1月に開催した子宮リーディングの報告から…。
 
午前中はゆるゆるお茶会でした音譜
 
本日の甘味ング(あまみんぐ)はロースイーツラブラブ
・キウィとアボカドのジェラート
・ローカカオチアシードムース
・フルーツ
子宮リーディングが午前中だと勘違いされた方が
飛び入りで、3名のご参加でした照れ
その方と一緒に午後からは子宮リーディングがあるんだよ~
子宮リーディングってこんな感じでね~という話をしていたら、
午後の部お1人のキャンセルの連絡が入りました。
ちょうど自分の本当の気持ちってどこにあるの?
というような話をしていたので、
これは受けるしかない!
と、元々入っていた予定を調整して受けて頂ける事に^^
(この必然さ加減が面白すぎです~キラキラ
 
ゆるゆるお茶会では、お仕事の事、パートナーシップの事、
さすが女子って感じで、一人の方のお悩み事的な話が出ると、
皆で解決に向かえたら~というような話になりましたウシシ
オラクルカードでもそれぞれの状況に応じた
カードが出て、ふむふむ。
ゆる~く、色んな話が出来るのって楽しいです音符
 
そして、午後の部の子宮リーディング。
初めての方が4名と、2回目の方が2名。
中でも印象的だったのは、1回目に受けられた方が
当時とは全く違った感じで、
自信に満ちて晴れ晴れとした表情になってた事ですキラキラ
グループカウンセリングの良い所は、
それぞれのテーマが似た部分があったりして、
自分と同じような境遇、同じような悩みをもっておられたりして、
それに対する子宮ちゃんの声が、
まるで自分に言われているかのような事が
多々あるってところでしょうか。
子宮ちゃんが絶妙な感じで関西弁で
答えたりするのも面白いです照れ

ルミカさんが常に仰っている
自分の本当の気持ちで生きる事が、
出来ている人って、そんなにいないのかもなぁって思います。
世間や親や配偶者の価値観、しがらみで
がんじがらめになっている方が圧倒的に多いかも。
 
そんな気付きをたくさんいただいて、
そこから自分の本当の気持ちで生きよう!と決めました。
(決める事が大事照れ
やっぱり、そうすると次々に必然な流れがやってきて、
今も変容の波を漂っております音譜
(良いも悪いも楽しみながらですウシシ
 
今日ご参加頂いた方の感想です
自分で決めつけている事が多いと感じました。子宮ちゃんにゆっくりでいい!と言ってもらって、そうなんだ!と思えてきました。自分に○×つけなくていいんだ!と思えました。また是非開催してほしいです。

 

子宮リーディングってある意味怖い😆
だって、自分との対話ですよね。心の片隅の不安とか疑問がダイレクトに出て来て、それに返答するけど嘘がきかないというか取り繕ってしまっている自分も即答で見破られて😝普段気持ちを出さなすぎてるから、そう思うのかもしれません
子宮さんからの超直球な言葉が聞けて実は今ちょっと気持ちが楽になってます、肩肘張らんでもいいんや~ほわほわピンクになりたいです~💞

 

前回の子宮リーディング後のご報告とお礼のような内容でしたが、参加させて頂いて良かったです。参加した事を私の子宮も喜んでいると分かって嬉しかったです。これからはもっと子宮を大切に過ごしていきます♡

 

自分の考え方、勉強が間違いなかった、選んだ道はベストだったと確信が持てました。子宮ちゃんが喜んでくれていて良かった。

 

一緒に参加されている方の悩みも自分の想いと重なったので、今日参加出来てとても良かったです。自分が活きたい理想の生き方で自由に想像していけるようにしたいと思います。 ※頑張らず…(笑)自然体で…。

 

子宮が訴えてきている事は、シンプルで本質的な事だなと思いました。なので、すぐに深い話になりやすい気がしました。悩みが素直に出せる場で良かったです

 

ご要望にお応えして、次回の開催も決定しました~♪

自分の本当の気持ちで生きる事を決められた方が
続々といい動きになっておられます。

 

何か違うと漠然と感じている

これでいいの?と人に聞きがち

毎日充実してるけど、どこかモヤモヤしてる…

 

そんな風にお思いの方、

是非ご一緒にいかがですか~?

 

ルミカさんのメッセージですラブラブ

子宮リーディングと言っても男性も受けていただけますよ!

 
心の奥底の本音を私lumicaがエネルギー的に感じ取り、通訳します。
男性は丹田さんの声を通訳しますね。
 

氣になることがあれば子宮ちゃん(丹田さん)に聞きます。

特にないよとおっしゃる方は子宮ちゃん(丹田さん)からのメッセージを。

(これはかなりかなりのド直球かつ、変化球でくることも)

 

ご注意!

子宮リーディングは体験的なものなので、

深く掘り下げるがっつりのセッションではありませんが、
そのかわり、子宮ちゃんの声は『超ド直球』です。


自分の心の奥底の本音を聞きたくない方はご遠慮ください。
お悩み相談というよりは、心の奥の本音の確認、後押しです。


だけど、子宮ちゃん(丹田さん)は絶対なるあなたの味方ですからね!

 

本音に氣づく、認めるととどうなるの? 

 

自分に自信を持てたり、前に進めたりしますよ!

 

 

【子宮リーディング】

日  時 :   平成27年4月24日(月)10時~12時

講  師 :  Lumica(アトリエlumica主宰) http://ameblo.jp/lumicatsukihoshi/
参加費 :  5000円

定  員 :  6名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆4/24(月)子宮リーディング

◆5/18(木)トランスフォーメーションゲーム

◆5/26(金)みたまのひびきWS

◆5/29(月)あげまん塾

◆6/30(金)更年期の性のお話会

◆7/10(月)ホメオパシー入門講座

 

 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)
メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス