【人生をよりよく生きるお手伝い】

星の種アドバイザーの高垣清恵です音符

 

久しぶりに開催のゆるゆるお茶会。

今回はゲストがいらっしゃいましたキラキラ

出張専門で

フーレセラピー&タロット&

骨盤矯正&耳つぼサロンをされている

中田 有理さんルンルン

 

有理さんがゲストに来られる経緯はこちらダウン

【参加者募集中】7/3 ゆるゆるお茶会

 

実はすんごい自撮りが苦手な私。

画角を決めるのに時間がかかりまくりで、

優柔不断具合がひどく汗

一枚撮影した後はぜぇはぁ言うてますアセアセ

そんな事はどうでもいいのですが、

今回ご参加頂いた皆様とラブラブ

 

有理さんの龍穴風ヒーリングって何なの?

って話もありながら、

参加者さんの現在の様子を聞いたりしながら、

オラクルカードをしたり、

その内容だったらタロットの方がまとまるかも~って、

急遽タロットをすることになったり照れ

タロット中の有理さん。

 

龍穴風ヒーリングのミッションを受け取るのは

机の横の方で集中していました照れ

参加された方は皆興味津々だったようで、

それぞれにミッションを受け取っていましたよ音譜

私も前回に続いてミッションを頂きました。

夕立の雷を見る。

もしくはプラズマボールを見る。

これは電気が走る様子を

視覚として見るって事だな~って。

この時はリュウジュセラピーの講座を受ける前だったし、

電磁波云々の学びをするって所での視覚化なのかなって。

すぐに意図を探ろうとするのが

私のクセなんだな~ってのも

改めて笑えましたウシシ

 

今回、ご近所の方が多かったのですが、

また新たなご縁が繋がった感もあって、

楽しく素敵な時間でしたキラキラ

 

有理さんのブログ下矢印

http://ameblo.jp/fuwarin2934

 

次回のゆるゆるお茶会は

10/30(月)に開催しますルンルン

身体がゆるゆるになって頂くようにウシシ

リュウジュセラピーも体験して頂こうと思ってますので、

次回より参加費を改定させて頂きますm(_ _ )m

次回も有理さんがゲストでお越しくださることになりました~照れ

次回はタロットについてあれこれお話して頂く

感じで、ゆるゆるタロットお茶会となりましたウシシ

 

ゆるゆるタロットお茶会

日  時 :   平成29年10月30日(月) 10時~12時
参加費 :  3000円

       別途希望の方は

        龍穴風ヒーリング 2000円

        タロット   10分 1000円 

定  員 :  8名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)


お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆8/7(月)株のお話会~運用編~

◆9/8(金)子宮委員長はるちゃんと池川明先生のDVD上映会~やっちゃんときよちゃんの性(いのち)の分かち合い会 ◆9/29(金)子宮リーディング

◆10/2(月)KIYOMIKI会「ワクチンのお話」

◆10/19(木)トランスフォーメーションゲーム

 

【イベント出店情報】

 

7/30 映画「かみさまとのやくそく」上映会&池川明先生講演会@三木

8月19日(土)キラキラフェスタ~ご縁をつなぐ~@おおきなき

 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆ (受信設定の解除をお願いします) メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.6更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン 良かったらお友達追加して下さいウインク     下矢印

 

友だち追加