こんにちは、KIHOです。

 

 

本日5:50、

夏至を迎えました☀️

 

春分、夏至、秋分、冬至は、

日本における

季節の節目。

 

二十四季節の要でもあります。

 

実はこのタイミングは、

星読みとも繋がっています。

 

今日の夏至は、

太陽が、かに座へ入る日。

 

季節の流れは、

宇宙の季節とも

繋がるのですよね。

 

 

今年の夏至は、

『自己との向き合い』

『ゆるし』がテーマ。

 

この週末は、

 

💎家の中のお掃除

(特に水場)

💎寝室や寝具の見直し

💎リフレッシュの時間を持つ

 

この3つだけは

おさえてね❤️

 

Youtubeでは、

金運をピックアップして

お話もしてます♡

 

 

👇ぜひ今日のうちに❗️

 

 

さらにここから3ヶ月、

 

人生を上昇させる人、

そうでない人の特徴や

押さえるべきポイントは

 

オンラインサロン

KIHO Laboで投稿したので、

メンバークルーさんは

早めにチェックを🌹

 

 

 

KIHO Laboは7月から

新企画!

VSAパートナーKeikoとの

星スピ対談スタート予定!

(すでに撮ったものは、人間関係を激変させる視点の持ち方、優しい人ほど悩みやすい理由)

 

あと、ささやかですが

5月の沖縄で買ってきた

メンバークルーさんへの

お土産企画も準備中なので

お楽しみに♡

 

 

今日の夏至を区切りに、

自分を刷新する方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

わたしもこの数ヶ月の

エネルギー変化を

「具体的アクション」に

しているこの1週間ほど。

 

 

その中のひとつ、

 

7月15日には、

都内でスペシャルな!

イベントの開催が決定しました!

 

日程近いですが、

気になる方はぜひ

ご予定空けていてくださいね🌹

(限定4名様のみの企画です)

 

 

それでは、また。

 

 

 

2024年5月号『美人百花』掲載

 

あなたの生年月日、生まれた時間から

2万6千年にひとつの

あなただけの個性&才能を知りましょう🌹

 

恋も仕事も、使命まで、

すべての答え〈本当のあなた〉と

星読み×心理学で出会い直して💋

 

LINE登録で

星読み×心理学基礎動画

『星から分かる自分軸の見つけ方』

60分プレゼント中🎁

 

✔︎人生を輝かせていく星の流れ

✔︎新月&満月ですべきこと
✔︎ブログ更新のお知らせ

 

 

 

オンラインサロン

KIHO Labo

風の時代を豊かな女で生きる方法

参加者50名over🥂

※募集は不定期です

>>ご入会はこちらから♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから