▽はじめましての方はこちらへどうぞ♡
 
 
 
「自分を愛する」可能性をスタートしたい方へ・・・♡
 
 
こんにちわ。
橋本きほです。
 
 
{ED857E8E-3538-47E8-9B1E-F6E4082AE111}

 
 
昨日からね、感じていたことがあって。
 
今日また色んなところでキャッチしたので、
 
ブログの記事にしようと思いました。
 
 
「やっぱり、わたしには無理かも・・・」
 
 
もしかして今、そう思っている人、いるんじゃないかな。
 
 
「ほんとに、正解だったのかな・・・」
 
「間違ってたんじゃないかな・・・」
 
「わたし、これで良かったのかな・・・」
 
 
 
「誰かに『正解だよ』と言われたい」
 
「誰かに『大丈夫だよ』と言ってほしい」
 
 
 
わたし、これで、
正解だった・・・・??
 
 
 
昨日から色んなところで、そういうエネルギーを感じています。
 
もし今あなたがそう感じているなら・・・
 
 
 
「大丈夫だよ」
 
 
 
大丈夫。宇宙は、あなたの味方なの。
 
どんな道も、必ず、あなたが望む未来へつづいている。
 
 
 
「そう言われても、
まだよくわからない・・・」
 
というあなたへ、
 
わたしが何度も励まされた、
 
恩師に言われた言葉を、あなたにも贈ります。
 
 
 
成功への最短ルートは、人それぞれ。


最短ルートが、真っ直ぐで平坦で
 
障害物が何もない人もいれば、


最短ルートに山越えが入っている人もいる。


『山越えが嫌だ』からといって、

山を目指さずに平坦な道を選んでは、

そもそも、その人の目的地からどんどん離れて行ってしまう。


人の成功ルートを、
 
自分の成功ルートだと思わないように。

模倣をせずに、

あなたはあなたの道を、
 
信じて歩きなさい。
 
image
 
 
 
 
 
何度、この言葉に励まされただろう。
 
そして今やっと、それが腑に落ちている。
 
 
 
回り道をしてしまっていることもある。
 
 
間違えてしまうことだってある。
 
 
だけどそれ、ぜーーーんぶの経験が、
 
 
 
《 あなたのこれから 》をつくっていくんだ。
 
 
 
もしかしたら、今、急ぎ過ぎているのかも。
 
 
『大丈夫だよ』
 
あなたの人生は、大丈夫。
 
 
自分を信じて、宇宙を信じよう。
 
 
『大丈夫だよ』
 
 
もし今、不安にかられている人がいるなら、
 
この言葉で、
 
今日、自分を抱きしめてあげてほしい。
 
 
『大丈夫だよ。宇宙は、あなたを見捨てない』
 
 
image
 
 
今日もここまで訪ねていただき、ありがとうございます。
 
また、更新いたします♥︎
 
 
◇関連記事◇
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

jewel* MENU jewel*

 

jewel*残2枠jewel*

クリックあなたの愛と∞の可能性を引き出す!

自分発掘コーチングセッション♥︎
「自分を愛する」が分からない方へ・・・♡

 

 

クリック橋本きほ公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

毎朝8:30 勇気がでる名言配信中♡

引き寄せ新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎