1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 09:45:38

世界遺産【あなた神社】

テーマ:ジェムリンガ論

世界遺産 【あなた神社】

 

あなた神社は
門前町・大鳥居・参道・拝殿・本殿・奥宮を擁した、
あなたを中心にした人たちの幸せを司る、祈りの神社です。

 

≪境内・周辺のごあんない≫


●門前町は
おっぱい神社や 唇の宮をはじめ
栗の社、衣神社など、たくさんの大切な摂社や末社が、
光や香りを取り扱っている
門前商店の間に点在する場です。

 

●大鳥居、神門は
大勢の参拝希望者の、門前町での立ち振る舞いを見て、
善き参拝者だけをご神域に通そうとする
結界の役目をしています。

 

●参道は大鳥居から拝殿に至るまでの
ものすごく大切な道。
参拝者の「あなた神社」への信仰の深さを、
受け取り、表現する場所です。
 
●拝殿は、
その参拝の祈りとその供物と、
「あなた神社」の受諾の結果を
総力を挙げて「よろこび」に変え、
さらなる成長への祈りに結ぶところ。

 

●本殿は、
一回一回の参拝の喜びを宿して、
身ごもるように記憶してゆくところ。
やがて「よろこび」を重ねあい、結びあい、
特別な縁が育てば、
その子孫を身ごもってゆくところ。

 

●奥宮は
参道や本殿が得たよろこびの様子を
何度も伝えられて、
子を結ぶための「珠」を発するところ。

 

 

≪あなた神社、環境整備への取り組み≫

 

「あなた神社」は
ひとりの女性がひとつずつ
自らの幸せを祈願するために
「あなた」という ご祭神を祀る神社。

 

門前町の整備や磨きは、
ほとんどの方々が 怠りなく、
「あなたらしさ」 という 「目に見える形」で
怠りなく やっておられてると 思いますので、
もう何も 言うところはありませんし、
整備マニュアルや 観光案内もいろんなところで
入手できますから、迷うことは ありません。

そして 本殿 や 奥宮は、普段、
開けて見ることもできなければ
なかなか 意識を取り出すのも
困難な部分であると思うのですが、
 
自分で 手が行き届き、
心あれば 整備できる、
【 大鳥居、参道 と 拝殿 】は、 
「あなた神社」が 他の神社と 全く違うご祭神を
祀っていることや、

お参りの仕方や 供物の好みや、
お参りされての 喜びの表現 なども
まったく他に 例を見ない 神社であることを
表現する 場所なんです。

 

「あなた神社」としては
その部分の 感性や好み、よろこびの表現。
あるいは
拒否、排除、否定の感性と表現。

 

これらのことは
どこに頼っても 全く同じ例はなく、
マニュアルなんて 存在しないところです。

 

でも、参拝者ゼロの 状態から
この部分を よく知っておこう とするだけで、
門前町から奥宮までの整備が
一気にできてしまい、
素晴らしい参拝者に ご縁ができるのではないでしょうか?

 

言い換えますと、
門前町は ホトの入り口までの
あなたの 全身のこと。

 

大鳥居が ホトの入り口。


参道が ホト(膣)全体。


拝殿は ポルチオ(子宮頸部)周辺。
 
本殿は 子宮。 奥宮は 卵巣です。

 

≪これからの あなた神社≫

 

「あなた神社」こそパワースポットです、

あなたの世界遺産です。


大鳥居から 拝殿までの参道を
感性いっぱいにして、満たされるように、
善き 参拝者(男子)を迎え、育ててください。

 

ジェムリンガは

あなた自身が奉納できる、

あなた神社の 参道の感性を 探求する供物です。

 

そう言うとスピすぎるけど、

あなたの幸せを秘めているのがホトです。

そして、今のあなたの想像を絶する可能性があります。

その可能性を しっかり知ってあげて、

必ず、やさしく 大切に大切に 愛されて、

幸せを 迎えてあげてくださいね。

 

ジェムリンガ

あなた神社を守る会


 

+*+*+*+*+*+*+*+

 

▶オンラインショップ新着順

 

その他の8月新作第2弾のレビューはこちら
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


●ジェムリンガインプレッション~ユーザー様のご感想~

http://www.jemlinga.com/#!impression/c1jzu


http://www.jemlinga.com/

 

● いろいろと話題のジェムリンガの本

 好きって感覚に理由なんていらないけれど、

 好きって使ってもらえる理由がこの本にはちゃんと詰まっています。

 ちゃんと本当のことを知りたいあなたにプレゼント。

 ←クリック

 

●ブログで読めるジェムリンガのしくみシリーズ↓クリック
▶ジェムリンガのしくみ
▶石と無添加純銀とジェムリンガの関係
▶ジェムリンガ体感の個人差
▶ジェムリンガとホトの関係
▶ジェムリンガとからだの活性
▶ジェムリンガを納めたくない時
▶ジェムリンガの好転反応

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-24 08:33:46

日々のジェムリンガ 8月24日

テーマ:日々のジェムリンガ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

秘めていることは自分でもわかんない
だから救い出してもらうんだ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

●品  番:1608018

●使用したストーン
スモーキークォーツ 12・14mm

● 全長 約8cm

● 気になるお値段―― ¥27,000

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

●2016年8月新作第2弾発表↓クリック

▶オンラインショップ新着順

 

8月は見てもらうとね深いい作品勢ぞろい。

全てがスモーキークォーツのジェムリンガ、カットでキラキラしている子は今までそんなにないんじゃないかな。とても落ち着く色あいで、独特の存在感を放っているね。

 

自分を知るには自分だけではなかなか見つけられない時があるよね。

そんな女性の象徴のひとつが、自分のカラダであって、とっても未知な部分、ホト。

あなた神社でも書いたけど、自分のホトを知ることは、自分の心とカラダを整える入り口なんだ。

何に感じ、何を喜ぶのか、知ってゆくことがあなたをどんどん潤わせてゆく。

ジェムリンガたちは、自分の個性であなたを受け取りただただそれを通して反応する、救い出しているんだよ。

 

スモーキークォーツは落ち着いた心であなたの知らないあなたを伝えてくれそうだ。

 

 

▶オンラインショップ新着順

 

その他の8月新作第2弾のレビューはこちら
8月第1弾のレビューはこちら

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


●ジェムリンガインプレッション~ユーザー様のご感想~

http://www.jemlinga.com/#!impression/c1jzu


http://www.jemlinga.com/

 

● いろいろと話題のジェムリンガの本

 好きって感覚に理由なんていらないけれど、

 好きって使ってもらえる理由がこの本にはちゃんと詰まっています。

 ちゃんと本当のことを知りたいあなたにプレゼント。

 ←クリック

 

 

●ご購入後のアフターサービスにご活用ください。↓クリック
▶Facebookジェムリンガ公式グループページのご案内

●全国各地行脚中!お話会や販売会情報
↓クリック
▶ジェムリンガ公式イベントスケジュール


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

●ジェムリンガと同じしくみで美味しいお水が作れちゃう!

  リュウジュウォーターにおすすめストーン↓クリック

▶テラヘルツのオーダーメイドあります

▶トピック リュウジュウォーター

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-23 20:00:00

子宮だけじゃない、ホトがアンテナで女性なんだと思う。

テーマ:ジェムリンガ論

ちょいと余談なんですが、

あなたに喜怒哀楽の感覚を与えるのは
子宮だけではなくて、
その大部分が「ホト」の感覚ではないかと思うのです。

だってオーバー35歳になると
いろいろ事情があって、
子宮を欠いている女性が25~30人にひとりくらい
いらっしゃるから。

 


だから、性的感覚を中心にして、
喜怒哀楽を脳とともにリアルに思考する部分は
「ホト」なんだと思うのです。

子宮を欠いても、
あふれだすような女性性をお持ちの方は
山のようにたくさんいらっしゃいますし、

閉経をへて、ますますその感性に
ダイナマイト級の磨きをかける方は
ものすごく多いです。

ですから、すぐに手が届くホトが、
女性のアンテナなのではないかと覚えられたほうが、
クローズド志向になりすぎず、
リアルに、あれこれうまくゆくと思うのです。

子宮と同じくらい
意識をもって、体感をもって、大切に、
お過ごしくださいね。

ジェムリンガ

 

+*+*+*+*+*+*+*+

 

▶オンラインショップ新着順

 

その他の8月新作第2弾のレビューはこちら
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


●ジェムリンガインプレッション~ユーザー様のご感想~

http://www.jemlinga.com/#!impression/c1jzu


http://www.jemlinga.com/

 

● いろいろと話題のジェムリンガの本

 好きって感覚に理由なんていらないけれど、

 好きって使ってもらえる理由がこの本にはちゃんと詰まっています。

 ちゃんと本当のことを知りたいあなたにプレゼント。

 ←クリック

 

●ブログで読めるジェムリンガのしくみシリーズ↓クリック
▶ジェムリンガのしくみ
▶石と無添加純銀とジェムリンガの関係
▶ジェムリンガ体感の個人差
▶ジェムリンガとホトの関係
▶ジェムリンガとからだの活性
▶ジェムリンガを納めたくない時
▶ジェムリンガの好転反応

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。