【人生をよりよく生きるお手伝い】

星の種アドバイザーの高垣清恵です音符

 
1年前の子宮委員長はるちゃんのDVD上映会から
始まった女性性シリーズのイベントは
色んな角度からご提案させて頂こうと思っております照れ
 
そんな中で須佐さんの講座もシリーズ化ニヤリ
 

そもそも須佐さんと初めてお会いしたのは

1年前の須磨寺のお参り下矢印

7/11 須佐厳さんの「しあわせのかたち」お話し会♪

 

サロンに初めてお越しいただいたのは下矢印

須佐厳さんの「いのちのお話し会」を終えて。

 

須佐さんの先達での

神社お参りツアーが続きましたが。

12/8 「プチ巡禮記遠足@播州三木大宮八幡宮&いのちのお話会」でした~♪

3/9 巡禮記遠足 ~御坂神社&伽耶院~

と、一年を振り返ってみていますウシシ

 

この5月6日は一年ぶりに須磨寺にお参りに行きました。

巡禮記の供養会で、先祖供養。

ご先祖様に思いをはせると未来にも手が伸びる。

ご先祖様あっての今の自分。

せっかくだから、沢山のご先祖様に応援して頂こうとウシシ

1年前、もや~んとしている自分に対して

愛染明王様からのお言葉で

動けるようになった

その時の想いを感じながらの御礼参り。

1年前の須磨寺の日があって、
色んな気づきと学びの扉が

ドワ~~~って開いたなぁって、

今になって実感しています照れ

 

巡禮記のHP

http://susagen.ciao.jp/jyunreiki/05/01/2628

 

 

そもそも性の話でお越しいただいたというのもありながら、
話の流れで更年期の性の話になり、

須佐さんは

更年期の話が一番得意なんだ

と、豪語されるもんだから、

その話聞きた~いラブって事で、

更年期の性のお話会をする事になりました音符

(なんだかんだとリクエストに応じて頂いて感謝ですキラキラ

 

今回は講師が須佐厳さん

ゲストスピーカーにあいりさん

ナビゲーターがうずめカフェの育子さん

 

ゲストスピーカーのあいりさんは

巡禮記遠足や講話会でご一緒させて頂いている

お姐さまで照れ

職業=愛人業
という興味津々な生活をされていますウシシ

現在の愛人業に至るまでにも

波瀾万丈な人生を歩まれているので、

どんなお話になるのか楽しみです音譜

 

あいりさんのメッセージですダウン

強い自己否定から両親への反抗

夜の世界へ入る

恋愛、不倫をくり返し

(略奪婚から)結婚、出産

(重圧から精神疾患になる)

離婚から再び夜の世界に

そこで、閉経=女性の終わり

セックスレス

更年期障害 更年期って障害なの?

閉経したら セックスできないの?

焦りや 不安

そこで自らの女であることを見つめる。

女であること活きるということを

今も、求め続け

閉経からの新しい人生!

楽しんで豊かになりましょう!

 

本当のとこどうなん?

わからないからくる

いろいろな感情。

 

現在 56才 

愛人として 存在することで 

お金をもらう (愛人業)

パートナーシップを更新中

 

ふむ~~。
世で言う更年期の症状は人それぞれ。

ツヤツヤ、活き活きと女性らしく

更年期を過ごせる女性が増えるといいなぁとラブラブ
(更年期だけじゃないですがウシシ

 

皆が気になる更年期。

気になる方は是非です~照れ

 

お昼は地元ふきのとうさんの

たつまき寿司音譜
(後ろのおにぎりと料理は出ませんm(__)m)

 

終了後はジェムリンガ、リュウジュ、

ジュエリー念珠の販売もします♪

 

願いが透き通るジュエリー念珠音譜

http://susagen.ciao.jp/genjewelry/


気になるわ~のジェムリンガラブラブ

http://ameblo.jp/luana09/

 

リュウジュって何?

http://susagen.ciao.jp/ryujyuhp/

 

徐々~に1つずつゲットして、

自分の身体に向き合えるようになったり(ジェムリンガ)、

祈りやすくなったり(ジュエリー念珠)、

電磁波怖くな~い!ってなったり(リュウジュ)

心地よく過ごせております照れ

全ては興味本位からウシシ

そんな感じで体感して頂けたらな~って思いますウインク

 

更年期の性のお話会

日  時 :   平成29年6月30日(金) 10時~14時

       10時~ 須佐さんのお話

       12時~ お昼を食べながらの座談会

       14時~ ジェムリンガ、リュウジュ、

             ジュエリー念珠の販売会

講  師: 須佐厳氏

       ゲストスピーカー あいりさん

       ナビゲーター  松本育子さん

参加費 :  6000円 (昼食代込)

定  員 :  8名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆7/ 3(月)ゆるゆるお茶会

◆7/10(月)ホメオパシー入門講座

◆8/7(月)株のお話会~運用編~

◆9/8(金)子宮委員長はるちゃんと池川明先生のDVD上映会~やっちゃんときよちゃんの性(いのち)の分かち合い会
◆9/29(金)子宮リーディング
◆10/2(月)KIYOMIKI会「ワクチンの話」

◆10/19(木)トランスフォーメーションゲーム

 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆ (受信設定の解除をお願いします) メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン 良かったらお友達追加して下さいウインク     下矢印

友だち追加