CATな毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マンマ・ミーア!!

土曜の夜、
yoga終わってから
生徒さん達と
食事会をして、





生徒さん達と
久しぶりにClubに
行っちゃいましたニコニコ






きっと私の酒グセの悪さにお疲れでしたねあせる





朝になってからDJまわした主催者達と朝キャバにガーン





朝キャバまだ2回目~チョキ





若い子ばっかで
ピッチピチでしたラブラブ





それから寝ずに
友達とマンマ・ミーア!!





相変わらずタフな私…





マンマ・ミーア観たら旅行に行きたくなっちゃった-音符





hawaiiのパワースポットとか巡りたい音符音符
CATな毎日-DVC00046.jpg

あとモルディブ-波波

久しぶりに

書きます…





バタバタと予定がつまって、何日かぶりかの更新ですガーン





何から書こうか悩むケド、
すご-く感動!!したので…







今、Disneyのイクスピアリ内にて開催中の『ZED』!!






シルクドソレイユのShowはどれもやはりすごいけどドラリオンとか移動式のShowよりも
全然すごかった-!!





感動して涙流しましたししょぼん






身体一門で人を感動させることができるって、すごく素敵だなと思いましたドキドキ





ダンサーさんと観に行ったので、一緒にすごいねすごいねって共感しあえましたキラキラ





まぁ、やはりいつもの如く観ている間にワインカクテルグラス必須の私でしたが(笑)





本当よかった!!
本当本当よかったドキドキ




Las vegasのカーやオーも絶対観に行きたいなラブラブ
CATな毎日-DVC00204.jpg

27時間耐久

で飲んでました…






こんなyogaの先生嫌~(゜▽゜) !!





かなりの不良先生ですみません汗





やっと寝れる…






私の安眠グッズたちヒヨコ星空
CATな毎日-DVC00175.jpg


左から…
オーガニックのルームスプレークローバーPRIMA LIFEクローバーのスペースクリーニング(ホワイトファー、シャクナゲ、ジュ二パーベリーのウッディ系)
真ん中…
Hawaiiで買った安眠のケアベアちゃん
右…
耳の裏等につけるマッサージジェルクローバーORIGINSクローバーのピースオブマインド






おやすみなさいにゃーハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>