こんにちは、KIHOです。

 

新しい1週間のスタート!

 

あなたにとって

またすばらしき日々で

ありますように。

 

 

私はこの2週間ほど、

コンサルのピッチが上がり、

生徒さんたちの

行動力も上がり・・・

 

日々を積み重ねていくことが

とても楽しいなぁと

感じさせていただきながら

過ごしています。

 

 

夏至を過ぎて、

6月も最終週ですね。

 

 

半年の振り返りと、

6月の間に

やってきたことを

自分で褒めてあげてみてくださいね。

 

 

頑張り屋さんの女性ほど

「振り返り」を忘れがち。

 

「結果」を求める女性も。

 

 

そうすると、

 

・収穫したこと

・達成したこと

 

それを味わわずに

次にいってしまうので、

いつまでも焦燥感から抜けない。

 

 

そしてまた

「自分の発言」も忘れていくので、

人間関係的にも

あまりよろしくありません。

 

↑これは

自分の影響力を

過小評価していても、

多発しますね。

 

 

あなたを大切に思う人ほど、

あなたの一挙手一投足を

覚えているものです。

 

どうせ覚えていてもらうなら、

ポジティブなエネルギーを

放ちたいですよね。

 

 

この影響力は

私もかなり・・・

過小評価しがちなのですが。笑

 

 

最近は、

少し、ここは、踏ん張って、

振り返りながら

評価をしています。笑

 

 

そこでね、

気づいたことがあって!

 

これはまた

ブログに書こうと思います。

 

 

さて!本日は、

7月15日の企画のお知らせを♡

 

初となる!?

ランチ会の開催が

決定しました!♡

 

イベント名は

ずっと悩んでいたのですが・・・

 

 

Venus Lunchに、決定♡

 

 

ただの?お食事会ではなく、

私のエネルギーや

マインド、経験、

 

それもまるごと

受けとっていただける

会となります。

 

 

リアルで皆様に会う機会は

どんどん減ってきていて、

 

この2年ほど?は、

クリスマスパーティーや

 

 

 

SRPの卒業パーティーなど、

 

 

 

そこそこ?大人数で

お話する機会しかなく。

 

 

パートナーメンバーとは

結構会っているのですけれど。

 

(筆頭はけいちゃん🥹)

 

 

(ばたこさんの出現率高い。笑)

(あと、愛さんとのツーショが少ない。笑)

 

 

そしてここは、

さっき書いた

私の影響力、の部分で

気づいたことでもあるのですが・・・

(それは明日書きます)

 

 

やっぱり、

リアルに会うって

全然違うんですよね。

 

その後のみんなの

変化が。

 

 

けいちゃんはもはや、

「きほさんに会って

チューニングしてます」と

言ってくれるのですが・・・

(ありがとう・・・🥹)

 

 

そんな想いとともに・・・

 

今、もっといろんな経験を、

自分の人生を

輝かせたいと強く望む女性と

分かち合いたいな、と、

思うのですよね。

 

 

それは、

その空間、場所、

そしてお食事を含めて・・・

 

 

経験と体験

まるごとで

自分を味わう時間

 

 

それを、皆さんと

ご一緒したいなと・・・♡

 

 

経験こそが、

自分を望む未来へ

連れて行ってくれる、

そのルートを開くものですから。

 

 

受付開始は、6月26日(水)

21時からとなります。

 

 

限定4名様のみの開催です。

 

 

自分自身の内なる

女性性・・・(女神性)を

開花する時間として、

 

お越しいただけたら

とっても嬉しいです!

 

▶️詳細はこちらから

 

 

 

KIHO公式LINEが新しくなります♡

 

 

新!公式LINEでは、

星読み
×豊かさ
×女性の起業支援

スピリチュアルも
混じえながら・・・💫



風の時代に
女性が自分らしく
美しく豊かになる方法🌹


を、お伝えしていきます♡
 

その他にも

💎LINE限定動画
💎特典プレゼント
💎特別Live配信
etc…

新しい公式LINE限定で
豪華な特典も
ご用意しています♡


ご登録の上、

7月からスタートする配信を、
楽しみにしていて下さい♡

 

▶️ご登録お忘れなく♡

 



皆さんと一緒に♡
これから本格化する風の時代!!

女性の可能性を解き放ち、

無限大の未来を
叶える旅を
ご一緒できますこと、
ますます楽しみです♡
 

 

2024年5月号『美人百花』掲載

 

あなたの生年月日、生まれた時間から

2万6千年にひとつの

あなただけの個性&才能を知りましょう🌹

 

恋も仕事も、使命まで、

すべての答え〈本当のあなた〉と

星読み×心理学で出会い直して💋

 

LINE登録で

プレゼント配信も🎁

 

✔︎人生を輝かせていく星の流れ

✔︎新月&満月ですべきこと
✔︎ブログ更新のお知らせ

 

 

 

オンラインサロン

KIHO Labo

風の時代を豊かな女で生きる方法

参加者50名over🥂

※募集は不定期です

>>ご入会はこちらから♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから