【人生をよりよく生きるお手伝い】

星の種アドバイザーの高垣清恵です音符

 

1年前に子宮リーディングを受けたのが遠い昔みたいウシシ

今回は5名のご参加でした。

 

お一人お一人への子宮リーディング。

子宮ちゃんのメッセージは相変わらず

直球で、目から鱗な話もたくさんありましたおねがい

参加された方のご感想が全てを物語っているので、

ご感想をご紹介します下矢印

 

興味があってなんとなくで参加したけど、背中を押してもらえた感じがしてスッキリしました。同じ場にいた6人のつながりも感じたし、相乗効果もあったように感じました。自分が想っている事と、子宮ちゃんが教えてくれたことが繋がった時にすごくワクワクしたので、この教えをイメージしながら、一歩進んでみようと思いました。楽しい時間でした!

 

ルミカさんのお話をドキドキしながら聞かせて頂きました。自分の習慣を変えるだけで自分が喜ぶ身体になるのかなと感じました。「問題作りをしなくてもいい」と言われたことが心に残りました。目の前の事をていねいに自分の心を感じる事を大切にしたいと思いました

 

自分の心の声が本当に聞けて良かったです。自分が本当に楽しむ事が出来て良かったです。

 

初めてだったので、ドキドキしたけど、皆さんあったかい方ばかりで過ごしやすい時間でした。本当の自分の想いを後押ししてもらえて、周りや自分でしばりつけていた気持ちが解放されました。スッキリした。一緒に話を聴いてくれた皆さんにも感謝♡

 

色んな人の話を聞けて良かったです。自分の強みが分かって良かった。腑に落ちた気がします

 

参加されたお1人が

「今の仕事が合ってないよ」という子宮ちゃんの声を聞き、

本当の自分の気持ちで動くことを望まれ、

その後退職されました。
(ご本人の了解のもとでお伝えしています)

その時の子宮ちゃんは

本当の気持ちに気づいてくれて嬉しいと。

 

あ~、子宮ちゃんは待ってるんだ。

本当の気持ちで生きるって事は

魂と感情と思考とカラダとが

繋がってるって事。

 

魂に沿った感情と思考で動ける人が

増えるといいなぁ照れ

そんなご提案のイベントもあります。

残一名。ご縁のある方にウインク

【参加者募集中】5/18 トランスフォーメーションゲーム♪

 

 

次回は9/29(金)に開催が決まりましたラブラブ

そこまで待てない方はルミカさんのサロンにウインク

 

ルミカさんのブログ

http://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/

 

 

子宮リーディング

日  時 :   平成29年9月29日(金)10時~12時

講  師 :  Lumica(アトリエlumica主宰) http://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/
参加費 :  5000円

定  員 :  6名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆5/29(月)あげまん塾
◆6/ 5(金)株のお話会

◆6/30(金)更年期の性のお話会
◆7/ 3(月)ゆるゆるお茶会

◆7/10(月)ホメオパシー入門講座

 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)
メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス


気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン
良かったらお友達追加して下さいウインク
    下矢印

友だち追加