〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

◼️5月満席♡個人セッション

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 

こんばんは♡

また寒さが深まりましたね・・・!

わたしは昨日も、

個人セッションでした♡

 

 

最近セッションのたびに、

 

「きほさんのイヤリングどこの物ですか!?」

 

と聞かれるのですが、

やっぱり質がいいものって、

輝いて見えるんだな~と!♡

 

(特注の、月と星のイヤリング♡)


大好きなアクセサリー作家さんのイヤリング❤︎

▼こちらー!
https://lila.shopselect.net/

 

 

改めて、

身につけるもの、一つ一つ、

丁寧に選ぼうと思いました♡

 

それがそのまま

自分の波動になるからね♡

 

 

さて、今日は

どんな人にも、

その人が輝く場所と

その人の輝き方がある!というお話を。

 

 

ぜったいにぜったいに、

自分が輝ける場所って、あるんですよ。

 

 

今、「ここはわたしの居場所じゃない…!」と

感じてしまっている方は、

理想が他人軸になっているか

 

※その場合はまず軸を自分に戻すことから!!

 

自分の太陽星座を活かせていない

もしくは太陽星座の資質を

「短所」と捉えてしまっているんじゃないかな?

 

(その前段階として、

 月星座も大切にできていないかもしれません)

 

 

 

どんな人でも、誰でも、

自分だけの価値がある。

 

 

誰もに、

その人だけの輝きがある。

 

 

そしてそれを

明確に教えてくれるのは、

太陽星座だとわたしは思っています。

 

 

 

わたしはホロスコープ上の

どの天体も、

差異なくとても大切にしています。

 

 

月も、太陽も、水星も・・・

 

 

月星座は、

ここ数年でメジャーになりましたし、

本当に女性にとっては大切な星座・・・!!

 

 

継続講座でも、

月を守っていくために、というお話や

ワークも丁寧にしています♡

 

 

でもね・・・

 

 

他の天体星座も、

ぜーーーーーんぶ!!

大切なのですよ!!涙

 

 

太陽も水星も金星も

ぜんぶぜんぶーーーー!!

 

 

『月星座』がメジャーになった分、

他の天体の要素が

少し置いてけぼりにされているようで・・・

 

 

それがちょっぴり・・・

いや、かなり・・・

悲しいーーーーー涙

 

 

確かに、

女性としての自己受容に、

『月星座』はマストです!

 

 

だけど

 

《人生の輝き》のために大切なのは、

『太陽星座』!!

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

ホロスコープの天体は、

全部大事だよ!!

 

 

ってこと!!

 

 

だって、

どの天体も、あなたが持つ

いろーーんな一面や資質を

教えてくれる

大切な存在なのですから!

 

 

「なんで生まれてきたんだろう・・・?」

 

その疑問は、

自分の星を

丁寧に知ることで見えてくる♡

 

 

これは間違いないと、

確信していること!

 

 

具体的にどういうことか知りたい方は、

体験セッションへお越しくださいね♡

 

 

それでは、またー!

 

 

▼160名様突破!

《生まれてきた意味》を

知りたいあなたへ贈る無料メルマガ!

ぜひ、ご登録くださいね。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中

 

▼個人セッション募集詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼

 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 必読記事 きらきら。キラキラ黄色

 

→どうしたらあの人は変わるんだろう?
と悩んでいるあなたへ

 

→あなた自身を全肯定♡

それ…ほんとにできてます?

 

→わたしには無理かも…と悩んだ時は

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎