はじまり
新月でした。
月曜日…。
新月は美しい浄化の
powerに満ち溢れていて
何か新しいことを
始めるのに最適な日。
と、いうことで
blogを始めようと
思い立ちました。
が…
しかし…
アメブロ登録はかなり
昔にしていながら
何もいじっていなかった
私はPassword、IDともに
忘れてしまい…
なんやかんやで
今日から日記スタート…
なんてこった!
そんな訳で
今日からよろしくです。
私はyogaティーチャ-を
やらせて頂いてるので
関わることやら
日常を書いていきたい
と思ってます。
そして26日は
父のBirthdayでも
ありました。
お父さん、おめでとう!
まだプレゼント選んでない…
でもcardは購入しました。どちらも可愛くてどちらか選べまへんでした…

月曜日…。
新月は美しい浄化の
powerに満ち溢れていて
何か新しいことを
始めるのに最適な日。
と、いうことで
blogを始めようと
思い立ちました。
が…
しかし…
アメブロ登録はかなり
昔にしていながら
何もいじっていなかった
私はPassword、IDともに
忘れてしまい…
なんやかんやで
今日から日記スタート…
なんてこった!
そんな訳で
今日からよろしくです。
私はyogaティーチャ-を
やらせて頂いてるので
関わることやら
日常を書いていきたい
と思ってます。
そして26日は
父のBirthdayでも
ありました。
お父さん、おめでとう!
まだプレゼント選んでない…
でもcardは購入しました。どちらも可愛くてどちらか選べまへんでした…
