2人目の妊娠おめでとうございます♡な
子宮委員長はるちゃん

6月に4本目のDVD上映会をして間が空きました。

 

前回の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12170537553.html

 

今回は3本目にも対談をされた

性愛セラピストの

田中みっちさん

とのスペシャル性愛トークショーです。

3本目の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12160968570.html

 

今回は5本目

極女

 

DVDの裏側には

「自惚れを知らぬ女に

人生の快楽はない。」

と書いてあります(笑)

 

私も含め、はるちゃんのDVDを観て
「知らなかった自分」に気付き、

少しずつ感情を解放する中で、
「生きやすさ」を感じている方が増えています。

今回DVDが3本なので、

3回シリーズでシェアタイムを多めに持って
ゆる~い感じでいきたいと思います。

 

 

【DVDでの質問内容】

Q01:ひとり宇宙をしていると「殺してくれ」と聞こえ、記憶がなくなってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

Q02:1.リアルパートナーはひとりに絞った方が良いのですか?
2.感じたことを現実に落とす時のギャップを埋めるには?

Q03:旦那との関係が悪く、将来のビジョンが不安です。
パートナーシップを変える方法を教えてください。

Q04:主人に本音を伝える練習中です。
思っていることをそのまま何でも言うのが本音を伝えることなのでしょうか。

Q05:なかなか膣が濡れず不感症です。
改善する方法や実際に治ったという例があれば教えてください。

Q06:新しい出会いを探してもうまくいかないし、お金もなかなか入ってきません。
私に執着があるからでしょうか。

Q07:夫にして欲しいことを伝えたいけれど、断られるのが恐くて言い出せません。
はっきり伝えていいですか?
 

上記の質問に「ピンッ」来られた方は是非でございます~(^_-)-☆

 

 

日 時  平成 28年10月3日(月) 10:00~13:00

【タイムスケジュール】

    DVD上映会 10 : 00 ~ 11:30  

    ランチしながらのシェアタイム 11 : 30 ~ 13 : 00 


料 金  3000円(ランチ代込)

場 所  癒し処 清庵(兵庫県三木市緑が丘町中2-5-20)

 

※ DVD を観ながらお昼(各自持参)を召し上がって頂いて OK です。 

※お子様連れ OK ですが、長時間なので退屈しないようにお願いします。

 

お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jp まで☆
(受信設定の解除をお願いします)
メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆