たらこスプレッドワンプレートlunch | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


たらこスプレッドワンプレートlunchです
(前回載せたバゲットを使って~



お友達からいただいた虎杖浜のたらこがあったので、マヨネーズ・マーガリン・ホワイトペッパーを混ぜ、焼きたてのバゲットにスプレッドしました♪


後は、冷蔵庫に入ってた野菜・ゆで卵・スモークサーモンで簡単サラダ。
白桃・桜桃のデザート付き◎


*たらこスプレッドワンプレートlunch*


見た目は残念なバゲットだけど、味は美味しー◎

お休みだった旦那さんと長男と一緒に美味しくいただきました



欲しかったガーランド食器がセールしていたので、思わずゲット(σ´∀`)σ !!
可愛い♪───O(≧∇≦)O───♪


新入り食器、今後も活躍しそうです(@´゚艸`)ウフウフ
(パスタ乗っけたいー!)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


久しぶりに自分の実家へ泊りに来ました!
もう何年振りだろう?
しょっちゅう遊びに行くことはあるけど、結婚してから泊りはほんと無くて。
昨日は長女も一緒だったから三世代で?ガールズトーク(´゚艸゚)ププッ

私より仲の良いお母さんと長女に、嫉妬しちゃうわー‼︎(爆)


こんな風に長女と話し相手になれるなんて夢見たいで…

あんな小さかった長女が、今年中学入学。

子育てってあっという間だな~とつくづく実感します。


今年は小学入学、中学入学と大忙し!

早めの方が在庫あるかな?と思って、卒業式用のスーツ2着(私と長女)、入学式用のスーツ2着(私と長男)、登校用リュック、エプロンセットの手芸用品も購入しました。


イオンだったら絶対カブリそうな予感がするので、ネットで購入。

試着出来ないのが難点だけど、ほんと便利ですね(b^-゜)


予防接種は終わらせたので、後は長女の制服と、入学写真を撮りに行くのみ。

着々と準備進めてまーす‼︎

(意外と楽しい( ´艸`))



話は変わり…


ブログで仲良くしてもらっているaicoちゃんから素敵便が!
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ嬉しすぎるー❤
aicoちゃんの誕生日にお祝い画をプレゼントしたかったんだけど、忙しくてほんの少しだけプレゼント送ったら、こんなにも素敵なプレゼントが届いちゃった~


aicoちゃんが大好きな雑貨屋さんのランチョンマット、スプーン&フォーク、カトラリースタンドと、めちゃくちゃ美味しいかりんとう!

もうどれもセンス良くって~
かりんとうはほんと美味しくて止まらない(笑)

aicoちゃん(人´∀`)アリガトー♪


料理にパンに可愛いデコにいつもキュンキュンしちゃうaicoちゃんのブログ。
つい最近素敵なおうちを建てたばっかりなのですが、おうち紹介(web内覧会)が凄過ぎるのー!
『こんなおうちに住みたい~!!!!!』
aicoちゃんは設計士にも向いてるんじゃないかーって思うような…
ほんと素敵なおうちなので、是非みなさん覗いてみてくださいね(♡ˊ艸ˋ♡)




素敵な週末を~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆