セクシャルセラピストの黒田博美さんにお越しいただいての

ジェムリンガのメンテナンス&販売会。

私のジェムリンガ。

ルチルクオーツだらけ^^

 

現役風俗嬢の方とお話する事がないので、
博美さんがなぜ風俗嬢をする事になったか、
実際の働きのお話など、

興味津々で色々とお聞きしました^^


メンテナンスをしながら
そんな話を聞きつつで忙しい(笑)

真剣に作業をする皆さん。

 

博美さんがジェムリンガに出会った経緯等も聞きつつ。

とっても身体の感受性が強い博美さんが
ジェムリンガを使い出してからのご自身の変化も色々と。

 

今、情報はた~くさん溢れてるけど、

実際のところ、

習うより慣れよ

なんだな~って思います。

 

言うてるだけじゃなくて

チラ見して足踏みしてないで

実際に何か動きなはれ

なのかなと^^

 

ランチをしながらお話は続く。

博美さんはイタリアン春巻きを持ってきてくださいました♡

(美味しかった~♪)

 

参加された方の感想です↓

「ジェムリンガ、全然活用していなかったので
もったいないことをしていました。
皆で集まってしゃべりながら、聞きながら出来て楽しかったです。

また何か月後とかにできたら良いな」

「ジェムリンガのメンテナンス、どうしたらいいか分からなかったので

実践できてよかったです。
博美さんの経験の話も初めて聞くことが多く、

勉強になりました。

ジェムリンガを少しずつ使っていこうと思えて良かったです。
ありがとうございました」

「ずっと気になっていたジェムリンガのメンテナンス。
素敵な空間で素敵なお仲間ととても嬉しい幸せな時でした。

思いもよらぬギフトでした♡ありがとうございます」

「ジェムリンガ喜んで使っています。
メンテナンスのタイミングでリングが1つ揃って嬉しいです。

”リアリズム”という事、再確認。

いいタイミングでの開催ありがとう~」

「まわりの方のメンテナンスをする様子がとても

愛おしい感じに見えました。

やはり、先に須佐さんのお話を伺いたいなと思いました。」

 

そんな事で、メンテナンス会も定期開催決定です^^

はるちゃん&みっちさんのDVD上映会もありつつ、

http://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12197584671.html

性が気軽に語れる場をどんどん定番化します~♪

興味本位で是非です(^_-)-☆