【8/17追記】

今回のイベントに参加される

黒田博美さん※が、イベント終了後希望者に

センシュアル♡キネシオロジーセッション

(20分 3000円)

をして下さることになりました照れ


※黒田博美さんはセクシャルセラピストで

過去にジェムリンガのメンテナンス会で

お越し頂いてますラブラブ
その時の様子↓

ジェムリンガのメンテナンス会でした~♡
【報告】ジェムリンガのお話と女のヒミツな座談会♡

 

センシュアル♡キネシオロジーセッションって?

https://ameblo.jp/volare0358/entry-12279644949.html

 

当日は午後に神仏のお話会も開催する話になりました照れ

DVD上映会と一緒にご参加の場合、
1000円引き

とさせて頂きますルンルン

 

 

 

【人生をよりよく生きるお手伝い】

星の種アドバイザーの高垣清恵です音符

 

7/30に胎内記憶の第一人者池川明先生が

三木に来られますキラキラ

これは去年の写真。

7/30 映画「かみさまとのやくそく」上映会&池川明先生講演会@三木

 

その「いのち、ありがとう」の

開催特別イベントとして、

清庵では

池川明・子宮委員長はる・岡田哲也の

~そのまんま ありのまま~お話会のDVD上映会

をしますルンルン

 

子育て、出産、となると
崇高なイメージで人が集まりやすいのだけど、
「性」となるとシュ~~~ッて
引き潮のように引かれますあせる
でもでも、そこが原点なのです~
って所を知って頂きたくて、
 
地味にでも
 
受け取って頂ける方に
ご自分でご自分の人生を
進んでいかれようとする方に
お届けできたらなぁと。
そんな想いで企画させて頂いています。
 

昨年もDVD上映会を開催しました。

その時の様子はこちらダウン

子宮委員長はるちゃんのDVD上映会4本目でした~♪

 

DVDのパッケージの裏には

大切な人と向き合うって

あなたはどんなふうに感じていますか?

でも、誰かと向き合うまえに一生離れられない

自分自身と、気持ちよく付き合えていたら、

最高に楽しくなりませんか…。
この奇跡のコラボレーションDVDには、

「ありのままの自分」に気づくきっかけが

たくさん詰まっています。

と、書かれています。

 

このDVDでははるちゃんと岡田さんは

まだ結婚されていましたが、

先日、別居からの円満離婚になりましたね照れ

可愛い離婚届もあるしラブラブ

そこからの婚約発表という事で、

色んな意味で切り込み隊長なはるちゃん、
素敵だなぁと思います。

 

 

★Disc1の内容★ 103分

・主催者挨拶
・はるちゃん&岡田さんトーク
・池川 明 先生 講演
・池川 明 先生 & はるちゃん & 岡田さんトーク

 

※今回はDisc1のみの上映となります

 

上映会終了後は定番となっている

やっちゃんヨガ

やっちゃんと清ちゃんの

性(いのち)のお話会照れ

DVDを観た感想や、ご自身の想いなどを

シェアする時間ですキラキラ

 

前回の様子はこちらダウン

【報告】3/4 子宮委員長はるちゃんと田中みっちさんのDVD上映会&性(いのち)の分かち合い会

 

DVDのタイトルにあるように

そのまんまありのまま

のお話会になるといいなぁって思います照れ

以下、やっちゃんからのメッセージです下矢印

 

性ってなんだろう?

男性、女性ってなんだろう?

性=生…このイノチをどう生きるのか?

ということにダイレクトにつながっている!!

 

わたしは女性。

もし、男性として生まれていたら?

という問いかけを何度もしたことがある。

問いかけの度に、

女性のわたしをとても喜んでいるわたしに出会う。

女性の性質、 じぶんってどんな人だろう?

じぶんらしさってなんだろう?

たくさん疑問がわいてくる。

 

それは、すべてじぶんが決めること。

覚悟して選択して、その先の道をいく。

ふと振り返るとしっかり選んできた

わたしの生きてきた道が

「いまのわたし」を創っている!!

 

なーんとなく生きることを卒業して、

主体的に「生きる」ことを決めよう!!

 

興味本位で是非ですウインク

 

 

池川明・子宮委員長はる・岡田哲也の

~そのまんま ありのまま~お話会のDVD上映会

&やっちゃんと清ちゃんの性(いのち)のお話会

日  時 :   平成29年9月8日(金) 10時~13時
参加費 :  5000円

定  員 :  8名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)

【タイムスケジュール】

1 部 10 : 00 ~ 11:50
休憩 10 分 

シェアタイム 12 : 00 ~ 13 : 00 

 

終了後希望の方は

センシュアル♡キネシオロジーセッションもウインク

(20分 3000円)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆8/28(月)株の運用お話会

◆9/8(金)子宮委員長はるちゃんと池川明先生のDVD上映会~やっちゃんときよちゃんの性(いのち)の分かち合い会◆9/29(金)子宮リーディング

◆10/2(月)KIYOMIKI会「ワクチンのお話」

◆10/19(木)トランスフォーメーションゲーム

◆10/30(月)ゆるゆるお茶会

◆11/6(月)ジェムリンガ&リュウジュメンテナンス会

 

【イベント出店情報】

 

7/30 映画「かみさまとのやくそく」上映会&池川明先生講演会@三木

8月19日(土)キラキラフェスタ~ご縁をつなぐ~@おおきなき

◆9/18(月 祝)ナチュラミキDAY

 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆ (受信設定の解除をお願いします) メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.6更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン 良かったらお友達追加して下さいウインク     下矢印

 

友だち追加