こんにちは🦋

 

女性起業プロデューサー/占星術家

KIHOです。

 

本日10月3日、

日付が変わった

3時49分に、

 

天秤座で

新月を迎えました🌚

 

 

今日の新月は、

パワフルな月食。

 

日食、月食は、

エネルギーが切り替わるとき。

 

 

新たな道が、

開くときです。

 

 

 

時代の過渡期の今、

わたしたちはそれぞれ

新たな選択を、促されています。

 

特に、人生を

勢いよく変えていく時は…

 

 

勇気、が、必要。

 

 

今日の新月のテーマには

 

「出会いによって

 新たな自分と出会い直す」

 

ということも含まれています。

 

 

新しい出会いに向けて

動き出す、勇気。

 

それはそのまま、

人生をより深く、

拡大させる、勇気。

 

 

そのためには、

セカイを信じることが必要。

 

そしてセカイを信じるには、

自分を愛することが、必要。

 

 

改めて、

自分自身へ、愛を。

 

「私」に生まれたことを

自分自身で祝福し

新たな扉を開いていきましょう。

 

 

私は今日は、

大阪で講演会です。

 

主催は、

Star Rich Program

プラチナclass卒業、

さえちゃん♡

 

 

またblogでも

レポさせていただきますね♡

 

私にとっても

新しい出会い!♡

 

本日お会いできる皆様、

よろしくお願いします!

 

(大阪へ向かいながらブログ書いてます♡)

 

 

さてさてそして♡

 

10月1日の私のバースデー🎂

逆プレゼント企画❣️❣️

 

本気で本音の

ビジネスLive3daysを

行います!!♡

 

 

今まで、かなりコアなメンバー以外には

ビジネス、よりも、

マインド、を優先して伝えてきましたが・・・

 

今回のLiveでは・・・

 

マインドもハウツーも!!

 

完全に本音&本気で

出し惜しみなくシェアします♡

 

なので、

働き方、を変えて

自由な人生を手に入れるつもりが

ない方は、

 

見ないでください。笑

 

 

3日間を通して、

価値観が反転するような

お話をする予定ですので♡

 

 

こちらは、

公式LINEご登録の皆様へのみ

プレゼント❣️


配信は明日、10月4日からです!

お忘れなく

ご登録くださいね〜!!♡

 

受けとってね♡

 


 

 

2024年5月号『美人百花』掲載

 

あなたの生年月日、生まれた時間から

2万6千年にひとつの

あなただけの個性&才能を知りましょう🌹

 

恋も仕事も、使命まで、

すべての答え〈本当のあなた〉と

星読み×心理学で出会い直して💋

 

LINE登録で

プレゼント配信も🎁

 

✔︎人生を輝かせていく星の流れ

✔︎新月&満月ですべきこと
✔︎ブログ更新のお知らせ

 

 

 

オンラインサロン

KIHO Labo

風の時代を豊かな女で生きる方法

風の時代×女性性×成功法則🥂

 

この理論をインストールできるのは

KIHO Laboだけ💋

※募集は不定期です

>>ご入会はこちらから♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから