《なりたいあなた》を叶えよう♡

人生をもっとシンプル

生き様をもっとナチュラル

ワクワク、ときめく毎日のために

今までの自分をリリースしよう♡
 

 

改めて、自己紹介をさせていただきます。

 
〈 橋本きほ 〉  と申します。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします♡
 
{47F4C2ED-1649-4277-BBB3-7B3BACC2A79D}
 
 
わたしが何度も何度もここで書いている、
 
 
〈なりたいわたし〉
 
 
あなたをその場所へ導く
コーチングセッションをしています♡
 
 
 
何故わたしがコーチになろうと思ったか?
 
 
 
それは、わたし自身が、
 
 
知らず知らずに
 
セルフコーチングを行い、
 
どんどん在りたいわたしに変化してきたから。
 
 
です。
 
 
あぁ、そうか、
これは、
 
 
 
 
〈コーチング〉
 
 
 
 
だったのか、と。
気づいたのは、今年のはじめのこと。
 
 
それ以降、潜在意識の学びも深め、
物事の現実化が
ものすごいスピードで起こっています。
 
 
 
もともとわたしは、
劣等感のカタマリでした。
 
{23670AA2-FA8A-481B-AA88-AE0A6AFE3E69}

 
大学時代の迷言は、
 
 
「受精卵に還りたい」
 
 
 
 
これ!!
本気で思ってましたからね!!!笑
 
 
 
違う受精卵になっていれば、
もっと良い人間に生まれたんじゃないかと。笑
 
 
 
こっちは本気で言ってるのに、
いつも友人に笑われてました。
(まぁ、笑いますよね。笑)
 
 
自分の価値を信じられず
 
そんな自分を育った環境のせいにして
 
 
何かを手にすれば
 
何かになれれば
 
 
地位があれば
 
 
賞賛されれば
 
 
美人になれば
 
 
そうしたら、
 
 
 
 
あの子のように愛されるんじゃないか
 
 
あの人も振り向いてくれるんじゃないか
 
 
 
 
わたしがキラキラ出来ないのは、
 
何かが足りないからだ
 
 
 
その何かを見つければ、
きっと、劇的に変わるはず
 
 
 
もっと美しく、
もっと明るく楽しく、
もっともっと、人に大切にされるはず
 
 
 
その何かはなんだろう?
 
その何かは誰だろう?
 
 
 
誰かに会えれば、変われるだろうか
 
彼氏ができたら、変われるだろうか
 
素敵な服を着たら、
 
素敵なバッグやお財布を買ったら、
 
あのグループに入ったら、
 
 
 
きっと運命が変わるはず!!!!!
 
 
{266AC718-C9E8-40D0-AEE0-C5793B77817A}
 
わたしは、そんな
不毛な自分磨きループを、
10年近く繰り返してきました。
 
 
自己啓発本を読んでは、
一時的に気持ちが上がるも、
またすぐに元に戻り。
 
 
〈快〉を選択しましょう
 
というその言葉を歪んで解釈し、
やるべきことから逃げ、
その瞬間、その瞬間の楽しさを優先して
カードの支払いに追われたり。
 
 
 
好きな人が出来ても、
自己愛の押し付けばかりで、
恋愛は一度も上手くいかず
 
 
 
何が足りないのか??
 
何が欠如しているのか??
 
欠陥人間なのか??
 
 
 
 
自問自答を繰り返して、
 
自信が欲しくて、夢を追いかけ。
 
 
 
 
 
疲れて疲れて疲れて、
 
 
 
 
《何者か》になろうとすることを、
手放しました。
 
 
 
 
そして、ひとりで、自分と向き合った。
 
 
 
 
 
様々な感情が溢れて、
ある日突然、気づいたんです。
 
 
 
 
 
生まれてこなきゃ良かったなんて、
どうしてそんな
くだらないことを考えていたんだろう?
 
 
わたしは今、こんなにも、
 
 
生きていたいと
思っているじゃないか。
 
 
{7950A3A5-AF77-4B65-819A-4795FF8894CE}

 

 
自分で自分を痛めつけていじめて、
 
悦に浸っていただけ。
 
 
 
痛めつけられることを、
 
愛情としてインプットしてきたから。
 
 
 
だけど、そんなのはもう、嫌!!
 
わたしは優しさに包まれたい。
 
穏やかに愛されたい。
 
ただただ、優しく頭をなでられたい。
 
 
 
そうされることが、
不愉快だったから、選択できなかっただけ。
 
 
わたしにとっては、
 
愛情=怒られること
 
だったから。
 
 
 
 
だけど、もう嫌だった。
 
 
もっと、楽に生きたかった。
 
 
だから、
 
それをアップデートしようと思ったんです。
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ました♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
時間はかかったけれど、
少しずつ、少しずつ、
確実に前に進んだ。
 
 
そして、自分でも驚くほど、
周囲にも驚かれるほどに、
変化することができた。
 
 
自分自身の力で。
 
 
たくさんの本を読み、それを実践し、
自問自答を繰り返して、
行動に移し続けた。
 
 
 
それが、セルフコーチングでした。
 
 
 
それが、コーチングの力。
 
 
もし、あなたに、
変わりたい気持ちがあるのなら。
 
 
ここではっきり言います。
 
 
 
 
あなたは、必ず、変われます。
 
 
{4326A4F1-37B4-47D7-8B12-D6D144D13C1E}

 

 

何故なら、わたしに出来たから。
 
今わたしは、
 
 
 
毎日心からの満足を感じ、
 
自分自身の心を命の水で満たし、
 
常識を超えた自分の価値観を大切にして
 
生きることができています。
 
 
 
 
 
ひとりでも多くの女性が、
在るべき姿に戻るお手伝いをしたい。
 
 
 
 
それが今のわたしの夢です。
 
 
 
 
生きることは、
こんなにも軽やかで
美しいことなのだ
 
 
 
ということを、知ってほしいから。
 
 
 
 
あなたを導きたい。
 
 
 
 
ただし、その先、
 
 
 
 
行動するか否かは、
あなたにしか決められません。
 
 
 
あなたが見たい景色まで、
導くことは出来る。
 
その景色の中で生きる覚悟を持ち、
一歩を踏み出すか。
 
 
見慣れた、日常風景に戻るか。
 
 
 
それは、
あなたにしか決められない。
 
 
 
わたしが足りないと思っていたもの、
何かに出会えれば変われる、
と思っていた、
 
 
その何か
 
 
それは、
 
 
 
 
わたし自身でした。
 
 
{FF102963-F214-4743-976E-68B05067E053}
 
自分自身から目を背けている限り、
自分の次元は上昇しません。
 
 
あなたは、
あなたが選択した自分にしかなれないから。
 
 
 
それが、
わたしが伝えたい
届けたい想いです♡
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡
 
 
これからも、
 
 
〈なりたいあなた〉へと導く記事
 
 
を発信していきますね♡
 
今日もあなたが、
心からの笑顔でありますように♡
 
 
 
 

本日もご訪問いただき、心から感謝いたします♡

あなたの勇気になれますように。

 

LOVE&LOVE