こんにちは、KIHOです。

 

お知らせしました

Venus Lunch🌹

 

受付は6/26(水)21時から♡

 

どんな皆様と、

最高の時間を分かち合えるのか・・・

 

とっても楽しみです♡

 

 

実は開催場所に

悩みすぎて、

予定よりも決定が遅れました。笑

 

 

Venus Lunchの場所は・・・

 

都内、小笠原伯爵邸

 

(小笠原伯爵邸、待合のサロン!ぜひ早めに到着して、このサロンでゆっくりして欲しい♡)

 

 

築100年にもなる、

都内唯一無二のスパニッシュ建築。

 

本当に美しい建物・・・

 

実は私は

この建造物に

学生時代からずっと憧れていて。

 

 

「いつか」

 

「大人になったら」

 

(大人の基準とは?笑)

 

 

そんな想いで、

HPを見たりを繰り返していました。

 

 

だけど今年、改めて、

 

 

「いつか」は、

自分から迎えにいくもの

 

 

と、

それが腑に落ち・・・

 

 

▼CHANELのバッグを買った話。

 

 

 

「憧れ」を「当たり前」に

チェンジしよう!と、

今回の開催場所に

セレクトいたしました♡

 

 

歴史ある建造物って、

それだけで

すごい価値と

エネルギー量なんですよ。

 

 

積み重ねられてきた

その時間はもちろんのこと、

 

これは老舗ブランドも同じですが

「選ばれ続けてきた」

そのエネルギー・・・

 

 

その質量が丸ごと!

保存されているのが、

素晴らしい建造物!

 

 

フレッシュな

新しいエリアや

建物も大好きですが、

 

この圧倒的質量は、

「時間を積み重ねたもの」

でしか、

放てないんですよね。

 

(小笠原伯爵邸の、テラス♡美しすぎる・・・)

 

人がどこか、

美しいヴィンテージに惹かれるのも

同じ理由だと思う。

 

 

そしてそれはまた、

人間も同じで。

 

だからこそ、

歴史あるものから

そのエネルギーを

吸収することが、

わたしは大好きなのです♡

 

(成長させてもらえるのよ!)

(人生が変わっていくの!)

 

 

芸能人や、アッパー層、

「本物」を好む方々の

パーティーもよく行われている

この小笠原伯爵邸。

 

 

予約をしてから

下見にも行き・・・

 

ほんっとうに素晴らしかった・・!

 

 

「選ばれ続けること」

その価値もまた、

 

会場に選んだ

この場所から感じ、

持ち帰ってください♡

 

自分自身の

感覚の感度、繊細さが、

変わりますよ♡

 

(メインホール内のテラス♡)

 

 

そうそう!

 

昨日の記事でも書いたのですが、

今、ほとんど

はじめてのレベルで?

 

自分自身の影響力と

向き合っています。笑

 

(「笑」ってつけたくなるこの感じ。笑)

 

 

それでね、

今直接コンサルしている

少人数のメンバーを見て、

気づいたことがあって・・・

 

 

それぞれすでに

起業されていたり、

 

今一緒にプロデュースを

進めていたりと

進度はそれぞれなんですが・・・

 

 

みんな、

私とリアルに会ったあとに、

 

停滞していた

お申込み状況や、

仕事状況が、

 

シュバっと!!

 

変化していることに

気づいたんです・・・!

 

(ちょっと・・・自分で言うのは烏滸がましすぎるだろうと、書いていて隠れたくなる天秤座なのですが😂)

 

 

一気にお申込みが入ったり、

ずっと埋まらなかった

一席が埋まったり・・・

 

 

あと、これは余談ですが、

続々と

昨年の総売上を

半分の6ヶ月で達成している

メンバーも増えてきていて♡

 

(愛のビジネスって、

倍々になりますからね🥹)

 

 

生徒さんたちの

シェアから

それに気づかせていただき・・・

 

それだけのことを?

させていただいていることに、

改めて、感謝が溢れています。

 

 

なので?

 

Venus Lunchも、

停滞している何かを進めたい、

自分を変化させたい、

 

そんな方はぜひ!

参加して欲しいです♡

 

 

そして高め合う

仲間が欲しい方も・・・♡

 

ひとって1人では進めないし、

風の時代に「ひとりでやる」は

ナンセンスですからね🥹

 

 

受付開始は、

明日6月26日(水)

本日21時から♡

 

 

限定4名様のみの開催。

 

 

最高の場所、

最高のサービスとお食事で

豊かな時間を、

分かち合いましょう♡

 

▶️詳細はこちらから

 

(当日はけいちゃんもいるよ♡)

 

 

KIHO公式LINEが新しくなります♡

 

 

新!公式LINEでは、

星読み
×豊かさ
×女性の起業支援

スピリチュアルも
混じえながら・・・💫



風の時代に
女性が自分らしく
美しく豊かになる方法🌹


を、お伝えしていきます♡
 

その他にも

💎LINE限定動画
💎特典プレゼント
💎特別Live配信
etc…

新しい公式LINE限定で
豪華な特典も
ご用意しています♡


ご登録の上、

7月からスタートする配信を、
楽しみにしていて下さい♡

 

▶️ご登録お忘れなく♡

 



皆さんと一緒に♡
これから本格化する風の時代!!

女性の可能性を解き放ち、

無限大の未来を
叶える旅を
ご一緒できますこと、
ますます楽しみです♡
 

 

2024年5月号『美人百花』掲載

 

あなたの生年月日、生まれた時間から

2万6千年にひとつの

あなただけの個性&才能を知りましょう🌹

 

恋も仕事も、使命まで、

すべての答え〈本当のあなた〉と

星読み×心理学で出会い直して💋

 

LINE登録で

プレゼント配信も🎁

 

✔︎人生を輝かせていく星の流れ

✔︎新月&満月ですべきこと
✔︎ブログ更新のお知らせ

 

 

 

オンラインサロン

KIHO Labo

風の時代を豊かな女で生きる方法

参加者50名over🥂

※募集は不定期です

>>ご入会はこちらから♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから