子宮委員長はるちゃんの第2回目のDVD上映会は2回に分かれて
6名の方にご参加頂きました^^

 

以下、ご参加頂いた方の感想です^^↓
「表面の感情と、その裏にある感情のメカニズムと発散の方法などが、

分かりやすく表現してくれたのでよく分かった」
「相手に対する思いや感情は、実は自分自身に対するメッセージというのが

なるほど!と思えた。」

「DVDの最後の『女性のカラダ(おなか)にはそれだけの力が宿っている』という言葉が気に入りました」

「心がザワザワしていたものが少し晴れました。共感するところがたくさんあって、同じような悩みだったので、自分ももっと自分を大切に、向き合ってワクワク生きたいです」

 


そして、Lumicaさんにお越しいただいての子宮リーディング。

私も子宮リーディング自体が初めてでワクワクでした♪

実際のリーディングは自分の本音を伝えてださいました。
表向きの本音と子宮ちゃんの本音。
本音を言ってるようで、そうでなかったり。
人のせいにするな。
子宮ちゃんは常に味方。

自分の宇宙を信じ切る。
あぁ~自分に正直に生きようと思っていながらも
他人軸の自分も盛りだくさんだったことが判明(笑)

 

以下、ご参加頂いた方の感想です^^↓

「子宮ちゃんは絶対的な自分の味方」だという事を忘れないで、まず自分が自分の事を信じてあげたいなと思いました。」

「不思議の連続でした。まさか!と思う事、自分の声を聞くことで、一歩前進できると思います。…不思議なのにストンと落ちる!いい時間をありがとうございました」

「Lumicaさんのお話、本当にためになるものばかりでよかったです。体がぞわぞわしてきて、最後には体中がぽかぽかになっているのを感じました。もっと子宮ちゃんの声、心の声に耳を傾けたいと思います。そして、頭で考える前に、もっともっと感じていきたいと思います。」

「第1回目の上映会後、はるちゃん、岡田さんのブログを見ていたこともあり、今回の内容は納得できるものばかりでした。自分なりに感情は出して感じて、自分の本音らしきものに従って、以前よりも少し楽に過ごせてきていると思ってました。(というより、思いこませてた?)でもその後のLumica先生の子宮リーディングは衝撃が大きすぎて…。結局言い訳して自分の都合のいいように解釈して、核心は分かってないし認めたくないのに、わかったふり認めたふりして過ごしてきたことを、これでもかと突き付けられた感じでした。
途方に暮れて、どう自分の行動に下ろしていけばいいのかわからない
=苦しいけど今の自分のままでいると安心
=変わるのがこわい
…ということだけは分かりました。
まだまだ自分の中で整理できておらず、難しく考えずに…と言われても、それもどうすれば良いのかもわかりませんが、今日の時間は必然だったと捉えています。
参加者同士が共有できたことは、とっても良かったです。
やっぱりわかってないなーわかろうとしてないなーという感じ満載で、またひたすらぐるぐる回ってますが…。」


ご参加頂いた方、皆さんそれぞれに

「これからの生き方を問われている」

そんな人生のターニングポイントとなるような
とっても大事な時間となりました。

Lumicaさん、遠路はるばるありがとうございました!

また、今回の子宮リーディングの収益の一部はLumicaさんの意向で
熊本県災害支援の募金とさせて頂きます。