nail
千駄木にある隠れ家的で、ハワイアンな睫毛エクステ&ロミロミサロンのhonohonoさんに行って来ました(^O^)/
http://ameblo.jp/honohono73/

今日は睫毛エクステのリペアに♪
いつもはCカールだけど、
今日はMixでDカールをつけてもらったのでいつもより目パッチリになりました☆
Yチャンの腕はピカ一なんです♪♪
いつもありがとうo(^-^)o
そして深夜のnailサロンを開き、今度は私がYチャンのnailをやって来ました♪
Yチャンは施術があるので短い爪にジェルです☆
私はプロじゃないからこれくらいしかできないけど…(´Д`)

もっと上手くなりたいな(>_<)
他にも色々やっていたら…こんな時間ですわ(´Д`)
そんな訳で今、他の方がこれからご出勤の中、帰りの電車に揺られております…(´Д`)
http://ameblo.jp/honohono73/

今日は睫毛エクステのリペアに♪
いつもはCカールだけど、
今日はMixでDカールをつけてもらったのでいつもより目パッチリになりました☆
Yチャンの腕はピカ一なんです♪♪
いつもありがとうo(^-^)o
そして深夜のnailサロンを開き、今度は私がYチャンのnailをやって来ました♪
Yチャンは施術があるので短い爪にジェルです☆
私はプロじゃないからこれくらいしかできないけど…(´Д`)

もっと上手くなりたいな(>_<)
他にも色々やっていたら…こんな時間ですわ(´Д`)
そんな訳で今、他の方がこれからご出勤の中、帰りの電車に揺られております…(´Д`)





