こんにちは、KIHOです。

 

 

〈 ご報告 〉

 

2月に行った

VSAパートナーYuiの

初セミナー売上から20%を、

能登半島支援へ寄付させていただきました。

 

セミナーへご参加くださった皆様、

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

来週月〜水の3日間、

美人百花掲載記念

3days特別Liveを開催します😍

 

 

今回の配信は、

youtubeの予定です❤️

 

Day1:願いが叶う人❣️叶わない人❣️

  それぞれの特徴と習慣の違い✨

 

Day2:本当に好きな

  「やりたいこと」の見つけ方💎

 

Day3:生きる次元を変える✨

  「星読み心理学」

 

どれも見逃し厳禁な

3本立てLive😍

 

ぜひぜひ

チャンネル登録の上、

楽しみにお待ちくださいね💋

 

▷▷ KIHO youtube チャンネル

 

※チャンネル登録いただくと、

 Live通知が届きます🕊️✨

(見忘れを防げます。笑)

 

 

久しぶりに!?

Live3本立てて

体系立ててのお話ができるので

わたしもと〜っても!

楽しみです♡

 

 

さて、今日は

星の流れのお話を💫

 

 

4月21日前後で、

時代を動かす星である

 

🌟天王星(革命の星)

🌟木星(拡大の星)

 

が、重なります。

 

この配置が起きるのは、

12、13年に、一度。

 

 

今回は、牡牛座での

この天体ショー。

 

テーマは、

 

欲しいものを、

掴みとれ❣️❣️

 

そのために、

 

💎自分の才能

💎自分の価値観

 

そこに立ち戻り、

それを大切にしなおすとき。

 

お金や仕事における

価値観がひっくり返る、

 

自分の中で想定していない

方向や才能から

豊かさが入り込む、

 

ということが

起きそうです。

 

また、そこには必ず

「対等な仲間」が存在します🌹

(時代の流れだけでなく、天体テーマからも、マスト)

 

ひとりでなんとかしよう、

ひとりで・・・という意識は、

とにかく手放すが◎

 

特にこの流れは

「自分の星を生きる」

ということを

テーマに向き合っている人ほど、

体感値が強く出ると思います。

 

(SRP1期のみんなは、自分のシフトに活用しよう❣️)

 

ここ数年、本当に、

「あり得ない」が

「あり得る」に転換することばかり。

 

地の時代の概念における

「あり得ない」は、

もう、この先、通用しません。

 

自分から積極的に、

固定概念を手放し、

思考を変えていくことが

理想の人生を叶えるには必要です💋

 

3days Liveでも

そのお話はたっぷりするので

ぜひ聴いてくださいね❣️❣️

 

 

 

 

2024年5月号『美人百花』掲載

 

あなたの生年月日、生まれた時間から

2万6千年にひとつの

あなただけの個性&才能を知りましょう🌹

 

恋も仕事も、使命まで、

すべての答え〈本当のあなた〉と

星読み×心理学で出会い直して💋

 

LINE登録で

星読み×心理学基礎動画

『星から分かる自分軸の見つけ方』

60分プレゼント中🎁

 

✔︎人生を輝かせていく星の流れ

✔︎新月&満月ですべきこと
✔︎ブログ更新のお知らせ

 

 

 

オンラインサロン

KIHO Labo

風の時代を豊かな女で生きる方法

参加者50名over🥂

※募集は不定期です

>>ご入会はこちらから♡

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから