいるんだな~ってめっちゃ思いますニヤリ
 
あ、でもどちらがいいとか悪いとかは
ぶっちゃけどうでもいいのでウシシ

 

そんな話もありながら、

サロンで神仏のお話会でアウトプット。

龍神様のお話&熊野ツアーのお話
稲荷信仰の話もチラリとしながらニヤリ

(ちなみに1月22日の神仏のお話会の
テーマは稲荷信仰
ですウインク

本質的な濃い~話で、
色んな話が腑に落ちて頂いた方も照れ


そんな見極め力云々話の流れで
ウェスティンホテルの素敵なお部屋で

人狼ゲームをするというイベントウシシ

 

人狼ゲームは

ざっくり言うと嘘つき探しの心理ゲーム。
日常生活で人を騙すとかって

やっちゃダメって思ってたりするけど、

ゲームの中で疑似体験が出来て、

「こんな自分もいたんだ」という自分発見をする中で

引き出しが増えるという

面白ゲームだと思いました


岡田 さんのゲームの説明とか、

場の仕切りとかが見事で勉強になりました照れ

(そこかいなウシシ

 

岡田さんの人狼ゲーム諸々についての

考察が書かれてあります下矢印

 

USJならぬ地球ランドに生まれている以上、
ありとあらゆる経験を楽しむということが
人生の醍醐味。

その中で「遊び」というのは、
本来の役目を全うすることが
その人にとっての遊び

なのではないかと。


好きなことをやってたら
楽しくて時間を忘れる。
なんて、それそのものですもんね。

だから、遊び方は人それぞれなんだろうな~って。

 

遊び方も見極めていきたいと
思った次第です照れ

 

そんなお話もちらほらさせて頂こうかな~という
ゆるゆるタロットお茶会も近づいております照れ

https://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12293963822.html

よろしければ是非ですウインク

 

ゆるゆるタロットお茶会

日  時 :   平成29年10月30日(月) 10時~12時
参加費 :  3000円

       別途希望の方は

        龍穴風ヒーリング 2000円

        タロット   10分 1000円 

定  員 :  8名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆10/30(月) ゆるゆるタロットお茶会

◆11/6(月) ジェムリンガ&リュウジュメンテナンス会

◆11/9(木)自分で占うタロット講座

◆11/13(月)KIYOMIKI会「ワクチンの話」
◆11/13(月) 株の運用お話会

◆12/4(月)巡禮記遠足~神出神社~

◆12/19(火)性(いのち)の分かち合い会&子宮ミュゼ

◆1/15(月)KIYOMIKI会「水素」

◆1/22(月)神仏のお話会「稲荷信仰」

◆1/26(金)ゆるゆるお茶会「胎内記憶」

◆1/29(月)子宮リーディング

◆2/22(木)宇宙と繋がるセルフケア講座

◆2/26(月)Oリング体験会

 

【サロンメニュー】

◆リュウジュセラピー

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆ (受信設定の解除をお願いします) メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.6更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン 良かったらお友達追加して下さいウインク     下矢印

 

友だち追加