子宮委員長はるちゃんシリーズDVD上映会も3本目となりました♪

3本目の今回は性愛セラピストの

田中みっちさん

とのスペシャル性愛トークショーです。

 

120分×2本という長丁場でしたが、
興味深い質問内容と深~いお答えが盛りだくさんでした☆

以下、参加された方のご感想です↓

「田中みっちさん初めてでした。
サクサクと進んでいて気持ちよかったです。

キュン♡=オーガズム=おはらい!=生きる力

とってもわかりやすい~~♡

娘との子宮を分けるということ、納得♡

ありがとうございます!」

「はるちゃんシリーズ、3回目の参加でした。

1回目、2回目の後もそれぞれに自分を見直す機会があり、それをふまえた上での今回。

前回までの内容が凝縮された感じで、振り返る機会にもなったし、
ちょうど自分の今の状況にぴったりくるものでとっても充実していました。
自分の現状に反映できるところもたくさんあったので、今日見てひらめいたことは実践していきたいと思います。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。」

「初めての参加でしたが、楽しい時間でした。

頭で考え、行動することすべてがプラス子宮にも聞くなんて初めてです。
たくさんの新しい表現に驚いたけど、ふだんやっている事も多く、
腑に落ちました。
インプットが終わったので、感想含めアウトプットを早めにしようと思いました。
参加の方が素敵な方でホッとしました。
ありがとうございます。」

 

上映会が終わってからのシェアタイム。
DVDの内容も濃かったのだけど、

それ以上に濃い話が盛りだくさん♡

日頃おおっぴらに話すことのない性の話ができる場って

大事だな~と思います。

初めてサロンにお越しくださった方が
場の雰囲気が「艶っぽい(だったかな?)」と(笑)
女性性アゲアゲでいい感じ♡

以下、土曜日バージョンの詳細です。

見てみようかな~という方は興味本位で是非でございます(^_-)-☆

 

日時 平成 28年5 月21 日(土)

10:00~15:00

【タイムスケジュール】

1 部 10 : 00 ~ 12 :00  
休憩 10 分 

2部 12 : 10 ~ 14 : 10 

シェアタイム 14 : 10 ~ 15 : 00 


料金 2000円

場所 癒し処 清庵(兵庫県三木市緑が丘町中2-5-20)

 

※ DVD を観ながらお昼(各自持参)を召し上がって頂いて OK です。 

※お子様連れ OK ですが、長時間なので退屈しないようにお願いします。

 

お申込みはinfo@kiyo-an.com まで☆
(受信設定の解除をお願いします)
メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆