9月から6回コースの開催のホメオパシー基礎講座。

毎回毎回学びの深い内容で、
1回目から受講されている方は

生活の中にレメディを取り入れる事により、
少しずつの変化があります照れ
その過程も講座の中でシェアし合い、

共に成長し合える仲間という絆が築かれた、

そんな基礎講座でした。

 

今回は途中の回を受けられなかった方向けの補講でした。

ですが、その中で四柱推命の話が。

たむら塾のブログでも記事がありましたダウン

 

四柱推命は私もサロンメニューの星の種

学ぶときに少しだけかじった事がありまして。
生まれてくる設定って自分が選んできていて、

そこに誕生日が絡んでおり、

誕生日にキーワードが隠されているって話で。

そのキーワードは良いも悪いもありまして。

良いものはいいのだけど、

悪いものは悪いから仕方がない風に思うのですが、
それをレメディで変えていくことが出来るというのが

私的には画期的でしたキラキラ


イベント報告とはまた違う話になりますが、

この講座の後、たむら先生の個人セッションを受けて、

家族の四柱推命に対応するレメディを処方して頂きました照れ

根っこの根っこを触ったその結果、

頭をパックリする事に(笑)

これも症状としての現れだと理解できるので、

さほど驚くこともなく。
せっかくの怪我なので、レメディでどんな風になるのかを

人体実験出来る方が楽しみだったりウシシ

おかげ様で痛みも早いうちに昇華して、

あとは明日の抜糸を待つばかりニヤリ

(ちなみにこのターバン姿は1日だけでした)

 

そんな事で、ホメオパシー基礎講座を受ける中で、

物事の捉え方も少しずつ変わってきたというのも

実感しています。
個人的には自分の枠を自分で制限してるなぁ~って。

ここ最近はその枠を外す方向で動いてはいるけれど、

ホメオパシーは本来の自分に戻る助けになるものだなと。
代替療法の一つという感覚でのホメオパシーだったのですが、

こんな魂のクセ外しが出来るなんて恐るべしです。

6回コースの講座を受けられた方のご感想ですダウン

 

6回講座で毎回ものすごい情報量でしたが、田村先生の本質を突いたトークとおもしろいお話のおかげでとても楽しく勉強できました
日々、色んな事が起こりますが、そのたびにどういう心の状態なのかなと振り返る事も出来る様になり、レメディもその都度活躍しています。平温も上がって嬉しいです。応用編も楽しみにしています。

 

病気をした時に、なるべく薬を使いたくないとおもっており、 出産後は特に、息子になるべく薬を使いたくないと思うようになりました。 ホメオパシーには、興味があり今まで二人の先生に少し習いましたが、何かしっくりこない感じがありなんとかしたいとモヤモヤしていました。 きよちゃんから、田村先生は知識が深いしすごいよ!と聞いて参加を決めました。 田村先生は、ホメオパシーだけでなく宗教や人としての在り方など様々な方面からのアプローチで教えていただけるので、田村先生から深く学びたい!と思いました。 6回が終わった時点では、まだまだって感じですが生活に少しずつ取り込んで変化も感じる事ができているのでこれからも楽しみです! グループ講座だったので、仲間の変化を目にする事でより効果を感じる事ができました! 少しずつ長く学んでいきます! 素晴らしい先生と仲間と出会わせていただきありがとうございました!

 

そんな事で、今回受講された方は応用編の講座にステップアップします音符

 

そして、講座の中で先生が

あげまんセミナーというのをやってみたい

と仰っていて、これはやってみるしかないでしょうウシシ

という事で、開催が決定しました音譜

 

あげまんとは…

運気が上がっているさまを表す言葉で、主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。(ウィキペディアより)

 

パートナーの運を生かすも殺すも自分次第。

どうせなら人生アゲアゲでいきたいものウシシ

皆であげまん目指しませんか~?

 

あげまん塾

日  時 :   平成27年5月29日(月)13時~15時

講  師 :  田村桂子氏(たむら塾主宰)

参加費 :  3300円

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)

お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

そして、ホメオパシーが気になるわ~という方に向けての

入門講座も開催します音符

怪しい…とお思いの方もウシシ
ホメオパシーって初めて聞くんですけど…という方も、

情報が症状を治すってどういうこと?とお思いの方も、

気になる方はまずお話を聞いてみて頂けたらと思います音符

 

ホメオパシー入門講座

日  時 :   平成27年7月10日(月)10時~13時

講  師 :  田村桂子氏(たむら塾主宰)

参加費 :  4000円

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


※お子様連れ OK ですが、退屈しないようにお願いしますウインク


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです音譜

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

◆4/3(月)ゆるゆるお茶会

◆4/24(月)子宮リーディング

◆5/18(木)トランスフォーメーションゲーム

 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)
メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス